QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

みぞれ 



IMG_2014_02_05_9999_219椿




きょうは日本列島大雪だったようですが
みなさんがお住いの地域は大丈夫でしたでしょうか

こちらはみぞれが降った程度で
やはり積ることはありませんでした
お叱りをうけるかもしれませんが朝起きたら~
白銀の世界を期待していたのでちょっと残念・・・(^-^;)


いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


あ~っ!
楽しみにしていた「最高の離婚スペシャル」
観るの忘れていました~(>_<)
録画も忘れてた~
う~ショック・・(涙)

残り30分だけど今から観ます(^^ゞ
それでは~!


追記

1月で終了した「あし@」の代わりに
「おきてがみ」を↓のプロフィール下に設置してみました♪
しばらく様子見ですが足あとを残したい方はどうぞご利用ください^^


コメント

こんばんは
こちらは白銀の世界だよん。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/02/08 22:47 * edit *

温かい色でほっとします~。

私も今日は期待してて雪河津桜なんて撮れたらなぁって
イメージしてたんだけど、みぞれで終わっちゃいましたね。
やっぱり静岡は温暖だぁ~と思いつつも
超~~冷え冷えでまいりました。

最高の離婚 全部見ました(笑)
ユーチューブにアップされるからそれを見たらどうかな。
いつも見逃したのは、動画で見てます^^

P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/02/08 23:38 * edit *

東京では46年ぶりの積雪だそうで、、、
さらも、風も台風並みです。。

明日からもしばらくは大変な日々になりそうです(汗)

モカ #- | URL | 2014/02/09 00:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/09 06:43 * edit *

ひーさん

  そちらはサラサラの
  パウダースノーだったようですね♪

  いいな~

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 09:18 * edit *

はぴさん

  山間部や東部は降ったようふだけど
  中部はムカつくほど降らないよね~(笑)
  たまには雪の結晶も撮ってみたいんですけどねぇ・・

  最高の離婚スペシャル、さっそく動画で1/3を観ました~♪
  ツッコミどころ満載でやっぱり面白い!!
  そういえば最後の方で動物園のシーンがあったけど
  あれ日本平動物園だった~^^
  ロケがあると分かっていたら絶対行ったのになぁ~♪
  瑛太いつ来たのかなぁ・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 09:25 * edit *

モカ さん

  関東いっぱい降りましたねぇ。
  こちらは全然でした~

  転倒しないように足元
  お気をつけくださいね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 09:28 * edit *

鍵コメさん

  岐阜は飛騨高山のイメージがあるので
  雪国ですよね!?

  こちらが温暖なのは地形が関係しているんだと思います。
  三方を南アルプスや高い山に囲まれているので
  日本海側からくる寒気が遮断されるせいで暖かい♪

  暖かいのはありがたいけど、ナイ物ねだりで
  雪に憧れがあるんですよね~^^
  雪の結晶とか撮ってみたいなぁ・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 09:33 * edit *

椿大好きです。
我が家は、雪に埋まってます。

えっこさん #- | URL | 2014/02/09 10:04 * edit *

えっこさん

椿って花ごと落ちますよね。
 それが潔くてカッコいい!!っておもいます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 10:12 * edit *

eemy♪♪ さん こんにちは。

雪景色ではないですが
素敵な椿の画像
優しい雰囲気、やっぱり好きです。

az #EBUSheBA | URL | 2014/02/09 12:19 * edit *

都内は想定外の積雪でした。
おかげで滅多に撮れない写真も撮れたり。

見忘れたドラマ、最近はテレビ局のHPないで見れたりしません?
再放送も早いし。

おぐっち #ZKEs3CJw | URL | 2014/02/09 14:10 * edit *

az さん

  こんにちは~♪
  ありがとうございます^^
  雪景色、めっちゃ撮りたかった~!!
  雪の追っかけをして関東方面へ行きた~い(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 14:30 * edit *

おぐっち さん

  関東方面、凄いことになっていてビックリです(^^ゞ
  想定外の雪に悲喜こもごもですね。

  見逃したドラマは動画でただ今観ている途中です♬

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/09 14:34 * edit *

大阪も早朝は雪が積もっていましたが
すぐに溶けていきました。

大阪って天災が少ないんですよねぇ。
そのかわり
人災はどこよりも多いですが(+o+)

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/02/09 15:04 * edit *

こんにちは
椿が綺麗ですね~
私の住んでいるところは同じ県内で雪が積もっても積らないところなんですよ。
でも流石に昨日の雪は積もりました。
雪景色撮りたかったのですがぐずぐずしているうちに吹雪になってしまい撮れませんでした。
残念です。

萌猫 #- | URL | 2014/02/09 15:04 * edit *

こんばんは☆

椿の花でしょうか?
綺麗な色合いですねぇ ^ ^

こちらは昨日から大雪でした ^ ^;
一面の銀世界を写真に収めようかと思ったのですが、
ちょっと風邪気味だったので、残念ながら諦めました > <。
(・・・きっと、寒いのも関係なく夢中で撮ってしまうので・・・ - -;)

今日も優しいお写真をありがとうございます♪

らすかる #- | URL | 2014/02/09 19:49 * edit *

こちらの積雪は6cm
雨交じりで・・べたべた~が凍ってつるつる
お陰で雪らしい雪が写せませんでしたね
町の中に降る雪はやはり・・ない方がいいね
仕事に挿し障るし・・移動が大変(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2014/02/09 20:43 * edit *

よっちんさん

  人災は努力で防げますが
  天災は不可抗力・・どうしようもないですよね。

  天災が少ない環境っていいですね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/10 12:12 * edit *

萌猫さん

  それは残念でしたね。
  吹雪では仕方ありませんよね(^^ゞ
  そちらはまだ雪が残っているのでしょうか?
  キラキラした雪を玉ボケで撮るのもいいですね。
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/10 12:16 * edit *

らすかるさん

  写真は椿です♪
  ちょっとシベが傷みはじめていたのが
  残念ですが撮ってみました(笑)

  雪景色を撮れなくて残念でしたね。
  らすかるさんは宮城ですよね?
  雪景色、晴れた日にリベンジできるといいですね^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/10 12:19 * edit *

ぱふぱふさん

  ベタベタの雪では写欲も下がりますね(^^ゞ
  やっぱり、サラっさらの雪がいいです♪
  結晶も撮れますしね・・

  大雪が土日で良かったですよね。
  これが平日だったら大変なことになっていましたね。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/10 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/477-40030105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

