QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

もうひとつの河津桜 





IMG_2014_03_04_9999_19サクラ1



静岡の郊外にある河津桜
ここに来るのは3年ぶりなのですが
そのとき頭の中にインプットしたはずの
ナビは間違いだらけ~(笑)
道に迷って家から車で30分ほどで到着する予定が
1時間もかかってしまいました・・(^-^;)



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ



IMG_2014_03_03_9999_56河津桜8



あいにく、この日はどんよりとした曇り空・・
晴れた日にもう一度リベンジできたらいいな♪
IMG_2014_03_03_9999_83空

それまで散らないでいてくれたらいいんだけど・・。


コメント

おはようございます♪
わ~、きれい~(≧▽≦)
やさしい色合いに、気持ちがほっこりしました☆
こういう引きの画って、いつも構図やバランスを迷うのですが、
eemy♪♪さん、さすがです!素敵です☆

mayumayu #- | URL | 2014/03/04 07:25 * edit *

美しいですね、(*^^)v。
ピンクが濃いのでしょうか。
見てる人達が幸せそうです。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/03/04 08:53 * edit *

そんな近くに・・・いいですね・・ちょっと足を伸ばせばって言う距離感が
でも・・そうなんですよね・・一年に数回程度のところは~~
久しぶりに行くと目印が変わっていたり、なくなっていたり・・
道間違えますね・・ナビ使うこともないからって出かけて大失敗
わたくしもよくやってます・・(笑)
無事着かれたようで・・良かったですね
こちらの河津桜はまだ蕾も出てません
また寒波が来てるので・・遅れそうです

ぱふぱふ #- | URL | 2014/03/04 09:10 * edit *

わぁ~
満開の河津さくらは綺麗ですね~
見とれてしまいますよね。

次に行くまで散らないで欲しいですね。

萌猫 #- | URL | 2014/03/04 10:58 * edit *

満開ですね~!
実に美しい。(*^_^*)

こちらは、昨日、三重県いなべ市の梅林公園に行ったのですが、全然、まだ1輪も咲いていませんでした・・・(・・;)

再度、下旬頃行こうと思ってます。

妖精ボージー #- | URL | 2014/03/04 13:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 17:42 * edit *

こんばんは
すごい満開だ。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/03/04 18:05 * edit *

こんばんはー

河津桜は一足早いのが嬉しいですね。
しかしきれいだなあ!

これなら少しくらい寒くても花見したくなりそうですね(笑)

ちょるお #- | URL | 2014/03/04 18:24 * edit *

私が唯一人の誇れるのが
異様なくらいに
地理感覚が長けているというか
わかりやすく言うと
道に迷わないんです(^^)

私が唯一
他人に誇れることですね。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/03/04 18:26 * edit *

こんばんはー、
 ウチの近所も河津桜が咲き始めました!(^^)!
この前の日曜日、土砂降りの雨の中で写真撮ってきましたよー(笑)

onorinbeck #- | URL | 2014/03/04 21:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/04 21:49 * edit *

河津桜がeemy♪♪さんの手にかかると
絵本のような優しさになるのですね。
肩の力がほっと抜けていきます。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/03/04 22:25 * edit *

ピンクの河津桜が春を思わせるようですね。
華やいでウキウキしてきそうです^^
でもよく見ると、皆さんの服装まだ寒そうですね。

凛ぴょん #- | URL | 2014/03/04 22:47 * edit *

凄く奇麗で開けた時、「ワオ~」と声が出ました~
奥行きのある構図ですね。
この構図は好きです。

この奥に何が有るのかな~
まだまだ桜が続いているようです。
良いですね~♪

(イアン) #- | URL | 2014/03/04 23:11 * edit *

mayumayu さん

  おはようございます♪
  引きの画、難しいですよね~!
  撮りたいけど敬遠してしまいます(笑)
  今シーズンの河津桜は寄りの画ばかりなので
  思い切ってトライしてみました(^-^;)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:22 * edit *

えっ子さん

  河津桜はソメイヨシノより濃いピンクです♪
  花径も大きいですよ~^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:23 * edit *

ぱふぱふ さん

  車で30分・・
  そうですねぇ、伊豆の河津までの距離(車で3~4時間)を考えたら
  比較にならないほど近いですよねぇ(*^o^*)
  土手沿いにずら~っと100本の河津桜は圧巻ですよ~♪
  毎日通いたくなります~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:27 * edit *

萌猫 さん

  土手沿いにずら~っと100本の河津桜は圧巻ですよ~♪
  お天気が良ければ毎日通いたくなります(笑)
  週末まで持ってくれたらいいけど、今日は午後から暴風雨・・
  心配です~(>_<)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:29 * edit *

妖精ボージーさん

  梅もサクラもこれからなんですね~♪
  楽しみがたくさんあっていいですね(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:30 * edit *

鍵コメさん

  
  書き方が悪かったですね(^^ゞ 
  この記事のナビはわたしが頭の中に記憶したはずの
  地図のことなのですが、全然忘れていました(汗)
  ちなみに車のナビは壊れているので使えません(笑)
  
  ルーペですがわたしが持っているのはこちらです♪
  http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003BED20C/ref=oh_details_o01_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:36 * edit *

ひーさん

  土手沿いにずら~っと100本の河津桜が
  満開でキレイでした~(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:37 * edit *

ちょるお さん

  そうですね♪
  ソメイヨシノと咲く時期がズレているので
  撮影の方も助かります(笑)

  日中は暖かいのでお花見をしているグループも何組か
  いらっしゃいました(笑)
  お酒も食事もすすみますよね~(´艸`*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:41 * edit *

よっちん さん

  方向オンチではないと思うのですが
  道を間違えて覚えていたようです(笑)
  ちょっと長めのドライブだと思って
  楽しみました~(´艸`*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:43 * edit *

onorinbeckさん

  土砂降りの中、撮影をするonorinbeckさんを
  想像したら可笑しくて笑いがとまりませんでした~(´艸`*)

  その時のお写真はまだアップしないのですか??
  早く見たいです~(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:45 * edit *

鍵コメさん

  これは前ボケがポイントですね(笑)
  
  道に迷ったいうより、道を間違えて覚えていたようで
  ちょっと長めのドライブになっちゃいましたぁ(´艸`*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:47 * edit *

aunt carrot さん

  絵本のようですかぁ~♪
  嬉しいホメ言葉をいただいて
  木に登っちゃいそうです~(´艸`*)
  いつもありがとうございます☆

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:49 * edit *

凛ぴょん さん

  桜は咲いていますが気温はまだ12~5℃なので
  冬の防寒です。

  その寒さのなかで咲く河津桜に感謝です(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:52 * edit *

イアンさん

  どうしても奥が気になるのですね~(笑)
  イアンさんは奥行きのある画が
  もしかしてお好きですか~?

  いつも励みになるコメントありがとうございます♪

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 08:54 * edit *

いくら迷っても
この時期に春を堪能できるんですもの...。

この倍かかっても
やった~という景色。

へへへ...
他人事だからこんなこと言って
お蔭で、早や春いただきました^ ^

az #EBUSheBA | URL | 2014/03/05 10:32 * edit *

az さん

  道を間違えて記憶していたようで
  全然違うところを走っていました~(笑)
  途中でそれに気づいたのが唯一の救いですね(^^ゞ

  土手沿いに100本の河津桜は圧巻ですよ!!
  azさんにも見せてあげたいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/05 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/506-a0e3e2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

