QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

冬空 






IMG_2014_02_07_9999_16空





あしたは日本列島各地で大雪になりそうですが

こちら静岡市は那覇市・宮崎市についで

全国で3ばん目に雪がふらない県庁所在地とのこと・・

確かにもう何年も雪をみていないんですけど

さぁ!明日(土)はどうなる~??



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


冬季オリンピックいよいよ始まりますね!
フィギュアスケートの団体戦
羽生選手のしなやかなで繊細な演技にうっとりでした♪
彼のような素敵な演技はなんど観てもあきない私です(笑)



コメント

冬の空ですね^^

明日は大荒れの天気、気温も上がらないようです。
都内ではちょっとした雪でもパニック状態に・・・
何事もなく過ぎて欲しいです(汗)

モカ #- | URL | 2014/02/07 22:41 * edit *

雪、降るかもよ^^;

まさと #- | URL | 2014/02/07 22:49 * edit *

こんばんは
静岡は雨なんだろうか。
暖かい場所はいいね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/02/07 22:50 * edit *

おはようございます。
関東大雪ですねー!
カメラもって、近くの公園に雪を撮りに行こうと思ったんですが、
ふぶいて来ちゃったんで、さっき、ベランダの物干しざおの雪を撮りました(笑)

onorinbeck #- | URL | 2014/02/08 11:21 * edit *

確かに静岡は雪が少ないですね、

四国九州の方がまだ降るような気がします。

でもそれも静岡市はということで、

富士宮や御殿場は降りますね、
富士宮の山の方なんて新潟の私でも怖いくらいに降る時がありますね。

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2014/02/08 11:44 * edit *

この冬一番の大雪になりましたね
しかも今年初めてだからって~大サービス?
名古屋のわが家のベランダ計測6cm
公表4cm~です
べたべたの雪で・・気温が上がってきたのか
溶け始めています・・・
雪の写真期待していたけどやめました
こつぃは雪らしい雪の写真写せず残念

ぱふぱふ #- | URL | 2014/02/08 12:12 * edit *

うわ~~、寒そうです。
外は駄目です、風邪をひきます。

えっこさん #- | URL | 2014/02/08 12:41 * edit *

めったに雪が降らない大阪でも
今朝は真っ白な雪景色でした。

さいわいミゾレや雨に変わったので
雪はすぐに溶けてくれて
出勤に支障はなかったので助かりましたよ。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/02/08 16:28 * edit *

今日の大雪
そちらはどうでした?

ワタシ地方は2回目の雪でした。
ちなみに積雪5・6センチ。

az #EBUSheBA | URL | 2014/02/08 20:01 * edit *

こんばんは~♪

そちらのお天気、今日はいかがでしたか~?
静岡市って、那覇や宮崎に次いで3位だったんですね!
ものすごく意外でしたヽ(*゜∀゜*)ノ

冬の空、やさしいお写真ですね!
前記事の寒桜のお写真も、背景とお花の色のバランスがきれいで、
さすがだな~と思いながら拝見しました(●´∀)b

mayumayu #- | URL | 2014/02/08 21:13 * edit *

静岡の雪景色もニュースで見ましたが、eemyちゃんのとこはどうだったかしら??

雪から話はそれますが・・・ 久能山東照宮の石段を歩いているのは、eemyちゃん??

bubumayu #- | URL | 2014/02/08 21:29 * edit *

静岡って雪が少ないんですか~
山梨の方は凄く降るみたいですけどね

関東はよーく降りましたよ
物事は何でもほどほどですね・・・

toranyansan #- | URL | 2014/02/08 22:13 * edit *

モカ さん


  東京ニュースでみましたが
  凄い降りましたね~!
  風で積った雪が舞っていましたが
  サラサラのパウダースノーなのかしら・・

  こちらは、みぞれと言ってもほとんど雨のようなもので
  積ることはなかったです(>_<)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 07:48 * edit *

まさとさん

  みぞれは降ったけど地上でとけて
  積ることはなかったです~
  残念・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 07:50 * edit *

ひーさん

  山間部や東部(御殿場)は降ったようですが
  こちらはミゾレで終わっちゃいました~
  銀世界をちょっとだけ期待していたので残念・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 07:52 * edit *

onorinbeckさん

   おはようございます♪
   こんなことを言ったらお叱りをうけるかもしれませんが
   たくさん積って羨ましいです~(^^ゞ
   雪だるまがたくさん作れますね~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 07:54 * edit *

ふぁみり~キャンパー さん

  同じ静岡でも東部は別世界ですね。
  でもそれが羨ましかったりするのですよ(笑)
  ナイ物ねだりだけど、もう何年も雪をみていないので
  たまには降ってほしいの~(^^ゞ
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:00 * edit *

ぱふぱふさん

  積雪6cm羨ましいです(^^ゞ
  こちらは、みぞれは降りましたが
  地上ですぐとけるので
  積ることがありませんでした・・
  転倒にお気をつけくださいね。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:02 * edit *

えっこさん

  写真は寒そうですが
  この日は風もなく体感温度は
  写真より高かったです(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:03 * edit *

よっちん さん

  とけたようですが、そちらも降ったのですね。
  雪をみてテンション上がりませんでしたか?(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:04 * edit *

azさん

  みぞれが降りましたが地上ですぐとけるので
  積ることはありませんでした(>_<)
  関東はすごかったですね。
  転倒にお気をつけください。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:07 * edit *

mayumayu さん

   おはようございます♪
   こちら、ムカつくほど雪が降らないんですよ~(笑)
   数年前のことだけど、南国宮崎や屋久島に雪が降ったときも
   こちらは降りませんでした(涙)

   なので雪は積雪はおろか雪らしい雪を10年くらい見ていないので
   雪に憧れているわたしです~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:39 * edit *

bubumayu さん

   たぶんニュースで観たのは山間部か
   東部の御殿場ですね。
   こちらは、みぞれは降りましたが積ることはなかった~(笑)

   東照宮の女性はわたしじゃないよ~
   だってわたしが撮ったんだもん(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:41 * edit *

toranyansanさん

  地形が関係しているんだと思います。
  三方を南アルプスや高い山に囲まれているので
  日本海側からの寒気が遮断されて暖かい♪

  暖かいのはいいけど、たまにはね~!(笑)
  全国で雪が降ったときくらい降ってほしいもんです(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 08:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/476-f21289a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

