QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

開花^^ 

モッコウバラモッコウバラIMG_2012_04_27_6034




モッコウバラが開花しました^^

開花したのは嬉しいけれど

今年は咲くのが早すぎる~!!(*_*)

去年は4月20日過ぎの開花だから

10日以上も咲くのが早いんです

これって今シーズンのサクラ前線並みでしょ!

早いのはこの子だけじゃなく

お花&植物全般にいえそうですが

それだけ今年は暖かいってこと??



クレマチスやハナミズキも開花したので

これから(撮影が)忙しくなりそうです(笑)



ポチッと応援クリック嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます^^




コメント

早いですねえ、我が家でも蕾が着きました。
素敵な写真、癒されます。

えっこさん #- | URL | 2013/04/07 15:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/07 15:58 * edit *

こんにちは

この写真大好きです 雰囲気のあるイイ写真ですね!

oirase #mQop/nM. | URL | 2013/04/07 16:08 * edit *

えっこさん

ちょっと早過ぎですね(^^ゞ
もう少しゆっくりでいいんだけど・・。(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/07 16:09 * edit *

oiraseさん

こんにちは~♪
はじめまして^^

>この写真大好きです 雰囲気のあるイイ写真ですね!

拙い写真ばかりですが、また遊びにいらしてくださいね。
コメントありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/07 16:14 * edit *

はじめまして

先日は コメントを頂きありがとうございました
綺麗ですね~
ほんわりした風合いが お花のキャラクターにぴったりの画像だと思いました
今年は桜も早かったのですね
雪が異常に降り まだ寒い北から羨ましく見せていただきました
今度ともどうぞよろしくお願いします

NAMI

NAMI #fUqhyw1M | URL | 2013/04/07 16:20 * edit *

え~~?
もう、モッコウバラが開花ですか・・・。
早すぎますね(笑)。
白いモッコウバラ、綺麗ですね~。

お花のアップ、楽しみにしています^^♪

lun&po #- | URL | 2013/04/07 16:45 * edit *

桜もまだですよ・・・

前期の日記・・・
う~ん外れたか・・・
清水・三保あたりか・・・

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2013/04/07 17:42 * edit *

モッコウバラ? どんなお花?? 横顔だからよくわかんないや~
ハナミズキもクレマチスも大好きです。
これから楽しみだな♪  

今年は開花が早いんだね。暖かかったせいかもしれないね。
それでも、うちの方は、畑や田んぼがまだ雪に覆われています。
溶けたところから、フキノトウが顔を出してきて、少しづつ春の訪れを感じてきたところかな(^^♪
桜もこれからだもん。日本は広いね!

mayu #- | URL | 2013/04/07 21:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/04/07 22:03 * edit *

はじめまして。
綺麗な写真、いつも楽しく拝見しています。

うめじろう #- | URL | 2013/04/07 22:24 * edit *

NAMI さん

はじめまして~♪

白クマの双子の赤ちゃんがあまりに可愛くて
思わずカキコしてしまいました^^

サクラの開花はゴールデンウィーク頃でしょうか?
北海道の春ももうすぐですね。

こちらこそ今度ともどうぞよろしくお願いします

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/07 23:18 * edit *

lun&poさん

信じられない早さで開花してます(^^ゞ
クレマチスやハナミズキも咲き始めていますが
いつもの年より10日以上も早いなんて
ありえな~い!!(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/07 23:22 * edit *

ふぁみり~キャンパーさん

どっちかです(笑)
だんだん、近づいてきましたね(^_-)-☆

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/07 23:24 * edit *

mayuさん

モッコウバラ、今度は横顔じゃなくて
正面から撮ってアップしますね!

こうして各地の花の開花状況を知るたびに
日本列島って広いなぁって思います。

これから桜が開花するなんて
羨ましいです!
こっちは葉桜ですよ。



eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/07 23:32 * edit *

うめじろうさん

はじめまして~♪
いつもお立ち寄りくださって
ありがとうございます^^

拙いブログですが今後とも
よろしくお願いいたします。

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/07 23:33 * edit *

はじめまして。

eemyさんの写真凄く好きです。

こらからも更新を楽しみにしています(^^)

mami #- | URL | 2013/04/08 01:29 * edit *

mami さん

はじめまして~♪

嬉しいコメントありがとうございます^^
今後ともよろしくお願いいたします♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/08 10:10 * edit *

わ~、きれいですね~(*'∀'人)
背景のグリーンに白いお花が映えて、素敵です♪
こういうお写真、大好きです(〃ω〃)
なんだか、ポストカードみたいで、飾っておきたくなりました(゚∇^*)

mayumayu #- | URL | 2013/04/08 23:00 * edit *

mayumayuさん

\(@^0^@)/やったぁ♪
気に入っていただけて嬉しいです♪

>ポストカードみたいで、飾っておきたくなりました(゚∇^*)

わぁ!感激です(≧∇≦)
mayumayuさんありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/04/08 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/120-1894513e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

