QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Strawberry Fields 

IMG_2013_07_20_9999_37千日紅5



ストロベリーフィールド



千日紅ってどの色も好きなのですが

その中でも一番のお気に入りなのが

真っ赤なイチゴのようなこの子なんです


残念ながらこれまで出逢いのチャンスがなく

撮ることができませんでしたが

この度わたしの想いが通じたのか(笑)

やっと出逢うことができました♪♪



ストロベリーフィールドの花言葉は「永遠の恋」

花言葉も素敵です^^



ポチっと応援♪
励みになっています

       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

昨夜はワインを飲んだせいか9時頃からウトウト・・

起こされた時は日付が変わって2時でした~(>_<)

ちょっとだけのうたた寝のつもりが

たっぷり5時間も寝ちゃってこんな時間に更新してます・・


コメント

きりっとした美しさ、目が覚めました。
素敵な写真ね。

えっこさん #- | URL | 2013/07/21 07:05 * edit *

おはようございます。
千日紅とストロベリーフィールド、名前から受ける印象がずいぶん違いますね。
いちごみたいで素敵だね。「永遠の恋」ですか、ロマンチックだね。
ワイン飲んでいい夢見たのかな?

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2013/07/21 08:36 * edit *

おはようございます♪

かわいいお花~.゚+.(´ω`*人) .+゚.
ほんと、木いちごみたいで、おいしそうですね(笑)
名前もかわいいし、花言葉も素敵だし♪
私も撮りたくなりました(゚∇^*)

おいしいワインを召し上がったのですね♪
心地よくなって、うとうと‥これが一番気持ちいいですよね(●´∀)b

mayumayu #- | URL | 2013/07/21 09:00 * edit *

ピンクもかわいいけれど・・この赤色も人気ありますね
花屋さんに聞くと・・売れ筋ナンバーワンだそうですね
次がピンクでその次に白色~~
わが家は時流に流されやすいのでその色たち皆あります(爆)

ぱふぱふ #- | URL | 2013/07/21 09:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/21 11:44 * edit *

こんにちは♪

素敵ですね☆
構図もいいし、背景のボケ方がいいですね☆
こういう写真撮りたいなぁ(^-^)

春 #- | URL | 2013/07/21 16:27 * edit *

イチゴにも見えますが蝋燭の炎にも見えます。
綺麗な花です。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/07/21 16:45 * edit *

いちご・・・・ゴクッ!(゜o゜)

あっ、千日紅・・・でしたね。

失礼しました!^_^;

小庭のは、他の花たちに負けて、なかなか大きくなりません・・・(・。・;

おとぼけ妖精ボージー #- | URL | 2013/07/21 20:09 * edit *

こんばんは~^^

可愛いですね~♪

何だかeemy♪♪さんの印象かな?


reimi01 #- | URL | 2013/07/21 20:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/07/21 22:12 * edit *

えっこさん

色が素敵ですよね♪
イチゴみたいで可愛いv-238

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:05 * edit *

ひーさん

おはようございます♪

夢は見てもすぐ忘れて憶えてないのですが
一昨日の夢はよ~く憶えてます(*^^*)
久しぶりに良い夢をみました♪♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:08 * edit *

mayumayu さん

おはようございます♪
ホント!どこから見てもイチゴ♪
これだけ美味しそうなお花って他にないかも・・ ( *´艸`)

ほろ酔いでうとうと・・が心地良いです!
おかげで良い夢もみることができました♪(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:13 * edit *

ぱふぱふ さん

ピンクはよく出逢うのですが赤の子は初めてです♪

お花屋さんに3号ポット68円で出ていた時に
買わなかったことを凄く後悔しています(T_T)

赤・ピンク・白これで全部の色を制覇しました~^^

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:17 * edit *

春さん

おはようございます♪

今デジイチのことを猛勉強している春さんなら
必ず素敵な写真が撮れると思います^^

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:19 * edit *

おぐっち さん

おはようございます♪

ロウソクですか~^^
一人ひとり、受ける印象が違うのが
面白いですね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:21 * edit *

おとぼけ妖精ボージーさん

思わずゴックン・・
その気持ちとてもよくわかります^^
こんなに美味しそうなお花ですもの・・( *´艸`)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:23 * edit *

reimi01 さん

キャハっ( *´艸`)

私の印象ってこんな感じですか?
嘘でも嬉しいです♪
ありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 09:25 * edit *

鍵コメさん♪

千日紅、色んなところに咲いているなんて
羨ましいです♪

ワインは赤と白両方好きですが
この日はを赤を飲みました^^

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 14:59 * edit *

鍵コメさん

イチゴみたいで美味しそうですよね( *´艸`)
これが食べられたら・・そんなことを何度も考えました(笑)

ストロベリーフィールドの名前が判明して良かったです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/07/22 15:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/236-8c705ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

