QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

バレンタインよりこっちに夢中・・。 



世間はバレンタインだというのに
わたしはいったい何してる・・?(笑)

IMG_2014_02_13_9999_11月


ベランダから夜空を見上げたら
おぼろ月がキレ~イ!
月に照らされた
幻想的な雲の色合いが素敵すぎて
バレンタインの準備より 
撮影に夢中になってしまいました(笑)

三脚&レリーズ・・
昨年の暮れに購入しましたが
まだ箱を開けていないので
手持ちでございます(^-^;)


いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

シャッターを切るタイミングが悪く
微妙なおぼろ月・・
バレンタインからかけ離れた
シブい写真でごめんなさ~い(^^ゞ




コメント

月をみながら何を思う。。。


いい色ですね。

村上厚志 #BFJTYZbE | URL | 2014/02/14 05:56 * edit *

素敵にとれてます。
夜空は、難しいでしょう。

えっこさん #- | URL | 2014/02/14 08:44 * edit *

すてき~~
きゃ~って言いたくなりました。
ブルーが効いてていいわ。

おぼろ月夜
挑戦できるものなら私もしてみたいです。

バレンタインなんて...
しらんも~んv-8

az #EBUSheBA | URL | 2014/02/14 10:15 * edit *

素敵♪

いい色^^

る~ひゃん #- | URL | 2014/02/14 11:55 * edit *

こんにちはー☆eemyさんってお花のイメージ(勝手にすみません)が強いのですが色々な被写体に精通されてるんですね(^-^)
とっても幻想的です♪♪
ロゼワイン片手に感傷に浸りたくなりました☆
飲めませんが(笑)

アンディ #- | URL | 2014/02/14 14:14 * edit *

初めまして。
空の写メのモブログをやっていて、いつもこちらに来るのを楽しみにしています。
今日のお写真もすごく素敵ですね。
雰囲気があって夜の妖しさや切なさ、ちょっとしたトキメキを感じました。
写真で感覚を伝えられるのってすごいです。

私の所にも来て下さってありがとうございます。
これからも楽しみにしています(*^^*)

美桜 #mQop/nM. | URL | 2014/02/14 16:30 * edit *

おぼろ月夜も良いですね~
私もバレンタインは近年関係無くなりました。
来月はブラックデーを楽しみたいと思います(笑)


(イアン) #- | URL | 2014/02/14 16:55 * edit *

こんばんは
月は結構明るいから手持ちでもOKだね。
こちら雪がすごいよ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/02/14 19:52 * edit *

おや?月が出てましたか・・
こちらでは昨晩から曇って、今朝にはこの冬一番の積雪になりました
でも夕方から雨になり・・今ではもう随分溶けました・・
ひと雨ごとに春が近づきますね・・もうすぐですね春。

ぱふぱふ #- | URL | 2014/02/14 20:41 * edit *

村上厚志さん

  月より雲を撮りたくて
  寒いなか頑張ってみました^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:19 * edit *

えっこさん

  夜はあまり撮りなれていないので
  もっと勉強したいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:21 * edit *

az さん

  ありがとうございます♪
  月より幻想的な雲が写欲をそそりました(笑)
  おぼろ月夜、az さんもぜひ~撮ってネ!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:24 * edit *

る~ひゃん

  ありがとうございます^^
  嬉しいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:25 * edit *

アンディ さん

  花ブログではないのですが出不精なので
  身近なもの(花)が多くなってしまいます(笑)
  空なら出かけなくてもベランダから撮れるので
  助かります~^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:27 * edit *

美桜さん

  初めまして~♪
  モブログのほうからありがとうございます^^
  月より周囲の月明かりに染まった雲がキレイだったので
  ベランダから撮ってみました(笑)
  空って色んな表情があるけど、どれも一期一会の雲・・
  これからも撮り続けたいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:31 * edit *

イアンさん

  すみません、バレンタインの記事
  アップしちゃいました~(^^ゞ
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:33 * edit *

ぱふぱふ さん

  一昨日の夜は月が出ていましたよ~(*^^)v。
  雲が多かったけど幻想的なおぼろ月が
  とてもキレイでした。
  また撮りたいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:34 * edit *

ひーさん

  手持ちで大丈夫なのですが
  カメラを上向きにして持つので手ブレがひどくて
  困ります~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/15 08:36 * edit *

うわぁ~ホント幻想的な素敵な写真ですね!
夢中になっちゃうの・・・分かります(笑)

こんな感じの写真好きなんです。。。

櫻井永遠 #HfMzn2gY | URL | 2014/02/15 21:56 * edit *

櫻井永遠さん

  わたしもこういうの大好きなんです(笑)
  もっともっとキレイに撮りたかった~(>_<)
  勉強しなくっちゃ・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/16 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/485-ca2b3470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

