QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

よいお年を♪♪ 




Flower 2012







 2012年も今日で終わりですね 皆さんにとって2012年はどんな1年でしたか? 私にとっての2012年は、山あり谷あり・・

 一時期ちょっとしんどい時も正直あったけれど

 総括すると充実した1年でした♪

 終わり良ければすべて良し!です^^ ←楽観的w(笑)



 今年は11月からこちらへブログを引っ越ししたにも関わらず

 前ブログ 花色**photo diaryのブロ友さんたち

 2ヵ月経った今でも以前と変わりなく遊びにきてくれます

 それがとても嬉しくて・・

 そんな皆さんに支えられていることを

 実感した1年でもありました

 仲良くしてくださったブロ友さんや

 ここへ遊びに来てくださった皆さん

 本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪



 皆さんありがとうございました

 そして拙いphoto blogですが


 2013年も
よろしくお願いいたします(*^^*)


 それでは皆さん
穏やかな新年をお迎え下さい

 良いお年を…♪






 

 
応援ポチ♪いつもありがとうございます^^
 励みになってます!


ブログランキング・にほんブログ村へ










コメント

No title

と思ったらちゃんと入ってた・・・

あれ~???・・・

ふぁみり~キャンパー #79D/WHSg | URL | 2013/01/01 13:25 * edit *

No title

明けましておめでとうございます

あれ?、コメ消えちゃった・・・

この上手くコメ掲載できなかった時って気になりませんか?

知らずに失礼なこと書いて消されてしまったのか単に操作ミスなのか・・・
後者の場合が圧倒的に多くはありますが・・・

ふぁみり~キャンパー #79D/WHSg | URL | 2013/01/01 13:24 * edit *

No title

恭しく目出度い春をお祝い申し上げ幸運をお祈り奉ります。

たまには雑学でも・・・

「謹賀新年」や「恭賀新春」は目上の人には使ってはいけないと言いますが、これは賀詞を省略したものだからです。

「謹んで新年のお喜びを申し上げます。」を省略したのが「謹賀新年」
「恭しく新春のお喜びを申し上げます。」を省略したのが「恭賀新春」

では最初の賀詞の省略形は?・・・

答え「敬寿瑞春」、「けいじゅずいしゅん」とよみます。

それではよいお年を・・・

ふぁみり~キャンパー #79D/WHSg | URL | 2013/01/01 10:13 * edit *

No title

こちらこそ仲良くしてくださってありがとう!
来年がeemyさんにとって素晴らしい1年になりますように。
良いお年をお迎えください。

kazu #79D/WHSg | URL | 2012/12/31 23:58 * edit *

No title

終わり良ければすべて良し!・・・そうそう、それよ~
私もいつもそう思ってる。
辛いことも、いつかは道が開けて、最後には万々歳!ってこと多いじゃない? 結果的には、これで良かったって思えるんだよね。

eemyさん、今年1年お世話になりました。
ありがとう(=^0^=)
来年も、癒されにきますね! よろしく♪

mayu #79D/WHSg | URL | 2012/12/31 20:03 * edit *

No title

ご無沙汰しました。
忙しくてなかなかお邪魔できませんでした。すみません^ ^ゞ
今年はeemyさんのブログで癒され、暖かいコメントもたくさんいただき私にとってうれしい年でした。ありがとうございますm(._.)m
また来年も仲良くしてくださいね。

では良いお年をお迎えください♪

凛ぴょん #79D/WHSg | URL | 2012/12/31 11:26 * edit *

No title

こちらこそ、ありがとうございました^^
eemyさんの優しい写真に癒して頂きました。

来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年を^^♪

lun&po #79D/WHSg | URL | 2012/12/31 09:18 * edit *

No title

こちらこそ、助けて頂きました。
涙が止まらない位悲しかった時に
写真を拝見して、とても癒されました。
優しい心に戻れました。
又涙が・・・
本当に有難う御座いました。
来年もお願い致します。

えっ子 #79D/WHSg | URL | 2012/12/31 09:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/42-c7155cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

