QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花びら 



IMG_2014_05_15_9999_58花びら3




散った花びらも・・




IMG_2014_05_15_9999_59バラの花びら


まだまだ綺麗です





ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年も残すところあと10日!?
ひぇー!
やること盛りだくさんなんですが
まずは年賀状を書かないと・・(汗)
ということで本日もコメ欄閉じてます(^-^;)

thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

ほぼ満開♪ 



キングIMG_2013_05_21_9999_169

キングローズ




キング2IMG_2013_05_21_9999_85

ほぼ満開です♪



ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
キングローズ・シリーズ 第3弾
同じバラが続きましたので
コメ欄閉じさせていただきます。

何かありましたら、前エントリーのコメ欄を
ご利用くださいね♪

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

もうすぐ満開 




IMG_2014_05_19_9999_111キング



もうすぐ満開のキングローズ

色が鮮やかです♪





いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪      

ブログランキング・にほんブログ村へ

本日2度目の投稿



5/18 エントリー

大人の香り・・のハイキー版です

thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 30 | edit

大人の香り・・ 



IMG_2014_05_17_9999_68キング2



ハイキーなバラもいいけど

アンダーなバラも悪くない



ほんのり漂う大人の香り・・




いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪      

ブログランキング・にほんブログ村へ

予約投稿




thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 17 | edit

逢いたい・・♪ 

2011_0606_170722-IMG_1342ピエール1


この子を探しています



ツインIMG_2012_05_25_7124ピエール・1


バラの殿堂入りを果たした

ピエール・ ドゥ ・ロンサール

逢いたい気持ちはつのるばかり・・

諦めずにもう少し探してみます



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪      

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日2度目の更新です♪
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 18 | edit

まいにちが記念日♪ 





IMG_2014_05_15_9999_58花びら3



ちょっとした何気ない日常も

素敵な思い出に・・


IMG_2014_05_15_9999_59花びら5


きょうはバラの花びらを初めて撮った

うれしい記念日です♪




ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


ベランダに落ちたバラの花びらを拾って
撮ってみました


-- 続きを読む --
thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 36 | edit

カメラ日和 





IMG Rose3




きょうのこちらの最高気温は18℃の予報♪

ポカポカ陽気に誘われておでかけするのもいいですね

1月さいごの今日はカメラ日和の嬉しい日になりそうです♪




いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


西 or 東どっち方面へ行こうか考え中♪

こうして考えている時もわくわく楽しい時間です^^


みやび 

IMG_2013_05_18_9999_34ミニバラ6


ウチの子です^^

名前は雅(みやび)

5~6年前に3号ポット58円でゲットしたこの子

とても小さかったのですが

フェンスから可愛いお顔をのぞかせるほど

大きく成長しました♪







ランキングに参加しています
一日一回ポチっと応援クリック励みになります   
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いつも応援ありがとうございます

感謝 

バラ薔薇IMG_2012_05_08_6197



感謝・・

ピンクのバラの花言葉です




ここへ来てくださる皆さまへ

感謝の気持ちをこめて・・

いつも応援ありがとうございます




ランキングに参加しています
一日一回ポチっと応援クリック嬉しいです☆     
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




また夜ふかししてるって言われそうなので

もう寝ま~す( *´艸`)

あたたかい心 

IMG_2012_05_09_6274Rose1.jpg



バラは色によって

花言葉が変わるって知っていますか

ちなみにピンクのこの子は

美しい少女・上品・気品・しとやか・あたたかい心・私の気持ち・・

う~ん、どの花言葉も素敵だけれど

私はあたたかい心が好きかな^^





ランキングに参加しています
ポチっと応援クリック嬉しいです♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ





ふたり 


ツインIMG_2012_05_25_7124ピエール・1





つかず離れず・・

そんな関係が理想です




ランキングに参加しています
ポチっと応援クリック嬉しいです♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

いよいよバラのシーズン到来です♪

今日の写真は昨シーズンに撮ったピエール・ドゥ・ロンサール

気品があって一番大好きなバラです

少し前にアップしたこちらのバラと同じですが

アングルを変えてみると違う魅力に気付かされます^^

風薫る5月です♪ 

6ミニバラIMG_2012_05_23_6940





夢ならどうか醒めないで・・






ランキングに参加しています
ポチっと応援クリック嬉しいです♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


今日から5月ですね♪


月始めはなぜか気が引き締まるわたし^^

すべてをリセットして一からスタートしたつもりで

エンジン全開で頑張りた~い!←願望(笑)


でもそれでは息切れするのが目に見えているので

今月もマイペースでぼちぼち頑張ります♪

風薫る5月♪

今月もどうぞよろしくお願いいたします^^


 

 2011_0606_170722-IMG_1342blog_20130425172535.png



eemyちゃんもいつかフィルムで撮りたくなる日がくるよ♪


yukiちゃんが言ってたとおり

今のわたしはそのカメラを持っていないのに

フィルムで撮りたくてしかたありません(笑)



いつかはフィルム・・

憧れのyukiちゃんの写真に

少しでも近づけるようになりたいな♪

その為にもボツ写真の量産をしないようにしなくては・・(^^ゞ


よし頑張ろう!!

意気込みだけは一人前のわたしです(笑)


ランキングに参加しています
ポチっと応援クリック嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

また2年前の写真からチョイスしました♪

今年も家のピエール咲くかなぁ・・・

素敵な横顔 

1IMG_2013_04_18_9999_29モッコウバラ


我が家のモッコウバラが満開になりました♪

なのに私が惹かれて撮ったのは

こちらの咲きかけのモッコウバラ( *´艸`)

横顔が素敵です^^




ランキングに参加しています

ポチっと応援クリックしていただけると
嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ


破損レンズその後・・・

50mmレンズの修理代を見積もってもらうと
レンズ1本の購入額と同等の料金になることが判明・・(*_*)
なので~買い替えました♪
マクロレンズを購入しようとした矢先の痛い出費でしたが
わたしの大切な大切な相棒・・・
背に腹はかえられません

今回の破損事件(笑)では
皆様を巻きこんで大騒ぎとなりましたが
これでめでたく解決いたしました(^^ゞ

ご心配おかけして本当にすみませんでした
そして
親身になって一緒に考えてくださって
本当にありがとう♪
感謝の気持ちでいっぱいです

ちなみに・・
今日の写真はおニューのレンズでさっそく撮ってみました♪


お散歩 

2IMG_2013_04_17_9999_43モッコウバラ


車から眺める見慣れた街も

歩いてみると

別世界に迷い込んだような

不思議な感覚・・

目に飛びこむ光景

そこには新しい発見があって

とっても新鮮でした♪

車から降りて

てくてく1時間のお散歩

ちょっとクセになりそうです( *´艸`)




ランキングに参加しています
ポチっと応援クリックしていただけると
嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ



写真のお花はお散歩の途中で出逢った

黄色のモッコウバラです

先日アップした白よりこちらの方が

ポピュラーなようですね^^

