QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

こんな日もあるよね・・ 





IMG_2013_09_10_9999_32紫の花2




植物の写真が続いたので

今日は動物写真家の岩合光昭さんになりきって

ニャンコの写真を撮りに出かけたのですが

ガーーン・・・どこを探してもいない・・(^^ゞ

気合いを入れて来たのに当てがはずれました・・(笑)




まっいいか・・

こんな日もあるよね

気を取り直して目に入ったこの子をパシャ^^


※岩合光昭さん
 HNK「世界ネコ歩き」でおなじみですね!
 ネコ目線で世界の街角のネコを撮影
 岩合さんが写す愛らしいネコの表情が満喫できる番組です♪


いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

地面を這うように咲いていたこの子は誰~?


今日は9時頃からうたた寝をして12時過ぎに起こされ(笑)

それからPCに向かったので更新もこんな時間に・・

6時には起きないといけないので

今日は名前も調べずに寝ちゃいますねー(^^ゞ



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/11 09:12 * edit *

アラ嬉しいです、BSでみてます。
ネコちゃんの目線になって、写真をとって居られますね。
高い所からねこチャンをさがしてました。

雄しべ雌しべがピシッと写されて凄く素敵な
写真ですね。
(*^^)v。

えっこさん #- | URL | 2013/09/11 18:22 * edit *

思わず・・意気込みの結果を・・笑ってしまいました(失礼)
素敵な感情表現・・大切ですね
私などいつだってドウキフジュンですし・・成り行きです
ただレンズだけは・・きょはこれって頑として・・
(本当はあれもこれもでは重いからですけどね)

ねこちゃんはこの時期は・・涼しいところか
朝夕は逆に少し暖かところへ移動してますね

私も岩合さんの猫ちゃんは皆見てます

お陰で素敵な「タチイフウロ」、秋の花がそれも素敵に写せましたね・・

ぱふぱふ #- | URL | 2013/09/11 20:17 * edit *

こんばんはー

きれいな花ですね~。色がいいなあ。

猫不在、残念でしたね。。。
おっちゃんは、いつ行っても猫にあえるスポットを4ヶ所ほど押さえていますぞ(笑)

ちょるお #- | URL | 2013/09/11 20:38 * edit *

なるほど・・・
確かに野良は出会えないときには出会えないですね。。。

光君はいつでも家にいますが・・・

もっともモデルになってくれるかどうかは気分次第ですが。。。
まあ基本なってはくれませんね。

ビーフジャーキーでもあげればおとなしくしてるかもね。(笑)

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2013/09/11 20:45 * edit *

任天堂DSで花の写真を撮ると調べてくれるソフトがあったような??

関東は野良ちゃんが有名な場所が多々ありますが
社会問題にはなってます。
撮影するだけなら嬉しいんですがね。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2013/09/11 21:04 * edit *

ネコさんは探そうとすると会えなんですよねぇ_(^^;)ゞ

VIA♪ #- | URL | 2013/09/11 21:28 * edit *

鍵コメさん

  ゼニアオイすぐ調べてみました。
  よく似ていますがシベが全然違いました(>_<)
  う~ん残念!

  いつもコメントありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 21:46 * edit *

えっこさん

  嬉しい!(≧∇≦)
  えっこさんも観ているんですね♪
  BSで朝の7時45分から世界ネコ歩きミニを今やっています。
  7時半のあまちゃんの後ですが朝から癒されています(笑)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 21:49 * edit *

ぱふぱふ さん

  わたしもレンズを持ち歩くのは2本まで!と
  決めています。
  昨日は涼しくてネコの散歩を期待して出かけたのですが
  会えなくてテンション下がりました(笑)
  なかなか、計画通りにはいかないものですね(^^ゞ

  「タチイフウロ」調べてみます!
  ありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 21:53 * edit *

ちょるおさん
 

  わたしも「いつ行っても猫にあえるスポット」を2ヶ所知っていますが
  近所のところはご近所さんに目撃される危険があるのでやめました。

  もう1ヶ所は反対に家から遠すぎて昨日はパス・・(笑)
  以前野良ニャンを見かけたところへ記憶をたどりながら行ってみましたが
  結果は上記の通りでした(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 22:00 * edit *

ふぁみり~キャンパー さん

  この際、モデルは光クンでもいいですよ~!
  今度こちらへ出張の際は光クンを連れて来てくださ~い(笑)  
  よろしく~♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 22:03 * edit *

おぐっちさん

  そんなソフトがあるんですね!
  あると重宝しそうですね^^

  社会問題になると深刻ですね・・
  ネコは悪くないのに・・

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 22:06 * edit *

ニャンコ・・・
撮るの難しいです><;
なぜか、すぐソッポを向かれてしまう;;
やっぱり、花がええな^^
今日の花もええですね^^

まさと #- | URL | 2013/09/11 22:08 * edit *

VIA♪ さん

  そうかもしれませんね。
  カメラを持たずに散歩している時とか~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 22:08 * edit *

まさとさん

  ネコにはモテるんですが
  昨日は見事に振られました~(≧∇≦)

  お花は好きですがワンパターンになってきました(笑)
  ちょっと迷走しています・・(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/11 22:13 * edit *

猫ちゃんが活動したくなる日って、あるみたいだよ。
やたら猫ちゃんに出くわす日があるもの。
今日は、きっと『活動したくない日』だったのかもしれないね(*^◯^*)

それにしても、このお花のシベ、美しいわあ~~

mayu #- | URL | 2013/09/11 22:26 * edit *

にゃんこっていざ探すといないんですよね~

でものびのび暮らすノラにゃんこの魅力、
家猫にはないものです

私も撮りたくてうずうずしてますよ!

toranyansan #- | URL | 2013/09/11 22:45 * edit *

こんばんは♪

お花の色が、ほんとにきれいですね~!
eemy♪♪さんのお花しゃしん、安定感があって好きです(≧∇≦)

「世界ネコ歩き」、私も時々見てます。
ねこ目線というのが、おもしろいですよね♪

次は、ねこちゃんに出合えるといいですね(゚∇^*)

mayumayu #- | URL | 2013/09/11 22:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/11 23:26 * edit *

mayu さん
 
   >やたら猫ちゃんに出くわす日があるもの。

   確かにそんな時あるね^^
   mayu ちゃんちのちょびなら活動したくなる日が
   わかるかもね~♪
   今度はちょびちゃんに聞いてから行くことにしようかな(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/12 12:12 * edit *

toranyansan さん

   とらにゃん&みぃたんが居ても
   野良ニャンが撮りたくなるんですね^^

   岩合さんのような、のびのびとしたニャンコ写真
   憧れます~♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/12 12:15 * edit *

mayumayu さん

  いつも励みになるコメントありがとうございます♪

  「世界ネコ歩き」を観ている方、結構いますね~(≧∇≦)
  あのネコ目線の撮影が新鮮で良いですよね。
  今朝もネコ歩きminiをBSで観たのですが
  やんちゃな子猫に朝から癒されました♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/12 12:20 * edit *

鍵コメさん

  はじめまして♪
  コメントありがとうございます^^

  いつもワンパターンな写真ですが
  今後とも宜しくお願いいたします♪

eemy♪♪ #- | URL | 2013/09/12 12:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/293-9b6dc352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

