QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冷たいものが恋しい季節 





IMG_2014_05_31_9999_50グリーンティー2

暑いですね・・





IMG_2014_05_31_9999_40グリーンティー

冷たいものが恋しい季節になりました





ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
本日2度目の更新ですが
しょうもないフォトが続いています(^-^;)

コメ欄は開けておきますが
皆さんお気遣いなく ^^


My favorite  



IMG_2014_05_16_9999_3スタバ




今年はじめての

スタバの抹茶クリームフラペチーノ


暑かったので

これでクールダウンしました

美味しかった~♪




ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

セピア色 

IMG_2013_10_24_9999_4ブーケ2





セピア色な日・・

たまにはそんな日もあります





いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


センサークリーニングからカメラが戻ってきて6日目・・

やっと撮りました♪

記念すべきクリーニング後の初撮りです(笑)








ハーブに夢中♪ 



ウチへ来て4年目のローズマリー❤


IMG_2013_08_08_9999_111ローズマリー







そしてこちらはバジル♪

どちらも手がかからなくて簡単に収穫できるハーブ^^

あるとお料理に重宝しますよね

バジルIMG_2013_08_06_9999_32


特にはバジルはいくらあっても困らないし

収穫量をもっと増やしくなったので

3号ポットの苗をまた買ってきました(笑)

第2弾の収穫はもう少し先ですけどとても楽しみ♪

今からワクワクなのです( *´艸`)




いつも応援クリックありがとうございます^^

皆さんの応援が更新の励みになってます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

癒し系・・ 

グリーンIMG_2013_05_01_9999_28




セダム白覆丸葉万年草

名前からは想像できないほど

かわいい子( *´艸`)



この優しい色合いのモスグリーンに

癒されています♪





ランキングに参加しています
ポチっと応援クリック嬉しいです♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

花ごよみも更新しました♪

My Favorite 







最近、健康志向になったわたし

ここ数カ月ビールをやめて

ワイン or 梅酒を飲んでいます



先日そのことを知っている友人から

Cono Surのワインをいただきました

少し辛口ですが美味しい♪♪

リーズナブルで家飲み用のワインに

ピッタリなのも嬉しいです(*^^*)




ランキングに参加しています
↓ポチっと応援クリック嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

My favorite 





このお醤油さし

お気に入りです❤

このフォルムがいいんですよね

見ていて飽きません

思わずニンマリのお醤油さし

液だれしないお利口さんです♪





