QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

好きになる 


IMG_2014_01_22_9999_25シクラメン3


惹かれない被写体は

どこをどのように撮っていいのか

わからなくなるけれど

IMG_2014_01_22_9999_10シクラメン


大好きなシクラメンは

表現するイメージがいくらでも湧いてきます



撮る被写体を好きになる

とても大切なことだと思いました



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日はこのシクラメンで撮るのはそろそろ限界と

弱音をはいてしまいましたが撤回します!(笑)

わたしも鍵コメさんのコメントに触発されました♪

鍵コメさんありがとうございました^^


コメント

撮る被写体を好きになる。。。。。。
なんて素敵な言葉なんだろう。
その心が私をこのお部屋に連れてきて
くれるんですね。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/01/22 11:46 * edit *

aunt carrotさん

   どんなに綺麗なモデルさんでも
   その魅力がわからなければ
   素敵に撮ることは無理だと感じました・・

   先日、目の前にバラがあったのですが
   惹かれるところがなくて
   1枚も撮ることができませんでした。

   
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/22 13:01 * edit *

わぁ~今日のシクラメンもとっても優雅で
気品があって美しいですね。
その中に 優しさも感じます^^
ひとつの被写体をこれだけいろんなイメージで
撮れるって素敵ですねぇ。

最近ほとんどお花を撮ってないので
撮りたくなってきました~。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/01/22 17:25 * edit *

意欲が湧いて良かったですね。
季節を感じるシクラメン、美しくて素敵です。

えっこさん #- | URL | 2014/01/22 17:51 * edit *

透き通ったシクラメン素晴らしいです。
こういう写真は、ほんと僕には撮れません。
eemyさんのシクラメンは、僕は大好きですよ♪

onorinbeck #- | URL | 2014/01/22 18:43 * edit *

こんばんは
香りがするシクラメンもあるようで、TVでやっていた。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/01/22 19:04 * edit *

柔らかな肌触りまで感じられるようです。
応援してくださる方がたくさんいますので、頑張り甲斐がありますよね (^o^)/

うめじろう #- | URL | 2014/01/22 20:34 * edit *

惹かれない被写体には
レンズを向けない
ワガママな私です(^^)

私のブログには
私の嗜好があからさまかなぁ…

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/01/22 20:37 * edit *

こんにちは。
とても綺麗なシクラメン。。
なかなか、このようにきれいにカメラに収まりません。(・_・;
思わず、ポチっとしてしまいました。

niyu #- | URL | 2014/01/23 12:25 * edit *

niyu さん

  はじめまして~♪
  励みになるコメント嬉しいです。
  応援ありがとうございました~^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/23 19:58 * edit *

はぴ さん

  惹かれるところが沢山あるせいか
  シクラメンは写欲がわきます(笑)
  今度は違う色で撮ってみたいです♪
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/23 20:25 * edit *

えっこさん

  シクラメンが続いていますが
  おつきあい下さってありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/23 20:27 * edit *

onorinbeckさん

  だんだんワンパターンになってきました(^^ゞ
  お付き合い下さって感謝の気持ちでいっぱいです♪
  ありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/23 20:28 * edit *

ひーさん

  香りのするシクラメン!?
  さっそく調べてみます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/23 20:29 * edit *

うめじろうさん

  ワンパターンになりつつあるシクラメンのシリーズを
  温かく見守っていただいて感謝の気持ちでいっぱいです♪
  ありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/23 20:31 * edit *

よっちん さん

  よっちさんは意図的に
  撮らないのですね~。

  わたしは撮りたくても
  撮れないんです(涙)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/24 03:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/458-46d74cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

