QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

優しい炎 





IMG_2014_02_01_9999_37シクラメン






やさしい炎・・

癒される炎です






いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


撮りたてホヤホヤのシクラメンです

リビングに太陽がサンサンと降りそそぐまで

撮影を待ちたかったけど

更新が遅れるので撮っちゃいました(^-^;)

このミニシクラメン3号ポットなんですが花付きバツグンで

なんと71円でした♪♪

いい買い物しました(*^^)v。






コメントの返信がいつも遅くなってすみません

前々回の記事Good Luck!!  の返信やっと書き終えました

昨日の返信はもうしばらくお待ちくださいね



コメント

本当に優しい炎♪目にも心にも優しくて癒されました。
いいね!&ポチ応援させていただきます! 彩乃歩

宝蔵院 彩華 #pwvGIjog | URL | 2014/02/01 11:27 * edit *

71円(*^_^*)

こういう値段を見て
すぐに反応する私は
生粋の大阪人です。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/02/01 18:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/01 19:39 * edit *

ゆらゆら、美しくゆれてる。(*^^)v。
癒されますね。
ウットリします。

えっこさん #- | URL | 2014/02/01 19:52 * edit *

初めまして、モカと言います。

優しくて暖かさが伝わる1枚ですね。
とても美しいです!

モカ #- | URL | 2014/02/01 20:40 * edit *

良い買い物をしましたねぇ~♪
とっても大事にしてくれるので
シクラメンも頑張って最高のうねりを見せます。
eemy♪♪さんも最高の一枚を撮ることで
シクラメンに応えます。
愛の相乗効果~♪

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/02/01 20:58 * edit *

見方によれば、優しい炎のようにも見えます~(^ム^)

シクラメンは撮る人により色々な表情になりますね。

これは新鮮な驚きです。

イアン #- | URL | 2014/02/01 21:31 * edit *

優しく可愛い炎ですね^^
ピンク大好き~♪

なんと71円!!
お部屋も明るくなるし 写真も撮れるし
癒されるし いいですねぇ。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/02/01 21:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/01 22:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 06:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 07:48 * edit *

宝蔵院 彩華さん

  はじめまして~♪
  シクラメンは色によってイメージが変わりますね。
  写欲があがります♪
  ご訪問&コメントありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:42 * edit *

よっちん

  大阪人ではありませんが
  安い物にはわたしも反応しちゃいます(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:43 * edit *

鍵コメさん

  >すごくセンスの良さを感じます。

  >こんなお写真とれません・・・

  こんにちは~♪
  大丈夫です!
  寄って撮っただけですから~(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:45 * edit *

えっこさん

  炎に見立てて撮りましたが
  それっぽく見えたら嬉しいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:46 * edit *

モカさん
  
  はじめまして~♪

  嬉しいコメントありがとうございます^^
  励みになります!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:48 * edit *

aunt carrotさん

   愛の相乗効果・・
   そう言われてみれば、そうかもしれないですね(笑)
   これからも愛の相乗効果に期待して撮り続けます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:50 * edit *

イアン さん
  
   そうですね。
   確かに同じ被写体でも
   撮影者によって全く違う作品になりますね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:51 * edit *

はぴ さん

  安いでしょう~ (≧∇≦)
  嬉しくて2鉢買っちゃいました(笑)
  シクラメンの置いてあるリビング
  今、めっちゃ華やかですよ~♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:53 * edit *


鍵コメさん

  ナイターゲレンデですかぁ!
  昨日はお仕事、大変でしたね(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:56 * edit *

鍵コメさん

  この季節は陽光の入る時間が遅いので
  ヤキモキします(^^ゞ
  炎に見えたら嬉しいな♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 12:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/469-50a5dc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

