QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Sunflower 

IMG_2013_08_12_9999_56ヒマワリ2




あまりの暑さに

ヒマワリ畑は断念しました(^^ゞ





写真は今月の初旬に近所で撮ったものですが

時間は夕方・・雲っていて比較的涼しい♪

だから撮ることができたんですけど・・(笑)




それにしても難しい被写体・・苦手な被写体です(>_<)

ヒマワリは大好きなので来年はこの苦手意識をなんとか克服したいな・・

うん?その前に暑さに強くならなくっちゃ・・ですね(^^ゞ




いつも応援クリックありがとうございます^^

皆さんの応援が更新の励みになってます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/18 08:39 * edit *

すごくいいと思いますよ!
センス抜群 ヽ(* ̄▽ ̄*)ノ

うめじろう #- | URL | 2013/08/18 11:16 * edit *

鍵コメさん

 車で30分くらいのところに
 ヒマワリ畑がありますよ~♪
 暑さを我慢して撮れたらいいんですけど
 去年は朝8時の時点で30度を軽く超えていたので
 今年はテンションが上がりませんでした(^^ゞ

 ヒマワリ私の分も頑張って撮ってくださいネ♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/18 11:24 * edit *

うめじろう さん

 ありがとうございます♪
 ヒマワリは撮りなれていないので
 全然自信がありません(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/18 11:25 * edit *

こんにちは
青空背景にひまわり撮りたいですね。
とても暑いけど。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2013/08/18 13:02 * edit *

元気印ですね。
(*^^)v。

えっこさん #- | URL | 2013/08/18 20:05 * edit *

ねえ!
ヒマワリの中心部分って、面白いんだね!!
たくさんの人がVサインしてるみたい。アニメに見えてくるよ。

今度、ヒマワリの中、覗いてみるっ(≧∇≦*)

mayu #- | URL | 2013/08/18 21:29 * edit *

とても良いお写真ですね!
ハートのシベがとても良いですね!!
向日葵のビタミンカラーから元気を頂きました^^

ちゃご #- | URL | 2013/08/18 22:54 * edit *

♥マーク

eemy♪♪さん

こんばんは~

eemyさんのひまわりの写真、タネが♥ハートマーク♥
になってる─────────────────────!!!
かわいいですね~(*^_^*)

P.S
福知山の事故はホント悲惨でした。
ガソリン危険性・扱い方を知らなかったのかなぁ

べべべ #6OjCrZ0U | URL | 2013/08/19 00:44 * edit *

素敵なカットですね・・ひまわりの蕊が・・
❤だったり、ねじ巻き風だったり・・色々な表情があります
私もそろそろひまわりのアップをと思っています
そしてしう腰だけ種も貰って・・
秋の小鳥を写すお土産に持ち歩きます(笑)
小鳥と話をするには・・食べものが一番

ぱふぱふ #- | URL | 2013/08/19 09:59 * edit *

ひーさん

こんにちは♪
ヒマワリには青空がよく似合いますね^^
元気になれます!

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/19 17:07 * edit *

えっこさん

 ホントに元気になれますね(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/19 17:08 * edit *

こんにちは~
ひまわり! 可愛い撮り方ですね♪
わたしは 全体を入れて撮ることが多いのですけど 最初のひまわり すごく可愛いです!!
来年 わたしもやってみたいです♪

Marlin #- | URL | 2013/08/19 17:09 * edit *

mayuさん

 Vサイン♪
 なるほど~確かにそうも見えますね^^

 ちなみに私はハートに見えました(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/19 17:10 * edit *

ちゃご さん

 こんにちは♪
 ハートのシベがキュートですよね^^
 自然の造形って素晴らしいですね!
 
 

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/19 17:12 * edit *

べべべ さん

  こんにちは~♪
  ありがとうございます。
  ハートのシベがお気に入りなんです^^
  
  >ガソリン危険性・扱い方を知らなかったのかなぁ

  おそらく知らなかったのだと思います。
  その場にいたわけではありませんが
  ちょっとトラウマになりそうな事故でした・・(>_<)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/19 17:22 * edit *

ぱふぱふさん

 こんにちは♪
  
 秋になったら鳥さんを撮られるのですね♪
 今からお土産の準備・・
 たくさん用意が出来るといいですね(^m^ )

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/19 17:26 * edit *

Marlinさん
  
 こんにちは♪
 
 私は苦手な被写体なので
 ヒマワリの前で暫く考えてしまうのですが 
 みなさん可愛く撮られてますよね~!

 ここだけの話ですが
 苦手な被写体は寄ってごまかしてま~す(^^ゞ
 

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/19 17:32 * edit *

透き通るような黄色・・・とても綺麗ですね!(^_^)v ブイ

こんな接写・・・撮ってみたいな~~~~(・。・;

おとぼけ妖精ボージー #- | URL | 2013/08/19 23:30 * edit *

おとぼけ妖精ボージー さん
 
  大丈夫です♪
  簡単に撮れると思いますよ~(^_^)v ブイ

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/20 01:07 * edit *

おはようございます♪
かわいいひまわり~(≧∇≦)
とってもセンスいい撮り方ですね!
真ん中のハートもかわいい!!!
私も次は、このハートを探して撮ってみたいです☆

mayumayu #- | URL | 2013/08/20 07:34 * edit *

mayumayu さん

 こんにちは~♪

 ヒマワリ難しいです。
 どう撮っていいのか暫く考えてしまいました(^^ゞ
 来年はもっとまともに撮りたいです(笑)
 

eemy♪♪ #- | URL | 2013/08/20 15:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/268-336aa437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

