QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

やさしい空 





今日もどんよりとした一日でしたが
夕方は夕焼けを見ることができました

IMG_2014_02_15_9999_81夕焼け


金・土と2日連続でソチオリンピックの
男子フィギュアをLIVEで観たので寝不足です
2日間の睡眠時間トータルで7時間弱・・(^-^;)
わたしってタフ~そう思っていたのですが
夜更かし2日目のきょうは
さすがにダル重でキツかったぁ(>_<)

今もPCの前に座りながらウトウト
頭がボーっとして更新作業が
思うように進まず遅くなってしまいました



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメントありがとうございます
昨日の返信ですがまだ途中です
すみませんがもう暫くお待ちください


コメント

凄く美しいグラデーションですね!
澄んだ空の夕景、素敵です!!

モカ #- | URL | 2014/02/15 23:37 * edit *

あ~この夕焼け 私も見ました見ました!!
めっちゃ綺麗だったんでベランダで確認して
撮りに出ようと思ったんですが、食事の仕度が・・・(>_<)
やっぱり撮れば良かった~。

そうそう 私もめちゃめちゃ寝不足です!
開会式からなのできっついーーw
一日平均3時間半かも^^;
PCに写真を取り込んだり、ブログアップの途中で
うとうと・・・首が痛くて目覚めます(笑)
でも、やっぱりライブで見たいし、終わるまでは頑張ります。

0時すぎにP☆しますね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/02/15 23:45 * edit *

こんばんはー

きれいな夕景ですね。

寝ずの応援、一生懸命なのかのんきなのか判定が難しいですね(笑)
でもオリンピックのときは寝不足は仕方がないかもしれませんね(苦笑)

ちょるお #- | URL | 2014/02/15 23:46 * edit *

おはようございます。
今日は青空でいい気持ち。
寝不足お体にお気を付けください。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/02/16 08:18 * edit *

まあ睡眠時間は。。。

あんまり寝ないと脳は勝手に居眠りするんですよ・・・

無意識のうちにね・・・

脳には睡眠が必要なの。。。

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2014/02/16 09:44 * edit *

私も、テレビにかじりつき応援しました。

えっこの土いじり #- | URL | 2014/02/16 10:15 * edit *

時間が遅すぎて、LIVEで観ようとは思わないわ。
みんなで感動を分かち合いたいけどね、絶対無理~(><)
eemyちゃん、目に『クマさん』できてない??

bubumayu #- | URL | 2014/02/16 10:16 * edit *

寝不足は顔に出ます・・何処かで睡眠補給(笑)
まだまだ風が冷たいけれど~日差しはもう背中に暖かい
春はそこまで来てますね・・春風邪引かないでくださいね

ぱふぱふ #- | URL | 2014/02/16 10:23 * edit *

レジェンド葛西でしょうか♪

 昨晩の犯人は葛西さんかな…国を代表する選手が活躍は嬉しいですね♪

ひでわく #oyUv4a/. | URL | 2014/02/16 12:56 * edit *

こんにちは♪

ほんと、淡くやさしい空ですね~。
なんともいえない美しいグラデーションにうっとりです。
eemy♪♪さんは、ほんとどんな被写体も上品に美しく撮られますね!
そのセンス、憧れます☆

オリンピック、寝不足になりますよね(;´∀`)
私も、男子フィギュア(フリー)はLIVEでみてました。
続々とメダル獲得してるので、ますます見ごたえありますね☆

mayumayu #- | URL | 2014/02/16 14:07 * edit *

テレビも見たいと思いつつ、雪かきで疲れてるし、
インフルの娘の熱の具合も気になり、
ついに旦那様もゴホンゴホンで気になり、、、
疲れる~♪
ほんわり優しい色を見たのでう~んと
癒されました!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/02/16 15:33 * edit *

葛西選手を
10年ほど前からずっと
応援していました。

今朝は
「よし!」「いけ!」「やった!」と
何度も叫んだあげくに
涙、涙のワタクシでありました。

応援ぽち

#aIcUnOeo | URL | 2014/02/16 16:54 * edit *

一昨日と昨日と…立て続けに感動をいただけるなんて嬉しい限りでした。大雪で混乱している頭をポ~~ンと刺激をくれたようで、寝不足も心は晴れやかですね^^

シュート13世 #- | URL | 2014/02/16 18:37 * edit *

綺麗な夕焼けですね。
とっても優しい色合いで癒されます( 〃▽〃)
いつも素敵なお写真で感動してばっかです(*^^*)

寝不足は大丈夫ですか?
女子のフィギュアも楽しみですよね!

美桜 #mQop/nM. | URL | 2014/02/16 19:39 * edit *

こうゆうポストカード届くとうれしいな。

むらかみ君。 #BFJTYZbE | URL | 2014/02/16 23:04 * edit *

モカ さん

  キレイな夕焼けも一期一会。
  毎日、表情が違いますね。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 11:55 * edit *

はぴ さん
  
   家にいる時は強行よ~♪
   一期一会の夕焼け
   家族に文句は言わせません(笑)
    (*^^)v。

   オリンピック、次は女子フィギュアですね~♪
   それまで深夜のテレビ観戦はお休みします←体力がもたないので・・(笑)
 

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 11:59 * edit *

ちょるおさん

   真夜中の観戦はフィギュアだけです。
   他の競技も気になりますが疲れるので・・(笑)
   今度は真夜中の観戦は女子フィギュアかな~♪
   でもね、観ているこっちが緊張しちゃって心臓バクバク
   助けて~!( *´艸`)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:02 * edit *

ひーさん

  ありがとうございます♪
  夜更かしはフィギュアスケートだけなので
  それ以外は4~5時間の睡眠とってます☆
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:04 * edit *

ふぁみり~キャンパーさん

   脳が寝ろ~寝ろ~って、うるさいから
   フィギュア以外は寝てるよ~ん(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:05 * edit *

えっこさん

  応援する側も緊張しませんか?
  心臓バクバクでしたぁ(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:06 * edit *

bubumayuさん

   LIVEで観るのはフィギュアスケートだけだよ~♪
   でも2日連続の夜更かしは美容によくないね(^^ゞ
   目にクマができたよ~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:08 * edit *

ぱふぱふさん

   ありがとうございます♪
   夜更かしはフィギュアだけなので
   今は4~5時間の睡眠を確保してます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:10 * edit *

ひでわくさん

   ジャンプの葛西選手は朝観ました(笑)
   夜更かしはフィギュアだけです。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:11 * edit *

mayumayuさん

   いつも励みになるコメント
   ありがとう♪
   どうせ撮るならキレイに・・そう心がけていますが
   なかなか思うように撮れなかったり、失敗作を相変わらず
   量産してます~(^-^;)

   オリンピック、どの競技も気になりますね。
   目の下にクマができていました~(爆)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:15 * edit *

aunt carrot さん

   それは大変ですね。
   その後、ご家族は快方にむかっているのでしょうか?

   疲れると免疫力も低下しますのでaunt carrot さんも
   お気をつけくださいね☆

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:17 * edit *

よっちんさん??

    葛西選手、凄い方ですよね。
    日本人に不利なルール改正にも負けず
    銀を最年長でとるって感動しますよね。

    なにごとも諦めちゃいけないって
    彼に教えてもらいました♪

    

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:20 * edit *

シュート13世さん

   連日のメダル獲得
   この波にのって他の競技も頑張ってほしいですね。
   女子フィギュアもまたLIVEで観戦しようと思います♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:23 * edit *

美桜さん

  いつもコメントありがとうございます♪
   
  深夜の観戦はフィギュアで
  他の競技は録画で観ています(^^ゞ
  
  美桜さんのブログに行きたいのですが
  URLが分かりません(涙)
  次回はURLの入力もお願いいたします♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:26 * edit *

むらかみさん

   プロの村上さんにそう言っていただけるなんて 
   光栄です♪
   ありがとうございます。
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/17 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/487-662b54ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

