QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕陽のストロベリーロード 

間があきましたが2/6の記事 「久能山東照宮」の続きです

IMG_2014_02_05_9999_367夕陽



東照宮の寒桜を撮り終えて帰るころ
久能海岸のストロベリーロードは
すっかり夕陽色に染まっていました



ストロベリーロード(R150)ちょこっとメモ(笑)

  久能海岸(駿河湾)沿いの東西8kmにわたって
  石垣イチゴが栽培されていることから
  別名ストロベリーロードと呼ばれています
  

いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真はじっくり、ねちっこく(笑)
納得のいくまで時間をかけて撮るわたしですが~
ここだけは行き交うドライバーの視線が気になって
数枚撮って切りあげました・・(^-^;)




コメント

写真見てる限り・・のどかで~素敵なドライブ
でも世間は寒いんだよね・・
楽しいドライブ良かったですね~
わたくしもどこかに出かけたいけど・・
週末このところずっと天気悪くて・・・
今度の週末も雪予報~~
じっとした方いがよさそうで・・お預けです(笑)

ぱふぱふ #- | URL | 2014/02/12 08:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/12 09:58 * edit *

斜光のオレンジに包まれて綺麗ですね~。
この時間帯の光って大好き♪
ストロベリーロードはドライブにもってこいですよね!
確かにここでカメラ構えてるとドライバーの視線が
気になっちゃいますよね~。

私はいつもここを通ると、車の後部座席から窓を開けて
光芒や海を撮ってます。
ちょっとどこかに停めて~!!って言うんですが
却下されます(笑)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/02/12 11:21 * edit *

ストロベリーロードなんて女性が喜びそうな道
それにこの季節なのに
暖かさ感じます。

夕陽って優しく感じる光だったり
情熱的に真っ赤になる光だったり
いつも違うから魅力的なんでしようね。

az #EBUSheBA | URL | 2014/02/12 11:23 * edit *

この時間帯のドライブ、
運転する側としては、眩しくて大変なのですが、、
最高に美しい時間帯、気分も最高になります^^

海を片手に、夕日を浴びてドライブ、、、
出かけたくなりました ♪

モカ #- | URL | 2014/02/12 11:36 * edit *

ぱふぱふ さん

   確かにここは長閑ですね~(笑)
   でも車の往来は激しいからドライバーの目が気になって
   なかなか撮るチャンスがやってこなくて・・
   車が切れるのをひたすら待ってやっと撮りました(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/12 20:32 * edit *

鍵コメさん
  
  石垣イチゴはわたしも20年以上
  行ってません(笑)
  スーパーのイチゴ買った方が安いしね・・
  あ、これ営業妨害だね・・(^^ゞ
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/12 20:37 * edit *

はぴ さん

  気が小さいので勇気がいりますね。
  車の往来が激しいので車が切れるのを
  ひたすら待って後ろから撮るのが
  精一杯でした・・(^^ゞ

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/12 20:40 * edit *

az さん

  そうですね。
  夕日といってもその時の状況で
  微妙に表情が違いますよね。
  夕日も一期一会の出逢いだと思うと
  撮らずにはいられません^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/12 20:43 * edit *

モカ さん

  一番すきな時間帯ですが
  運転しているとよそ見が出来ないから
  困ります~(^^ゞ
  事故らないように細心の注意をはらいながら
  チラ見しをして運転しました(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/12 20:46 * edit *

こんばんはー、
 僕の場合、一か所で数枚撮ったら、次から次へと動いちゃうんですが、
ウチの奥さんも、コレって決めたら、自分が納得行くまで同じ場所で設定変えて
撮りまくってます。
そうなんだよね!そういう撮り方した方が結果が良いのはわかっちゃいるのに、
僕の場合は、落ち着きがない性格なんで。。。笑

onorinbeck #- | URL | 2014/02/12 22:54 * edit *

onorinbeck さん

   こんばんは~♪
   どっちかのタイプに分かれますよね(笑)
   わたしも奥さんと同じで設定変えて試行錯誤しながら
   撮っています♪
   もしかして奥様もブログやってます?
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/12 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/482-6cc7f10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

