QLOOKアクセス解析

I love camera.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

秘蔵写真 

IMG_2012_11_03_9121千日紅






1年前の秘蔵写真(笑)

な~んて期待させてすみません・・

これ以上ひきのばすと粗がみえる~!?

ただのボツ写真でした(苦笑)




いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪
       
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ




昨日は地域のお祭りがあってわたしは朝からそのお手伝い

「しぞ~かおでん」の裏方として動き回っていました

味付けは超~ベテランのスーパー主婦がやってくれますし

わたしは若手なので(笑)下っ端でゆで卵をつくるなどの雑用係

指示されるまま動けばいいので精神的には楽でしたが

片づけを終えた夜の9時までの長すぎる時間の拘束&労働は

ふだんのんびり過ごしているわたしには激務で帰宅後は疲労もMAX・・

お化粧も落とさずコンタクトも外さないままAM1時までソファーで爆睡でした(^^ゞ

体調を崩しながらの裏方のお手伝い・・我ながらよく頑張った一日でした(笑)



ということで!

前置きが長くなりましたが今日はゆっくり休みます!

なので今日もコメ欄を閉じさせてくださいね

スポンサーサイト
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/341-73864fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

