QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕陽イリュージョン 


いきなりですが問題です(笑)

これ何を撮ったかわかります?

IMG_2014_03_06_9999_28グラウンド2

簡単だったかな~(^-^;)

うふふふ・・たぶん皆さん正解です!(笑)




IMG_2014_03_06_9999_29グラウンド

(わからなかった方も もうおわかりですね)

こたえは夕陽に照らされた河川敷のグラウンドでした!(笑)
オレンジに輝くグラウンドを見ると
夕陽イリュージョンって
ホントに素晴らしいって思います


いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


最後に安倍川の土手でまた1枚♪
IMG_2014_03_06_9999_25土手

毎日でも撮りたい!
土手LOVEのわたしです(笑)


コメント

うぅ~~ん 外れましたww土手 いや(__;ドテッ
夕陽に照らされたアスファルトだと思った~。
そっか河川敷のグラウンドだったんですね!
キラキラオレンジに光って綺麗ですねぇ。
光マジック 大好き♪
私もドテLOVEです^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/03/12 01:00 * edit *

ありゃ、私もハズれました(笑)
アスファルトの地面かと思った~!笑
こういうのいいですねー!おもしろいっ!!

土手が近くにあったら、私も毎日通っちゃいそう(笑)
先日のもストーリーがあって素敵でしたもんね~♪
いいなぁ♡土手photo♡

先日はおめでとうをありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです~(//∇//)

a*kko #- | URL | 2014/03/12 01:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/12 04:39 * edit *

おはようございます。


雪かと思った!笑

全然 外れたー。
eemyさんの手にかかるとこんなにキラキラになるんだ..
スゴー!

土手いいな〜..
ダンボーデビューしたら、ぜひ ここで^^♪

えむ #- | URL | 2014/03/12 06:40 * edit *

eemyさん、おはようございます。
見事に外れました(笑)
グラウンドかぁ。
きらきら具合が、川かなーと思ったんですけど、
普通過ぎますもんね^^

夕陽が作り出すグラデーションってわずかな時間ですけど、
本当に綺麗ですよね。
土手も色々物語があって、毎日通っても違った物語にあえますね^^

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/03/12 08:10 * edit *

私もたまに土手を散歩してます。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/03/12 08:28 * edit *

はぴ さん

  はぴ さん、おはよー!
  
  ごめーん、いじわるクイズだったね(笑)
  そっか~、アスファルトか~!
  確かにアスファルトもこれそっくりに撮れるw(≧∇≦)

  アスファルトとグラウンドって親戚みたいなものだから
  これは正解にしとくね^^

  ・・ちょっと甘すぎか・・??(爆)
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/12 09:17 * edit *

土手loveに思わず・・頬が緩んでしまいましたが・・
良いですね・・いつもの好きな場所から好きなもの眺める
小さなしあわせの積み重ねが心豊かにしてくれますね

ぱふぱふ #- | URL | 2014/03/12 09:20 * edit *

a*kkoさん
  
  ありゃりゃ~、a*kkoさんもアスファルトw~(≧∇≦)
  超~いじわるクイズでごめんなさい

  答えはグラウンドだったけど
  アスファルトと親戚みたいなもんだから
  a*kkoさんも正解にしちゃう(笑)

  土手ね、子どもの頃から憧れでした。
  だから♡土手photo♡ が撮れて嬉しいの。
   a*kkoさんも機会があったら♡土手photo♡
  ぜひーー^^
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/12 09:23 * edit *

鍵コメさん

 >キラキラした海かと思っちゃったよ  

 間違うとしたら海とか川とか池とか・・
 そのへんかな~って思っていたけど
 意外にもアスファルトが多い(笑)
 でもアスファルトの答えは写真を撮ったことがないと
 出てこない答えだと思うから、さすがだな~って思いました。
 
 グラウンドもキラキラ輝くよ。
 今度見てみてね!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/12 09:28 * edit *

えむ さん

  えむさん、 おはようございます~♪

  んでハズれて残念でした~(≧∇≦)
 
  でも夕陽に照らされた雪を撮ったら
  200%こうなりますね(笑)
  撮ったことはないけど自信を持って断言できる!

  ダンボーね、昨日ポチっとしたら
  今朝届いたよ~*^^
  目がピカって光る8センチのカワイイ子が
  ダンボールに入ってて癒されたーー!
  早く撮りたい(笑)
  

  
 

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/12 09:40 * edit *

Round Walk さん

  おはようございます♪

  Round Walk さんもハズれて残念でした(笑)
  
  >きらきら具合が、川かなーと思った

  ですよねーー!
  もし間違うとしたら
  海とか川とか池とか・・
  そのへんかな~って思っていました。
  意外な答えが多いけど、どの答えも頷きそうになるものばかり・・

  アスファルトとか川の答えは写真を撮ったことがないと
  出てこない答えだと思うから、皆さんさすがだな~って思いました!

  また、いじわるクイズ考えよ・・(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/12 09:47 * edit *

えっ子さん

  おはようございます♪
  近くに土手があるって、すごく羨ましいです。
  素敵な環境にお住いなんですね*^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/12 09:50 * edit *

ぱふぱふ さん

  おはようございます♪
  
  ドラマの見すぎかもしれないけど
  土手って子どもの頃から憧れだったんです(笑)

  今住んでいるところも、土手から遠くて
  車で20分くらいかかるけど、通うのは苦にならないです(笑)
  毎日は無理だけど蚊に刺されないシーズンは
  1回でも多く通いたいです(´艸`*)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/12 09:54 * edit *

素敵~♪

少し前一眼レフ購入したんです。
私もやってみます!

る~ひゃん #- | URL | 2014/03/12 13:17 * edit *

見事に外れました(>_<)

eemyさん、こんにちは


グランドでしたか?残念~外れました(>_<)

eemyさんのイリュージョン凄すぎる(笑)

サウジアラビアの王女さんがランしてるのかと(^_^.)

マッキー #- | URL | 2014/03/12 14:19 * edit *

こんにちは~♪

1枚目で海?と思い、2枚目で地面(アスファルト)?って思いました。
でもって、外れてました~(≧▽≦;)
そうか、グラウンドでしたか~!

eemy♪♪さんが撮られると、グラウンドもこんなにやさしく
美しく輝いちゃうから不思議!まさに、イリュージョンです(゚▽^*)

mayumayu #- | URL | 2014/03/12 15:16 * edit *

こんにちは!

夕陽イリュージョン、素敵過ぎです!!
で、全く分からなかったです(^^;
このような撮り方もあるのだと、感心しました。
そして、ラスト、私の大好きなお写真です!!

最近、eemyさん、写真撮影に気持が乗ってらっしゃいますね?
お写真に現れています。
あ、失礼、以前からでしたね・・・。

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2014/03/12 15:16 * edit *

eemyさんこんばんはー☆
グラウンドわからんかったー(´Д`;)
どんな物でも素敵な被写体に変えてしまうeemyさん
かっこよすぎ!
フォトマジシャンeemyさんですね(^^)vv

アンディ #- | URL | 2014/03/12 19:25 * edit *

河川敷のグランドで
白球を追った野球少年でした。

夕暮れの帰り道
グイグイ飲んだコーラの美味しかったこと…

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/03/12 19:48 * edit *

こんばんは

えーっグランドだったんですか?
海かと思ってた。。。(恥ずかしいw

この≪いきなり質問シリーズ≫面白いですねw 
今度、使わせてもらおうかなぁ w

bonbonno #- | URL | 2014/03/12 20:58 * edit *

こんばんは
川かなと思いました。
キラキラきれいだね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/03/12 20:59 * edit *

海かと思ってしまいました~♪
土手LOVEさんに負けました!
土手、欲しいです!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/03/12 21:40 * edit *

私も海かと思いました。。。

そろそろエアコンの運転切替ですね・・・
3月に四国で雪に降られた私はなんてついてないのでしょう。。。

なんであんなに寒いの!!、南国のはずでしょうが。。。

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2014/03/12 22:22 * edit *

ハイ !  先生 !

私も水辺と思いました。
それが河川敷のグランドとは
先生は、名のあるマジシャンなんですかv-8

az #EBUSheBA | URL | 2014/03/12 22:40 * edit *

こんばんはー、
 うわー!キラッキラッですねー!
河川敷のグランドかあ。。。。
本当に良いなあ。近場にも良い被写体ってあるもんですが、
僕の場合、腕が追いつきません。
素敵な写真、本当にありがとうございます!(^^)!
今日も気分良く寝れそうです!

onorinbeck #- | URL | 2014/03/13 00:15 * edit *

る~ひゃんさん

   そうだったんですか~♪
   デジイチ購入おめでとうございます^^
   デジイチで撮ったお写真楽しみです。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 07:48 * edit *

マッキー さん

   マッキ―さんも残念でしたぁ~(>_<)
   
   >サウジアラビアの王女さんがランしてるのかと(^_^.)

   えっ??
   3枚目の写真ですか?(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 07:50 * edit *

mayumayuさん

   おはようございます♪

   アハハ、コレいじわるクイズだよねぇ・・(^-^;)
   確かにアスファルを撮ったように見えますね(笑)

   アスファルトとグラウンドって親戚みたいなものなので
   mayumayuさんも正解にしちゃう!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 07:54 * edit *

梅サクラ さん

   おはようございます♪

   すみません、どうでもいい写真で
   遊んでしまいました(笑)
   
   >最近、eemyさん、写真撮影に気持が乗ってらっしゃいますね?

   え?そんな風に見えますか?
   乗ってるんですかねぇ(´艸`*)
   あまり自覚はありませんが、とにかく写真を撮るのが楽しくて
   以前より行動範囲が広くなりました(笑)
   車で30分くらいの距離なら迷わず動くようになりましたから・・(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:00 * edit *

アンディさん

  アンディさん、おはよー☆

  きゃ~褒めすぎです~(≧∇≦)
  めっちゃ嬉しいけど、もうそれ以上いうのやめてね~(笑)
  単純だから 木に登っちゃいそう・・爆

  いつも励みになるコメントありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:06 * edit *

よっちん さん

  今、野球少年のよっちさんが
  コーラを飲んでいる姿を
  思い浮かべています(笑)

  眩しすぎる少年だったのですね!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:07 * edit *

bonbonnoさん

  おはようございます~♪

  ありゃ~bonbonnoさんも残念でした(笑)

  >この≪いきなり質問シリーズ≫面白いですねw 
  
  それは良かったです~ (≧∇≦)
  どうぞどうぞ、こんなネタでよろしければ
  使ってくださいね!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:10 * edit *

ひーさん

  おはようございます♪

  もし間違うとしたら
  海とか川とか池とか・・
  そのへんかな~って思っていました。(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:11 * edit *

aunt carrot さん

   おはようございます♪

   >海かと思ってしまいました~♪

   ですよね~!
   その答えを期待しておりました(笑)
   土手わたしも家の前にほしいです(*^o^*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:13 * edit *

きゃんぱーさん

  おはよー!
  海、の答え期待していたよ(笑)
  
  四国は意外と寒そうだよね。
  四国より静岡の方がぜんぜん暖かいと思う(´艸`*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:16 * edit *

az さん

  ありゃ~azさんも外れちゃいましたか~!
  でもね、その答えを期待しておりました(笑)
  間違うとしたら、水面のキラキラですよね(´艸`*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:18 * edit *

onorinbeckさん

  おはようございます♪
  
  >今日も気分良く寝れそうです!

  どうですか~?
  朝の目覚めは~??(笑)
   
  こちらこそ、いつも嬉しいコメントありがとう♪
  おかげで元気になれました(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/13 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/514-834a41a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

