QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

15年まえの編みかけ・・ 

 

どこかにしまい込んだ
編み棒をさがしていたら
こんな編みかけのものがでてきました
これ何の編みかけだと思います?



こたえは・・
IMG_2014_02_22_9999_125編みかけのセーター5







ジャジャン♪



IMG_2014_02_22_9999_114セーター


現在高2の息子たち(当時2さい)のために
せっせと編んだ未完成のちっちゃっいセーターです♪
いちおうボーダー!(笑)

ツインズなので二人ぶん編んでいたのですが
育児に追われて途中でやめっちゃったんですよね・・(^-^;)



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

子どもの服はすぐ小さくなるので
セーターは完成させなくて良かったかな(笑)
ほどいて別のものにリメイクさせま~す(*^o^*)

さてさて編み棒さがさなくっちゃ・・

コメント

こんばんは
15年前のが残っているんだ、すごい。
愛情いっぱいのレッグウォーマーにはなるかも。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/02/22 17:30 * edit *

ひーさん

こんばんはー♪
編みかけのセーターの袖を
そのまま使えそうですね(笑)

eemy #- | URL | 2014/02/22 18:15 * edit *

じゃじゃ~~ん

ついに姿を現しました
eemy♪♪さんの編み物。

15年前にはほどかないで大事にとっておかれたらいかがですか。
『こんなに可愛かったのよ』って !

この色合いからして男の子のツインズ
今はたくましく成長されたんでしょうね。

我が家もツインズのように同じ服着せていました。
(年は2歳違いだけど、兄が小さくってね)

az #EBUSheBA | URL | 2014/02/22 18:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/22 20:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/02/22 21:19 * edit *

azさん

  azさ~ん編み物アップしちゃいましたけど
  15年まえですよ( *´艸`)

  そうそう♪
  男の子のツインズなのでカワイイ色が
  我が家にはありませ~ん(笑)
  17さい、産まれた時は未熟児でしたが
  今はわたしより頭ひとつ分大きいです♪
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/22 21:38 * edit *

鍵コメさん

  そうなんです~
  何もかも一緒だから
  色んな面でホント大変です(^^ゞ
  特に金銭面・・(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/22 21:44 * edit *

鍵コメさん

  はじめまして~♪
  コメントありがとうございます^^
  拙い写真ですが何かありましたら
  気軽にカキコしてくださいね☆

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/22 21:46 * edit *

こんにちは♪

編み物頑張っていたのですね♪
配色がとても素敵ですね☆
流石です☆
私も編み物が得意です(^-^)
最近はめっきりしませんが・・・

春 #- | URL | 2014/02/23 12:57 * edit *

春さん

  春さんも編み物をなさるのですね♪
  わたしも編み物はホントに久しぶりなので
  編み方も忘れていました(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/02/23 22:19 * edit *

きゃ~
かわいい~( *´艸`)
配色も素敵!!
ぜひぜひ完成させて♪

恵美 #EBUSheBA | URL | 2014/02/26 14:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/495-ac269634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

