QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

欲しいもの・・ 

IMG_2013_03_17_9999_63マーガレット




ミラーレスカメラ

広角レンズ

これ、わたしの欲しい物リストなんですけど

新たに

白レンズと広帯域ハンディレシーバーが加わりました

広帯域レシーバーは航空写真の撮影にあると

効率がいいのでぜったい便利ですよね♪



このリストを一度に購入するのは

ぜんぜん無理ですが

せめてどれか一つでも~(^^ゞ

消費税の増税前に駆けこみ購入を考えています



う~ん、どれにしよう・・

使用頻度から考えたらミラーレスなのですが

迷いますね(笑)





いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメントありがとうございます♪

昨日と一昨日の返信遅くなってすみませんが

もう少しお待ちください





コメント

ウワ~~綺麗(*^^)v。
素敵ですねえ。
御自分の一番楽しい事に使うのですから
一番欲しいものをね(*^^)v。
素敵な事ですね。

えっこさん #- | URL | 2014/01/28 13:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 13:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/01/28 14:09 * edit *

こんにちは♪

写真を撮るのが好きになると欲しい物も増えるのですね(^-^)
私の写真熱はそんなに上がらなかったみたい(^-^)
鑑賞する方がいいです☆

春 #- | URL | 2014/01/28 14:16 * edit *

写真を撮るのに広帯域ハンディレシーバーで何するの?
広域だから私も同じもの持ったらEemyさんに送信が出来ますかね?

巖太郎 #- | URL | 2014/01/28 18:24 * edit *

ミラーレス、私も欲しいです。
この前ミラーレスのあたるクイズに応募しましたが
外れました(しょぼん)
重たいレンズも重たいカメラも要らないやと
思う今日この頃ですぅ~♪

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/01/28 21:20 * edit *

受信機求めるならぜひ秋葉原へ・・。

来月あるCP+へイラシテくださいな。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2014/01/28 21:20 * edit *

増税前に買っておきたい物っていろいろありますよね^ ^;
そう思うとつい買っておかないと、と思うのですが
値段をちゃんと見極めていないと、惑わされて意外と高い買い物をすることがあります(という私がいつも失敗していることで ̄∀ ̄;)
でもeemyさんはいつもチェックしているでしょうから、いい買い物ができそうですね^^

また新たなリストが増えたら、またまたキレイな写真がみられるんですね。
とても楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

凛ぴょん #- | URL | 2014/01/28 22:15 * edit *

そうそう~自分の欲しいものリスト・・作っておくといいね
順番がときどき変わって・・本当に欲しいかどうか
冷静に考えられるし・・私もやってます
その時の雰囲気で欲しくて買ってもあとで無駄にすることがないように

広帯域受信機は確かに飛行機の管制塔との交信を聞いて
待ち受ける準備ができますから・・いいですよね
今中古品をアメ横あたりで・・あるいは通販で替えますから
半額くらいです・・高性能なものでなくても十分役立ちますよ
雑誌の「ラジオライフ・」・本屋さんで探してください
この雑誌に詳しく載ってます

一時私もドクターヘリを主に写してましたので・・
この時の発着の交信でカメラの準備などしてました
物は使いようですよね・・すてきな空の写真を期待してます

ぱふぱふ #- | URL | 2014/01/29 08:57 * edit *

えっこさん

  まだ迷っていますが、たぶんミラーレスに
  なるかも・・です(笑)
  いつもありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 11:58 * edit *

鍵コメさん

  わぁ~凄い出費ですね(>_<)
  出費の桁が違い過ぎて、白レンズの価格が
  かわいく感じちゃいましたぁ(笑)

  我が家も来年は出費がかさむので
  増税前でもなかなか簡単に買えないのが実情です(^^ゞ
  なんか虚しい・・(笑)
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:03 * edit *

鍵コメさん

  ありがとうございます♪
  レンズ高いですからね~
  今、持っているレンズでとうぶん楽しみます(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:06 * edit *

春さん

  そうなんです♪
  写真は次から次へと欲しい物が増えていくのが
  悩ましいです(^^ゞ
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:08 * edit *

巖太郎 さん

  広帯域ハンディレシーバーは
  航空写真を撮る際、あると便利なのですよ(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:10 * edit *

aunt carrot さん

  重たいカメラと重たいレンズは
  女性にはちょっと辛いですよね(^^ゞ
  白レンズを持った翌日、筋肉痛になりました(笑)
  んで、肩もコリコリでしたぁ(T_T)

  普段はミラーレスで充分かもね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:13 * edit *

おぐっちさん

  秋葉原へ行ったらたくさんありすぎて
  迷いそうです♪
  それプラス交通費・・高くついちゃいます(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:14 * edit *

凛ぴょん

  こんにちは~!

  おっしゃる通りですね♪
  増税前といっても慌てず
  冷静にならないといけませんね。
  肝に銘じて、買い物したいと思います^^

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:17 * edit *

ぱふぱふ さん

  いつまで続くか分からない空美ちゃんのわたしなので
  中古で充分です^^

  いつもアドバイスありがとうございます♪
  感謝の気持ちでいっぱいです^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/01/29 12:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/464-87b1f8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

