QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Pink #2 

 







お蔵入りにしようか迷った写真です

大きいサザンカに葉っぱが掛っているのが

気になっちゃって・・

どうしてもそこに目がいってしまいます



相手は植物だけど咲く向きや葉っぱさんの位置を

こちらの要求通りに応えてくれたらなぁ~って

真剣に考える時があります(^^ゞ

すみません

下手な写真を被写体のせいにしてしまいました・・





今日はタイトルが浮かばなくて暫く考えてしまいました
Pinkのタイトルはこれで2度目・・
見たまんまです(≧ω≦。)
タイトルをつけるとしたら皆さんは何にしますか?(笑)





応援ポチ♪いつもありがとうございます^^
励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ 



コメント

No title

bluemillefeuilleさん

状態のいいサザンカがなくて探しました~。
やっと見つけても咲いている位置が悪かったり・・・(^^ゞ
本当はしな垂れた1輪のサザンカを撮りたいのですが
めぐり逢えないかも・・です。

私もこのサザンカを見て薔薇だと思いました。
もし私がこのサザンカに名前をつけるとしたら
ウィンターローズにします(笑)

eemy #79D/WHSg | URL | 2012/12/04 20:50 * edit *

No title

えっ子 さん

口紅を変えるの賛成です♪

色によって気分が変わりますね^^

それからお顔の印象も・・・。

eemy #79D/WHSg | URL | 2012/12/04 20:40 * edit *

No title

サザンカとか椿って、たくさん咲いていて、
枯れるとちょっときれいでないので、
ついフォーカス外になってしまいますが、
ひとつひとつのお花を見ると、
本当に薔薇のようですよね!

bluemillefeuille #79D/WHSg | URL | 2012/12/04 17:19 * edit *

No title

素敵です。

淡い乙女の心を感じます。
たまには、綺麗なピンクの口紅をつけたくなりました。

えっ子 #79D/WHSg | URL | 2012/12/04 16:20 * edit *

No title

凛ぴょんさん

頭がフリーズしちゃって今日は困りました~(>_<)
もっと捻りたいのに浮かんだのはピンクですから
嫌になっちゃいます。

確かにこのサザンカはコサージュにいいかも!
サイズもちょうどいい感じです^-^

eemy #79D/WHSg | URL | 2012/12/03 23:01 * edit *

No title

タイトルをつけるって難しいですよね。
いつも悩みます^ ^;
そのままコサージュにしたいようなカワイイ花ですよね。
お蔵入にならなくてよかったです^-^

凛ぴょん #79D/WHSg | URL | 2012/12/03 22:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/22-ae0741ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

