QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あさって晴れるかな・・ 





空を見上げるカルガモさん・・

ねぇ、あさってのお天気わかる??

IMG_2014_01_16_9999_35カルガモ



新しい年になってから

初詣のおみくじで大吉をひいたのを皮切りに

お年玉年賀はがきが2枚当たったり

定員30人の催しものの抽選に当たったりと

プチラッキーなことが続いています♪


あさってはその定員30人の催しものの方へ

参加する関係でお天気が気になっているんですけど

週間天気予報をみるとなぜかその日だけ

ちょっと降水確率が高めなんですよね

晴れるといいんですけど・・

雨が降ったら泣いちゃいますよ~


ん!?

何の催しものかはまた後日・・^^



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

お年玉付き年賀はがき・・

切手シートがあたりました(笑)

こんな小さなことでも幸せを感じていたい・・

なんちゃって~( *´艸`)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/24 05:56 * edit *

鍵コメさん

  切手シートすら当たったことがない年もあったので
  末等でも充分うれしいです(笑)
  
  >本当に、天気予想してるのかな〜

え・・??
  カルガモさんが予想できたらビッグニュースですよ~(笑)
  軽く聞き流してくださいませ~^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/24 08:07 * edit *

おはようございます♪

ついていますね(^▽^)
私も便乗したい☆
お年玉付き年賀ハガキをまだ確認していません(^-^;)

キラキラした素敵な写真ですね☆
フィルターとか使っているのかな?

春 #- | URL | 2014/01/24 08:31 * edit *

春さん

  おはようございます♪
  
  クロスフィルターを使っています。
  ずっと迷子になっていましたが年が明けてから
  出てきました!(笑)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/24 08:46 * edit *

あぁあ~年賀状の抽選みてなかった・・ありがとう
当たるかな・・又切手シートだねきっと

あさって・・・なにがあるのだろう~興味・・わくわく

ぱふぱふ #- | URL | 2014/01/24 09:43 * edit *

大丈夫!
絶対晴れにしてみせましょう!!
私もね、プチが続いてます。
宝くじ3000円買って3300円になりました(爆笑)
年賀はがきは切手いただきました。
でも、これで運を使い果たしたね、って夫に言われてます(猛爆)

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/01/24 10:08 * edit *

良いお天気だと嬉しいですね。
沢山のラッキーが続いてますね、いいなあ。

えっこさん #- | URL | 2014/01/24 17:16 * edit *

こんばんは
少し運を分けてください。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/01/24 18:46 * edit *

すごいね~ 当たり年じゃない??
定員30人の催し物って、なんだろ。
レポートを、ワクワクしながら待ってるね!

あさっての天気はね・・・
 eemyちゃんが雨女なら、雨。
          晴れ女なら、晴れ、でしょう(^O^)

bubumayu #- | URL | 2014/01/24 21:06 * edit *

週末カメラマンの私は
常に週末の天候が
気になるんですよねぇ。

明日の関西は
晴れのち雨の天気予報…

よーし
朝から出かけるぞ!!

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/01/24 22:08 * edit *

カモくん、かわいいですねっ!
無性に動物の写真が撮りたくなった、うめじろうでした。

うめじろう #- | URL | 2014/01/24 22:57 * edit *

光のキラキラが綺麗ですね。。。

これは狙って撮ったの?

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2014/01/25 08:51 * edit *

ぱふぱふさん

   たかが切手シート、されど・・ですよ~!
   数年振りにあたると嬉しいもんです(笑)
   忘れないうちに確認てくださいね~!!
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:07 * edit *

aunt carrotさん
  
  3300円良いですね~♪
  元を取れましたね^^
  
  明日aunt carrotさんのおかげで
  晴れそうです♪
  ありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:12 * edit *

えっこさん

  おはようございます♪

  明日ですが
  なんとか晴れそうです!
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:15 * edit *

ひーさん

  おはようございます♪
  ひーさんも大吉でしたね^^
  まだまだ、これからからですね!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:16 * edit *

bubumayu さん

  わたし晴れ女♪
  あしただけど雨マークが晴れマークに
  変わったよ~^^
  ツイてるね!!(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:18 * edit *

よっちん さん

  明日ですがなんとか晴れそうです♪
  週末カメラマンのよっちさん
  そちらも晴れますように・・^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:21 * edit *

うめじろう さん

   動物もたまにはいいですね。
   蝦夷のつく珍しい動物をぜひお願いします♪
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:23 * edit *

ふぁみり~キャンパーさん

  キラキラ好きですか?
  もちろん、狙って撮りました(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/25 10:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/460-afea9635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

