QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ここから始まる物語・・。 


土手ってそこにいるだけで
何か物語が始まりそうで好きです
ここはまさに被写体の宝庫♪

・・・

ほら、来たよ(笑)

IMG_2014_03_06_9999_13土手

わたしのカメラに気づいて男の子がピースサインをしてくれました(*^^)v。

バスケットボールを持っているけど
これから(スポ少?の)ミニバスの練習にでも行くのかな・・!?


IMG_2014_03_06_9999_51少年2

男の子たち なんて躍動感があるんでしょ~(≧∇≦)

こどもって撮影者の期待を裏切りませんね(笑)
写欲が上がりまくりの私でした
土手まで車で20分・・遠いけど来てよかった♪



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

花フォトが続いたので今回はガラっと変えてみました(笑)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 00:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 01:11 * edit *

eemyさん、おはようございます。
土手はいいですよねー^^
まさに、被写体の宝庫!
私も自転車で結構行くんです。
家から15分くらいかな。
冬は寒いんであまり行きませんが、
そろそろ暖かい時期になってきたので行ってみようかな(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/03/07 07:49 * edit *

凄く素敵です、いい写真ですねえ。
一人ではないんだなあって、(*^^)v。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/03/07 08:40 * edit *

Round Walk さん

  おはようございます~♪
  さっそく覗きにいらしてくださって
  めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

  土手、きのうは本当に冷えましたぁ(^^ゞ
  今朝はちょっと喉がイタい・・(笑)

  土手まで自転車で行けていいですねぇ・・
  ウチから自転車で行ったら軽く1時間はかかるので
  その環境が羨ましいです。

  コメントありがとうございました^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/07 09:05 * edit *

えっ子さん

  お年寄りも通りましたが
  やっぱり子どもがいちばん絵になりますね!
  見てて気持ちがいいです。
  元気をチャージしてきました(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/07 09:07 * edit *

子供は風の子って昔聞いたような~
そんな元気な姿が最近あまり見られないですが
スポーツ少年の集まりなどがあるとにぎやかですね
春になると・・外で遊ぶ子が増えるのは
見てるだけで元気が出ますね

ぱふぱふ #- | URL | 2014/03/07 09:26 * edit *

わぁ eemyさんに向かってピースサイン
してくれたなんて嬉しくなっちゃいますね!!
優しい夕暮れの空と子供たちのシルエット
めっちゃ素敵~。
躍動感もあっていいですね^^

土手はローアングルから狙えるのもいいですよねぇ。
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/03/07 10:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 10:51 * edit *

こんにちはー、
 なるほどー!土手って確かに良い撮影場所ですよねー!
近くに土手、土手。。。。。ウチのそばには無いやん。。。。

onorinbeck #- | URL | 2014/03/07 13:11 * edit *

こんにちは。
これは、本当に鳥肌が立つ
良い作品ですね。
素晴らしいの一言です!
感動しました。

むぎわら #- | URL | 2014/03/07 14:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/07 16:52 * edit *

これは楽しい!
色合いといい子供の動きといい最高!!!!!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/03/07 16:53 * edit *

素敵です。
土手を走る男の子達躍動感があって良いですね~
映画のワンシーンの様です。

萌猫 #- | URL | 2014/03/07 17:15 * edit *

こんにちは^^

家の近くにもあるー!
でも子供は見た事なくって、
なんか 大人..というか ご老人が多いです..笑

でもeemyさんの見てたら
撮りたくなっちゃいました!
よし!ちょっと年齢上がるけど 撮ってみようかな♪

えむ #- | URL | 2014/03/07 17:25 * edit *

こんにちは
この土手の写真、ほんとに素敵です

2枚目のは、ほんとに走ってるかのような動画かと錯覚してしまいそうな
素敵な瞬間ですね~♪

今済んでるとこには土手どころか坂もなく、のっぺりしてるんです^^;
子供の頃済んでたとこには土手があって、懐かしい~って思いました。

まめこ #- | URL | 2014/03/07 18:24 * edit *

こんばんは
人を撮るとドラマが見えるね。
楽しい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/03/07 19:01 * edit *

土手っていうと、『青春』のイメージがあるなあ。
座って川を見ながら悩んだり、恋人と語りながら歩いたり、何かを吹っ切るように走ったり・・・
 ・・・え? ドラマの観過ぎ??(^O^) 

eemyちゃん、今日の写真、最高! 

bubumayu #- | URL | 2014/03/07 20:31 * edit *

私が子供の頃は
夕方の土手を走る男の子は
グローブとバットを手にしていたものでした。

時代は変わりましたねぇ。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/03/07 20:39 * edit *

ぱふぱふ さん

  元気がいいだけではなく感じのいい
  子どもたちでした~♪
  ピースをしてくれるサービス精神
  めっちゃ嬉しかった~(*^o^*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 07:57 * edit *

はぴ さん

  土手で撮りたいとずーっと思っていたけど
  家から遠くて諦めていました(笑)
  しゃがまなくてもローアングルで撮れるって
  嬉しいです!

  サービス精神のある子どもたちいいでしょ~!(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:01 * edit *

鍵コメさん

  この写真がいいのか悪いのか
  私にはわからないけど、
  感じたままに表現していきたいです♪

  かれこれ1年のお付き合いになりますね。
  拙いブログですがこれからもヨロシクです!
  わたしもリンク貼らせていただきましたよ~(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:06 * edit *

onorinbeck さん

  土手~~!
  ウチのそばにもなくて
  ずーーと憧れの土手ちゃんでした(笑)
  車でいけば20分なので、これからも時々いってみようかな~♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:08 * edit *

むぎわらさん

  鳥肌が立つ・・なんて~
  嬉しすぎます~(≧∇≦)
  調子こいてまた土手にいきそうです(笑)
  いつも励みになるコメントありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:10 * edit *


aunt carrot さん

  ここは撮り甲斐がありますよ~! 
  時々、足を運びたい場所になりました♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:11 * edit *

萌猫 さん

  ずっと撮りたかった土手のシーンです♪
  やっと念願叶って撮ることができました~ (*^o^*)
  嬉しいコメントありがとうございます!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:14 * edit *

えむ さん

  おはようございます~^^
  
  この写真を撮りながら、えむさんなら
  どうやって撮るんだろうって、ずっと考えてました(笑)
  ていうか、いつも考えてます(´艸`*)

  えむさんは絶対ひと捻りあるんだうな~~
  お年寄りでもきっと素敵なアートにしちゃうんだろうな~♪
  いつか見たいです!
  えむさんの撮った土手写真(*^o^*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:18 * edit *

まめこ さん

  涙がでてしまいそうな嬉しいコメント
  ありがとうございます♪
  
  土手ね、わたしの家の近くにもないんですよ(^^ゞ
  なので憧れの土手なんです!
  また撮りますね(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:20 * edit *

ひーさん

  いま、無性に人が撮りたいです(笑)
  でも許可をもらったり面倒なのでなかなか実現できません(涙)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:22 * edit *

bubumayu さん

  いやいや、ドラマの見過ぎではないよ(笑)
  土手って
  3年B組~金八先生!!のイメージ強くない?
  やば・・歳がバレる~!(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:25 * edit *

よっちんさん

  休日は河川敷でグローブとバットを手にしている子も
  いると思いますよ~♪
  こちらはサッカーボールを持っている子も多いかも・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/08 08:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/509-01278a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

