QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

yellow  #2 





写真の整理をしていたら

こんな写真がでてきました

撮影日は2011.10月・・

一昨年のもの・・(^^ゞ


その当時はボツ写真にしか見えなくて

アップしなかったお蔵入りのものも

時を経て見ると

「いい感じに撮れてる♪」・・に変わって(笑)

今日の写真はそんな1枚です


背景のウィンターコスモスのボケ具合が

気に入っています(笑)


・・が

その逆もあって

アップした後に

「どうして、こんな写真アップしたの??」って

ちょっと考えてしまう写真の方が圧倒的に多いです(≧ω≦。)







「頑張って更新して
と応援していただける皆さま
ポチっと応援クリックお願いします


応援ポチ♪とても励みになってま~す^^

ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

No title

凛ぴょんさん

わたしも不思議なんです(笑)
何度も見ているはずなのに・・・

ゴミ箱に捨てなくて良かったです (≧∇≦)

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/01/16 00:28 * edit *

No title

mayu さん

ネタ切れの時は写真の整理ですね(笑)

また奥から引っぱり出しま~す!

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/01/16 00:25 * edit *

No title

lun&po さん

一昨年この写真を数回見ているはずなんですが・・(笑)

雪国の方には申し訳ないくらい
これから春を先取りすると思いますが
見に来てくださいね(^_-)-☆

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/01/16 00:23 * edit *

No title

えっ子さん

ありがとうございます♪
このの変化何なんでしょうね(=^_^=)

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/01/16 00:14 * edit *

No title

いい感じに撮れていますね^-^
私はとっても(≧∇≦)bと思います。
どうして当時はボツ写真に見えちゃったんでしょうね?
キレイです♪

凛ぴょん #79D/WHSg | URL | 2013/01/15 11:55 * edit *

No title

いや~ん、お蔵入りにならなくてよかった~
素敵な写真です(^^♪

mayu #79D/WHSg | URL | 2013/01/14 22:48 * edit *

No title

素敵な一枚ですね。
いつも春先取り気分を、ありがとうございます^^♪

時間の経過で感じ方が変わるって、ありますよね。
その時々の心境にもよりますしね。
素敵な一枚が見つかって、よかったです☆

lun&po #79D/WHSg | URL | 2013/01/14 21:46 * edit *

No title

憂いがあって凄く素敵です。
時として、感情が変化しますね。

えっ子 #79D/WHSg | URL | 2013/01/14 20:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/53-66962d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

