QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

遅くなってごめんね・・ 




間に合わなくてごめんね・・

IMG_2014_03_21_9999_116ハクモクレン2



もっと早くきたかったけど散り始めていて

状態のいい子は数輪だけでした

IMG_2014_03_21_9999_102ハクモクレン


いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
IMG_2014_03_21_9999_91ハクモクレン


私ごとではありますが・・

どうも家族のインフルが感染したようで

今朝から熱があります(´_`。)

ブログを更新する元気はまだありますけど

倦怠感があるので今日は読みにげお許しください

尚、本日のコメントの返信はできかねますが

コメントをいただけると嬉しいです^^

前エントリーのコメントの返信、もう暫くおまちください


thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 16 | edit

コメント

こんにちは
白は清潔感があってきれいだね。
お体無理なさらずに、主婦業手抜いて乗り切ってください。
お大事に。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/03/23 13:00 * edit *

こんにちは☆

花咲くときを待つのは長いけれど、
咲き始めてからはあっという間に過ぎてしまいますね > <

まだ咲き残っている花たちはきっとeemy♪♪さんが来てくれる
のを待っていたんだと想いますよ ^ ^

お身体、くれぐれも無理はなさらないように。
お大事にしてくださいね☆

らすかる #- | URL | 2014/03/23 13:41 * edit *

「花の色は うつりにけりな いたづらに
わが身世にふる ながめせしまに」…

小野小町、古今和歌集でしたね。
花の旬はあっという間。

だからこそ惹かれるのでしょう。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/03/23 16:06 * edit *

大きな花びらが落ちてくる
  様も素敵ですね。(*^^)v。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/03/23 16:12 * edit *

こんにちは。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
女性らしい柔らかい感性の素敵な写真ばかりですね♪癒されてます(^^)

インフルエンザですか?だいじょうぶ?
無理されないように、ゆっくりからだを休めて下さいね。。
元気になってまた素敵な写真が見れるのを楽しみにしています。

おだいじに…

月夜 #- | URL | 2014/03/23 17:16 * edit *

インフルエンザは辛いと思います。
ゆっくり身体を休めて下さいね。

白木蓮は散らずに待っていてくれましたね。
eemy♪♪さんのモデルになるのを待っていたのだと思います。
写真を撮られるなら綺麗に撮って欲しいですものね。

萌猫 #- | URL | 2014/03/23 19:46 * edit *

ハクモクレンが咲き始めあしたが~
もうシモクレンも咲いてるんですか・・・
やはい!!

ぱふぱふ #- | URL | 2014/03/23 20:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/23 20:50 * edit *

こんばんはー、
 インフルエンザは、ウチの近所でも猛威をふるってます。
ほんとお大事にしてくださいね!
コメ返しはいりませんからね。

onorinbeck #- | URL | 2014/03/23 21:04 * edit *

こじらせると長引かせますから、大事にしてください。

シュート13世 #- | URL | 2014/03/23 21:14 * edit *

こんばんはー
あらっインフルエンザですか。
感染力凄まじいですからね^^;
しっかり養生して下さいね。

棟梁 #- | URL | 2014/03/23 21:21 * edit *

お大事にしてください。
私も先月感染してしまいました。
家族全員寝込んだときは気がめいりました。
一週間は大事にしてくださいね。
おかぁさんはなかなか寝込んでいられませんが、
フルに家族を使い倒して養生してくださいね。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/03/23 22:56 * edit *

こちらはまだなんですけど
もう散りそめなんですね。

インフルエンザですか
お外に出て写真を撮りたいでしょうに。

早く治ってくださいね。

az #EBUSheBA | URL | 2014/03/23 22:58 * edit *

eemyさん、こんばんは。
あらら、インフルに感染してしまいましたか。
ゆっくり休んで、早く元気になるといいですね。
どうか、お大事に!

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/03/23 23:03 * edit *

eemyさんこんばんは☆
しおれかけのレディオとか親父ギャグを入れようかと思ったら、大変な事に(>_<)大事になさって下さいね!

アンディ #- | URL | 2014/03/23 23:31 * edit *

eemyさん
おかげんはいかがですか

安静にしているのが一番ですよ~

しっかり治してくださいね^^

返事は気にしないでね~

reimi01 #- | URL | 2014/03/24 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/531-93465f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

