QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕暮れ#2 






菜の花畑に 入日薄れ

見わたす山の端 霞ふかし

春風そよ吹く 空を見れば

夕月かかりて 匂い淡し



~おぼろ月夜~



-- 続きを読む --

お月さまと菜の花 







なんちゃってお月さまと

菜の花のコラボ^^

菜の花の向こうに

いい感じの光源があったので

お月さまに見立てて撮ってみました♪






ランキングに参加しています
「頑張って更新してね!」と
応援していただける皆様

ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

sea 







久能山山頂から撮った駿河湾

石段1159段の石段は

しんどかったけど

途中で引き返さなくて良かった♪

心地良い疲労感に包まれながら

海を眺めていたのでした






ランキングに参加しています
「頑張って更新してね!」と
応援していただける皆様

ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

こころ・・惹かれる花 




まだこんなに

美しく咲いているのに

何の未練もないように

何の躊躇いもないように

花ごと散る椿・・

この潔さに

こころ惹かれます





~久能山東照宮にて#2~


-- 続きを読む --

開花予想^^ 

 





早くも春の便り

今年の桜の開花予想

先日発表されました♪

今年は平年並みの開花とのこと



一番早く開花するのは高知で3月21日

続いて静岡3月22日

福岡3月23日

名古屋・東京3月25日となっています




ちなみに・・

(ソメイヨシノではありませんが)

こちらでは寒桜が開花しました♪



まだまだ冬真っ只中ですけど

少しずつ春へと向かっているんですね^^





~久能山東照宮にて~



「頑張って更新して
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ






まったりな時間 







ベンチに座って

まったりのんびり

カモさんを眺めました



これもバードウォッチングに

なるのかなぁ?



ん・・??

バードウォッチングの

イメージと違うけど(笑)

カモさんがいる

この空間だけ

時間がゆっくり流れていて

リフレッシュしました♪








「頑張って更新して
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



yellow  #2 





写真の整理をしていたら

こんな写真がでてきました

撮影日は2011.10月・・

一昨年のもの・・(^^ゞ


その当時はボツ写真にしか見えなくて

アップしなかったお蔵入りのものも

時を経て見ると

「いい感じに撮れてる♪」・・に変わって(笑)

今日の写真はそんな1枚です


背景のウィンターコスモスのボケ具合が

気に入っています(笑)


・・が

その逆もあって

アップした後に

「どうして、こんな写真アップしたの??」って

ちょっと考えてしまう写真の方が圧倒的に多いです(≧ω≦。)







「頑張って更新して
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




白い妖精 







白い妖精

花かんざし

開花まで

もうすぐ♪







開花まで待ちきれず
撮っちゃいました(≧∀≦)




「頑張って更新して
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


光を浴びて・・ 

 






3日前の紅葉です

冬でも比較的温暖なこちらでは

平野部の紅葉が紅くなりきれず

黄色いままの木も・・

その中に1枚だけ

紅くなりかけたものがありました

そこに陽光が差し込んで

まるでスポットライトを

浴びているようでした♪







「頑張って素敵な写真を撮ってね
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ

winter rose #2 






1月2日の記事と同じサザンカです

少し傷みかけていますが

まだキレイに咲いていました



今シーズンは寒いせいか

サザンカの開花期間が

長いような気がします






更新、がんばってね!」(笑)
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




甘い香り 





蝋梅が咲き始めました

蝋細工で作られたような花びら

触れたらパリパリ砕けそうな質感は

何度みても不思議・・

近づくと甘酸っぱい芳香に包まれました♪


    

-- 続きを読む --

Sweets 






お正月疲れでダルダルな私に

夫くんがお気に入りのシュークリームを

買ってきてくれました

もしかしてこれで

私の労を労ってるつもりなのかしら?(笑)




このシュークリーム

普通のシュー生地と違って

表面がサクサクとした食感^^

私好みの甘さ控えめな

カスタードがたっぷりで

とても美味しいんです♪



こちらではちょっと有名な

スイーツのお店「シューマン

写真の焼きたてシュー 1個136円です





頑張って、素敵な写真を撮ってね!
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ













heart 







花の心が

見る人の心の中に

あるとしたのなら

わたしの心は

このPhotoの中に・・





-- 続きを読む --

冬の華 #2 










-- 続きを読む --

winter rose 







winter rose





こちらのサザンカを見るたび

勝手にそう呼んでしまいます

薔薇に見劣りしない美しさは

まさに冬のバラ

そして・・

とても気品がありますよね♪



わたしもそんな女性でありたいな・・

ん・・・?

そこで笑っている人だぁ~れ??(≧∇≦)







頑張って、素敵な写真を撮ってね!
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
                      

