QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

別れ・・ 





IMG_2014_02_03_9999_79シクラメン




被写体・アングル・構図、撮影日時は前回とまったく同じです

今回は物悲しい雰囲気に・・





いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 
ブログランキング・にほんブログ村へ


みなさんの考えてくださった前記事のタイトルですが

ニンマリしながら
楽しく読ませていただきました♪

どのタイトルもなるほど~!と思わず頷くものばかりで

みなさんのセンスの良さを感じました

初めての試みでしたが、これ面白いです(笑)

よろしければ、今回も自由にタイトルを書き込んでくださいネ!




*昨日のコメントの返信は直接皆さまのブログへお伺いして
 書かせていただきますね♪



コメント

どこかしら寂びを感じるシクラメンですね。
美しさの中に深い何かを感じる1枚でございました。(´・ω・`)ポチ

彩華 #pwvGIjog | URL | 2014/02/04 03:53 * edit *

確かに雰囲気がだいぶ違いますね。

陰と陽、光と影、明と暗。

まあ一つのものも見る角度によっていろいろと違って見えますね。

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2014/02/04 07:16 * edit *

おはようございます。
物悲しい感じだね。
光の感じでずいぶん雰囲気が違いますね。
今日は寒い一日になりそうだ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/02/04 08:18 * edit *

光って不思議ですね。
私の心も変化します。(*^^)v。

えっこさん #- | URL | 2014/02/04 08:36 * edit *

写真がもつ特徴で・・光と影、明暗で印象が変わりますね
裏と表があって表裏一体といいますが・・・
明るい日があるから暗い日もある
昨日のような明るい写真から暗い写真になると
雰囲気はガラッと変わりますね

でもシクラメンは全く変わっていないのに~
見る人の気持ちで変わったように見える・・
生き物・人間の不思議さですよね

そいう意味では心のネーミングってことになりそうですね

今日のタイトルは・・憧れへの不安にします

ぱふぱふ #- | URL | 2014/02/04 09:03 * edit *

こんにちは~
同じシクラメン 同じ構図でも
露出具合で雰囲気もずいぶん変わりますね。
どんな感じで表現したいか自分好みにできるのも
写真の楽しいところですねぇ。

写真を見てぱっと思ったタイトルは「憂い」でした~^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/02/04 10:02 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/04 11:41 * edit *

こんにちは~
雰囲気が変わりますね~
暗い感じもしますが 光が斜めに少し入っているから どこか希望も感じられる写真です♪

なので 本日のタイトルは「生きる」!
いかがでしょう(*^^*)

Marlin #- | URL | 2014/02/04 16:15 * edit *

へえ!!
昨日と同じなのに、こんなに雰囲気が変わっちゃうの??
eemyちゃん、すごーい!(≧∇≦)

bubumayu #- | URL | 2014/02/04 20:27 * edit *

露出を変えるだけで
写真って印象が変わりますよね。

それがまた
写真の面白さだと思います。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/02/04 20:28 * edit *

光のあたり方で雰囲気がガラッと変わるんですね!

光の当たった場所と影の部分の陰影の差がとても素敵です^^

モカ #- | URL | 2014/02/04 21:31 * edit *

私は「内緒話」
ちゃんと後ろに明るい光があるから
告げ口じゃない、ちょっと楽しい内緒の話。
そんな感じがしました。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/02/04 22:01 * edit *

タイトル、難しいですね^ ^;
いつも悩みます。
昨日も来たんですが、タイトルとなるとまったく浮かばずで ̄∀ ̄ゞ
でも「幸せ」「安らぎ」を感じました。
今日は昨日と違ってイメージが変わりましたね。
悲しげで、泣いているような感じがしてきます。
撮り方でこんなに変わるんですね。

凛ぴょん #- | URL | 2014/02/04 22:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/472-02607894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

