QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

はじめまして♪ 


IMG_2014_03_16_9999_113空

はじめてキミと一緒にみた空・・

キレイだったね



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ


え・・?
キミって誰じゃ~!?

ネットでポチッとした翌日
身長8センチの四角い顔のあのこが
我が家へやってきました

もう誰だかわかったかな?
そう ^^ 四角いお顔といったら、ご存じのあの子ですね


ダンボー!ほら、みなさんにご挨拶して^^

IMG_2014_03_13_9999_152だんぼー8


      はじめましてダンボーです♪
      eemyママとこれから色んなところへお出かけします
      どうぞ、ヨロシク!


・・(^-^;)
箱から出たダンボー、めっちゃ好奇心旺盛!
「お外へ行きたい」とせがむので
さっそくダンボーとお散歩に行ってきました^^



~公園&レンゲ編~


ダンボー、これ蓮華っていうお花だよ
キレイでしょ

IMG_2014_03_16_9999_123ダンボー4

      しばし見入って動かないダンボー
      時々強い風がふいて何度も倒れたね(爆)


さぁ~次はどこへ行く?

    公園へ行きた~い♪


ということで公園へ・・

IMG_2014_03_16_9999_38ダンボー6

ブランコに乗ってみたけど大きいチェーンにビックリ
また固まっていました(笑)


ダンボー夕方だからそろそろ帰ろうかー
  
     ・・・・・うん・・

またお散歩いっしょに行こう!

ね!ダンボー♪

                        See You Next Week!


最後までお付き合いくださって、ありがとうございました(笑)

こんな感じで新シリーズ「マンデーダンボー」
毎週月曜日に更新していきます
どうぞニューフェイスのダンボーをよろしくお願いします (*^o^*)

コメント

eemyさん、おはようございます

新シリーズのダンボー目茶可愛い~
朝から大爆笑です(^^♪

さすがeemyさんです(o^^o)

マッキー #- | URL | 2014/03/17 06:45 * edit *

おはようございます^^


待ってましたーーー!

eemyさんのダンボーちゃん ちょー可愛い♪♪
これから色んな所へ連れてってくださいね。
きっと..アレしてコレして そのうち 危険な所に
置きたくなりますよ...爆

ふふふふふふふ。

えむ #- | URL | 2014/03/17 07:01 * edit *

いいですね・・シリーズをまとめると写真集になりますね
幻冬舎にでも持って行くと市販品にしてくれるかも
写真と話の内容が美しいので・・売れますね
お小遣い稼ぎができますね
絵本等もいいのではないでしょうか・・私は絵本にしてます

ぱふぱふ #- | URL | 2014/03/17 09:30 * edit *

ダンボーちゃん可愛いですね。
ダンボーちゃんと一緒にお出掛け楽しいですね~
今日は何処に行くのでしょう。
明日を楽しみにしています。

萌猫 #- | URL | 2014/03/17 09:37 * edit *

わぁ~ダンボーちゃんだぁ~!
ここで会えるとは・・・とてもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ
いろんなところへ連れて行ってくださいね。
楽しみにしています♪

凛ぴょん #- | URL | 2014/03/17 10:16 * edit *

emmyさんちのダンボー君 初めまして^^
さっそくお外に連れてってもらって良かったね。
ブランコも大好きですよね~。
我が家のダンボー君も時々 ブランコに乗ってます(笑)
でも、最近はずっと私のバッグの中~。
いつも連れて歩いてるんだけど、寒くて出てきませんでした^m^

シリーズ いろいろできますよね。
楽しみにしています。
P☆

↑のクリスマスローズ 清楚な後ろ姿ですね^^

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/03/17 17:24 * edit *

eemyさん、こんにちはー!
でもって、eemyさんちのダンボーくんっ!
はじめましてー!!(≧▽≦)
うふふ( ´艸`)お迎えしたその日から一緒にお出かけ♪
ダンボーくん、幸せだねぇ(*´ `*)
もうレンゲ咲いてましたか!?(°д°)
一昨日まで、温暖な伊豆にある実家へ帰ってきたんですが
レンゲは見つけられなかったなぁ~。
この花、色といい可愛くって大好きです♪
このブランコってアレかな?^^
ダンボー、さっそくeemyさんカラーに染まってるし♡
ますます皆さんのマンデーダンボーが楽しみです♡

最新エントリーのお花は、オダマキでしょうか???
華奢な佇まいで守りたくなりますね♪

a*kko #- | URL | 2014/03/17 17:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/17 17:48 * edit *

私は、いつも一人で見あげてます。
(*^^)v。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/03/17 19:05 * edit *

はじめまして ダンボーくん
クンでいいのかな?

お茶目なemmyさんらしくてイイネ~♪

見上げる表情が又、可愛い!

ダンボーくんが居ると何でも絵になってしまうね(^_-)-☆



reimi01 #- | URL | 2014/03/17 19:56 * edit *

こんばんは

息子が持っています・・ダンボー君て名前を初めて知りました。( ^^)

imagica #- | URL | 2014/03/17 20:09 * edit *

マッキーさん

  こんばんはー♪
  ニューフェイスです。
  わたしに似ておっちょこちょいで
  色々しでかしそうですがヨロシクお願します^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:11 * edit *

えむさん

  こんばんはー♪
  
  とうとう、やってきましたマンデーダンボー (*^^)v。
  いつもの癖で寄り過ぎました(汗)

  アレしてコレして・・反省点てんこ盛り(笑)
  次回はもうちょっと工夫してみます^^
 
  やっぱり、えむさんのマンデーダンボーは素敵すぎて
  敵いません(>_<)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:16 * edit *

ぱふぱふ さん

  それが現実になったら
  どんなにいいでしょ~w(≧∇≦)

  夢をみるのはタダだから
  色々妄想するのも楽しいですね(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:18 * edit *

萌猫 さん

  ありがとうございます♪

  ダンボーは毎週月曜日に更新する予定です!
  だからマンデーダンボーなんです^^
  
  週イチですが、どうぞ可愛がってあげてください(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:20 * edit *

凛ぴょんさん

  毎週月曜日に更新します♪
  なのでマンデーダンボーなのですが
  イジリ甲斐のある子です。
  どうぞヨロシクおねがいしま~す(*^o^*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:22 * edit *

はぴ さん

  こんばんはー♪

  あら!
  はぴさんもダンボーお持ちなのですね^^
  お仲間だーー(*^o^*)

  バックに入っているだけいいですよ!
  わたしは家によく置き忘れてしまいます(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:24 * edit *

a*kkoさん

  こんばんはー♪

  えへへ、ダンボーデビューしちゃいました(笑)
  ダンボー可愛くって癒されていますよ^^
  どうぞ可愛がっていただけると嬉しいです♪

  レンゲは2週間くらい前から咲いていますよ~!
  まだ咲き始めで満開には程遠いですけどね・・

  ブランコ??
  そうアレです~(笑)

  >最新エントリーのお花は、オダマキでしょうか???

  オダマキです^^
  華奢で守ってあげたくなっちゃいますよね~。
  
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:45 * edit *

鍵コメさん

  はじめまして~♪

  レンゲは今月の上旬に咲き始めまたのですが
  早いですよね(^^ゞ

  こちらこそ、読み逃げばかりですみませんが
  これからもヨロシクお願いします^^
  コメントありがとうございました♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:49 * edit *

えっ子さん

  一人でゆっくり見上げるのも
  いいですね~(*^^)v。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:50 * edit *

reimiさん

  こんばんは~♪

  えへへ・・
  あまりの可愛さにポチっとしちゃいましたが
  ホント癒されますよ^^

  今後とも親子?共々よろしくお願いしま~す(*^o^*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:52 * edit *

imagicaさん

  はじめまして~^^

  息子さんもお持ちでしたか~♪
  ダンボー人気がありますね。
  わたしまで嬉しくなります^^

  コメントありがとうございました~!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/17 20:54 * edit *

eemyさん、こんばんは。
ぎゃーーーー。
可愛い(笑)
ようこそマンデーダンボーの世界へ!
みんな、それぞれ違ったダンボー写真で楽しいですね^^
これから、また月曜日が楽しみになりました!

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/03/17 22:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/17 22:54 * edit *

Round Walk さん

  こんばんは~♪
  
  今回からマンデーダンボーのお仲間に
  入れてくださいね~(*^o^*)
  
  ちょっと強い風が吹くと簡単に転ぶ子で
  そのうち絆創膏だらけになりそうです(笑)
  でも、それがまた可愛くって手放せなくなりそう・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/18 02:34 * edit *

鍵コメさん

   こんばんは~♪

   そう言えば鍵コメさんの記事にも
   時々ダンボー写っていませんでした??
   ゆるい顔が母性本能くすぐりますよね(笑)
   もう可愛くってポッケにいれておきたいくらい
   メロメロなんですよ(´艸`*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/18 02:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/521-3f18a7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

