QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やさしい夕焼け 


きのうの夕焼けです

IMG_2014_02_01_9999_4空




オレンジ色に染まる空も好きですが

ピンクに染まるやさしい空も大好きです




いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
トラコミュ
Photo Blog


ピンクに染まるとわかっていたら

高台でスタンバイしていたのですが

それでは間に合わないので家の窓から・・

電線が邪魔でこんな写真でも苦労しました(^^ゞ



コメントの返信が遅れています

すみませんが、もう暫くお待ちくださいm(__)m
↓ 
3/31, 2/1の返信書き終えました♪


コメント

本当にきれいな夕焼けですね!

サーモンピンクに色づいた空、、、
昼と夜のこの狭間の時間が、とても大好きな瞬間です!

モカ #- | URL | 2014/02/02 08:32 * edit *

モカさん

こんにちはー♪

オレンジ色に染まる夕焼けより
こちらの夕焼け色がホッとします(*^^*)
一日の中でも一番好きな時間帯なのですが
忙しくなる時間帯でもありまして、ゆっくり
眺めていられないのが残念です。

eemy #- | URL | 2014/02/02 13:56 * edit *

私は夕暮れ時になると
すぐにお酒を飲んでしまうので
夕焼けの写真があまりありません。

朝は得意ですが
夜が苦手な私です(+o+)

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/02/02 15:23 * edit *

私もピンクに染まった空 大好きです^^
ほんと優しい色に染まりましたね~。
だんだんと日が暮れるのも遅くなってきたので
夕景も撮るチャンスが減ってきました。
自宅から撮れるのがうらやましいです。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/02/02 16:24 * edit *

一期一会の美しさ

淡い色の美しい空をわたくしもお写真で見れまして幸せに感じました。
このような空を肉眼で見れることは一期一会で貴重でございますね。空も生き物ですからすぐ表情を変えるのでこのような空を見せてくださり本当にありがとうございました!ポチっ

彩華 #pwvGIjog | URL | 2014/02/02 16:48 * edit *

夕焼けを見あげると幸福だなあって
感じます。

えっこさん #- | URL | 2014/02/02 16:52 * edit *

良い色だったのですねぇ~♪
夕焼けタイムには、こちらは雨で
空が半分真っ黒でした。
同じだったら良かったのになぁ~♪

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/02/02 18:46 * edit *

本当優しそうな夕焼け

いちごミルクみたい。

食いしん坊の私らしいコメントでした^ ^

az #EBUSheBA | URL | 2014/02/02 19:55 * edit *

よっちんさん

  うひゃ~!
  わたしと正反対ですねぇ (≧∇≦)
  わたしは朝が苦手で朝焼けを未だ撮ったことが
  ありませ~ん(汗)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 20:08 * edit *

はぴ さん

  これから日が長くなるにつれて
  撮影のチャンスが減ってきますね(>_<)
  夕景を撮る時は夜ごはんの支度を
  早めに終えて出かけるしかないですよねぇ(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 20:15 * edit *

彩華さん

  シャッターチャンスはまさに一期一会です!
  美しいと感じた瞬間をカメラに収めるのは
  時間との戦い・・焦ります~(^^ゞ
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 20:20 * edit *

えっこさん

   えっこさ~ん!同感です♪
   こんな夕焼けに出逢えたときは特にそう感じます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 20:22 * edit *

aunt carrot さん

   この色合いが大好きなんです♪
   オレンジより好きなので
   昨日は写真に収めることができて
   本当にラッキーでした~(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 20:24 * edit *

az さん

  確かにいちごミルクのような色合いですね♪

  美味しそうな空です(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/02 20:25 * edit *

火曜日から戻り寒波がくるそうで・・
春のような陽気から一点真冬に逆戻りだそうです
風邪引かないように・・着るものに困りますね

同じ夕焼けでも暖かさを感じる今日の夕焼けでした

ぱふぱふ #- | URL | 2014/02/02 20:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/02 20:51 * edit *

こんばんは
きれいな夕焼け
なかなか素敵な夕焼けに巡り合う機会が少ない。
たまに見てもカメラ持っていないときとか。
雲があると空の表情がかわって面白いですよね。
今日は暖かかった。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/02/02 20:59 * edit *

こんばんは~
ほんとだ! やさしい色の夕暮れ♪
ずっと眺めていたくなりますよね。

電線、やはり。
わたし、入っちゃうことが多いです~(^^;)

Marlin #- | URL | 2014/02/02 23:42 * edit *

ぱふぱふ さん

  今日は先日より暖かくて
  予報では19℃になるそうです(^^ゞ

  でも明日は寒くなって、乱高下が激しすぎですね。
  着るものもホント困っちゃいます(笑)
  今日はダウンはやめてロングカーディガンでも
  羽織っておでかけしま~す♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/03 11:20 * edit *

鍵コメさん

 この色合いの夕焼けが
 一番癒されます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/03 11:21 * edit *

ひーさん

  そうなんですよね~。
  たまにキレイな夕焼けが見れても
  カメラがないこと私もよくあります(^^ゞ

  久しぶりにキレイな夕焼けを撮ることができて
  ラッキーでしたぁ(*^^)v

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/03 11:24 * edit *

Marlinさん

  電線も構図がよければ素敵な切り取りに
  なりますよね♪

  わたしは上手く切り取れないので
  写さないようにしました~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/03 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/470-0e94c6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

