QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨のテーマ #2 




2012_0101_000000-P1010019雨3



6/13「 雨のテーマ」の続きですが

これも車の中から・・

「 雨のテーマ」はすべて多重です



ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

-- 続きを読む --

雨のテーマ 

今回は初の試み

テーマを決めて撮ってみました



きょうののテーマは

今の季節にぴったりの「雨」・・

安易なテーマですが・・(^-^;


2012_0101_000000-P1010008雨



カメラが濡れると困るので

2枚とも車内から・・

フロントガラスの雨を玉ボケにして

遊んでみました




2012_0101_000000-P1010010雨2


ジャン初公開!! 

ドアミラー越しの愛車でございます・・笑




ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

前回の記事のテントウムシですが
昆虫系は見るだけなら大丈夫ですが

ニョロニョロの爬虫類系や毛虫系は
みなさんも同じでしょうけど
もうダメ・・!全然ダメです!!!

特に毛虫は卒倒しちゃいますね・・
お花や植物を撮る機会も多いので
これからの季節は要注意です(^^ゞ

rainy day 




IMG_2014_04_29_9999_140ユーリオプスデージー





しとしと雨の一日・・

IMG_2014_04_29_9999_101雫3
                                  ユーリオプスデージー



雫に濡れた花びらが

重たげそうでした



ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


雫を見ていたら宙玉レンズが

欲しくなりました(笑)

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 23 | edit

絶妙なバランス 



IMG_2013_10_26_9999_12水玉





葉っぱのうえの雫たち

絶妙なバランスで乗ってます♪






いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

trackback: 0 | comment: -- | edit

小さな世界 

IMG_2013_06_26_9999_42雫2




雫の中の小さな世界

紫陽花への想いを閉じ込めて・・





ポチっと応援クリック励みになっています

いつも
ありがとうございます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

空からの贈り物 

IMG_2013_06_20_9999_21雫3-2 



空からの贈り物

雫の宝石を散りばめて

ますます輝いていました





ポチっと応援クリック励みになっています

いつも
ありがとうございます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



小雨とはいえ横殴りの雨・・

ストック写真がなかったので

良い子を探して近所を歩きましたが

傘をさしながらの撮影は

やっぱり無謀ですね~(>_<)




雨からの贈り物 

雫薔薇のIMG_2012_05_16_6531




バラにたくさんの雫

雨からの贈り物に感謝です♪




ランキングに参加しています
ポチっと応援クリック嬉しいです♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ



今シーズンはマクロレンズとレインブーツを購入して

梅雨のシーズンを楽しみたいと思っています^^


