QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

テンションあがります♪ 

kako-h77rPZrVKB9xnzL6.jpg


見ればみるほど

キレイな色のメジロさん^^

会うとテンションあがります♪



ランキングに参加しています♪
ポチッと応援
励みになってます^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

さてさて、昨日のクイズでは
たくさんの方にご参加いただき
本当にありがとうございました~^^

回答は続き↓をみてね♪


-- 続きを読む --
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

鳩とカメラと私 ~まさかまさかの自撮り!?~ 




IMG_2014_11_14_9999_14ハト




気温がグッとさがって

寒くなりましたね

もしかしたら楓が色づいてきたかも~♪

淡い期待をいだきながら

いつもの場所へ足をはこんだけど

ガ―――ン!

まだ青々とした青葉で

ガッカリの昼下がりでした・・(^^ゞ




ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

せっかくのカメラ日和なのに

収穫なしだったので

帰りはいつもの信号待ちシリーズ♪

今回はかなり変わった

信号待ちシリーズです(笑)

続きはこちら↓↓
-- 続きを読む --
thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

メジロさん #2 



~ミツを吸うメジロ編~

IMG_2014_02_19_9999_64メジロ6





IMG_2014_02_19_9999_98メジロ7


うしろ姿のメジロさん
蜜をすっている格好が
ちょっと笑えます
お腹ぷっくりのカワイイ子でした^^







いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

メジロさん♪ 


梅&メジロ♪
IMG_2014_02_19_9999_68メジロ2






シンメトリーの風景を撮りたくて
ちょっと足をのばして遠い公園へいったのですが
思いがけず「梅&メジロ」のコラボに出逢うことができました♪

IMG_2014_02_19_9999_56メジロ



メジロですが実はわたし
つい最近までこの子のことをウグイスだと
思いこんでいました・・(汗)

ウグイス色だからウグイスだと・・
子どものころからずーーっと
信じて疑うことがなかったのです~(≧∇≦)
・・まったく安易な思考回路ですが
間違いに気づく機会もなく
ここまできてしまいました(^-^;)

わたしのようにメジロをウグイスだと
思いこんでいらっしゃる方いませんか??(笑)


いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いよいよ女子フィギュア始まりますね!
真央ちゃん、メダルを意識しないで
悔いのない演技をしてほしいです
ニッポン頑張れ~(*^o^*)

 

