QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

咲いたかな・・? 

夕陽に染まって・・ほんのり夕陽色

夕陽色IMG_2012_04_09_5134

桜、開花したかな・・?



ソメイヨシノIMG_2012_04_02_4900sakura1




IMG_2012_04_13_5273sakura4桜5

昨年の桜から3枚ピックアップしました



いつも応援クリックありがとうございます^^
皆さんの応援が更新の励みになってます♪ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

きのうはコメントありがとうございました^^
大切に読ませていただきました♪
アンディさん親父ギャグ入れてほしかったなぁ~(笑)

インフル??ですが38度9分あった体温も
今朝は36度5分(平熱)までさがり
なんとか動けるようになりました←驚異的な回復にびっくり!笑
相変わらず、咳はありますが・・

写真も撮りたいけど昨日の今日なので
おとなしくしています

ということで・・
きょうも読み逃げお許しください・・



IMG_2014_03_13_9999_43ダンボー
マンデーダンボー♪
雨の日のダンボーはシクラメンを観賞中^^




thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 34 | edit

コメント

熱の後は、養生して下さいね。

綺麗な桜ですねえ。
もうすぐ今年も咲きますね。(*^^)v。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/03/24 08:30 * edit *

eemyさん、おはようございます。
熱下がりましたか^^
よかったです。
今日一日は安静に過ごしてください。
読み逃げ大丈夫ですよー。
お気になさらずに^^

ちゃんとダンボーアップしてるところがすごい(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/03/24 08:32 * edit *

えっ子さん

  ありがとうございます^^
  
  まだ本調子ではありませんが
  驚異的な回復で??今朝はスタスタ動けるように
  なりました♪
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 08:54 * edit *

Round Walkさん

  ありがとうございます♪

  2~3日寝込むことを覚悟していましたが
  驚異的な回復で熱下がりました!(笑)

  マンデーダンボー忘れてた・・
  あとから思い出して慌てて入れました(≧∇≦)
  ストックがあってよかった~♪
  
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 08:59 * edit *

名古屋地方は基準木の桜が一輪
今日気温が20度予想~~
だからきょうにもサクラ開花宣言が出そうです
いよいよ~本当の春ですよ・・・
風邪引かれたんですか・・大事にしてくださいね
免疫力が落ちてるときですから・・・
油断せずに水分たくさんとって
美味しいもの食べてエネルギー蓄えてください
お大事に・・。

ぱふぱふ #- | URL | 2014/03/24 09:06 * edit *

ぱふぱふ さん

  ありがとうございます♪

  インフルなのか、ただの風邪だったのか
  わからないけど熱は平熱まで下がりました(笑)
  まだ本調子ではありませんが
  ぶり返すことなく
  このまま治ってほしいなぁ・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 09:13 * edit *

こんにちは(*^▽^)/★*☆♪
体調は大丈夫ですかぁー??
インフル流行ってるみたいですぅー私の職場では何人かお休みされてるみたいです~
私も移っていたら大変なんで検査したところ大丈夫でしたぁ~(^_^)v

素敵な桜ですね~o(^o^)o
今週は愛知県では開花予想ですぅー
撮影が楽しみですぅ~(^_^)v

yukarin #- | URL | 2014/03/24 09:32 * edit *

こんにちは
インフルに感染しちゃったんですね。
高熱・・・すごかったですねw
驚異的な回復 良かったです^^
ちゃんと治るまで 無理しないでね~。

今日のぽかぽかでソメイヨシノも順調に
ほころんでくれるといいですね。
明日からははっきりしない天気が多いみたいで
ちょっと残念だけど、できればゆっくり咲いて
楽しませてくれるといいですよね。

お大事に~^^P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/03/24 10:32 * edit *

yukarinさん

 ありがとうございます~♪

 熱が平熱までさがってだいぶ元気になりました^^
 ただ調子こいて、動き回っていたら
 熱がちょっと上がってしまいました(^-^;)

 少し横になりますねー。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 11:41 * edit *

はぴさん

  ありがとうございます♪

  まさかまさかのインフル??です(笑)
  熱もさがって調子こいてたら
  また熱が上がってきました(^-^;)

  まだインフルが流行っているのかな?
  はぴさんも気をつけてー!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 11:45 * edit *

体調崩していたんですね。
大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね。
お大事にしてください^^

桜、キレイですね♪
早くじかに見たいものです。
今日はこちらも久々のいい陽気です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

凛ぴょん #- | URL | 2014/03/24 14:22 * edit *

今日は帰宅が深夜になります。
職場から訪問だけさせていただきました。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/03/24 17:08 * edit *

ああびっくりした@ @


でも、もうすぐやよね。
それより体調は戻りましたか。
今年の桜が待っていますよ。

az #EBUSheBA | URL | 2014/03/24 18:10 * edit *

こんにちは!

インフル、驚異的な回復ですね。
でも、油断しないでくださいね。
私は、だいぶ前だけど、息子の学校の説明会に
出かけて、また熱が高くなったこともありました。
しばらくは、静かにされたほうが良いと思います。

今日は、暖かくて、ソメイヨシノの開花も
間近です。
夕陽に染まった、桜、素敵ですね。

追、以前話されていた、「メジロちゃん」の写真を
やっとアップしました。が
お体が良くなってから、おいでくださいね。

梅サクラ #zwRScLrQ | URL | 2014/03/24 18:30 * edit *

こんばんは
驚異的な回復力だね、なんか元気になるもの食べたのかな。
回復しつつあって本当に良かったです。
気が緩むとぶり返しそうだね、お気をつけて。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/03/24 18:47 * edit *

お身体回復して良かったですね。
無理をしないでもう少しお身体を休めて下さい。

さくらもポチポチ咲いてきましたね。
来週には満開の桜も見られるかも知れませんね。
eemy♪♪さんのさくらの写真が楽しみです。

萌猫 #- | URL | 2014/03/24 19:19 * edit *

こんばんはー
 熱下がって良かったですねー!
まだ、あまり無理しちゃダメですよー
でも、ソメイヨシノが開花したら元気に撮りに行けそうですね♪

onorinbeck #- | URL | 2014/03/24 20:29 * edit *

凛ぴょん さん

 ありがとうございます♪

 今日は熱も下がって
 だいぶ楽になったので
 調子こいて星空を撮ろうと
 夕方から出かけたのが悪かったのか
 今、7度4分にあがりました(汗)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 21:29 * edit *

よっちんさん
 

  いつもありがとうございます♪
 
  忙しいときはお互いさまですから
  無理なさらずに・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 21:31 * edit *

azさん

  熱が下がったので
  今日はよく動き回りました(笑)

  そのせいか熱をはかったら
  7度4分まであがってしまいました(汗)
  咳も酷くなったような・・!?
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 21:33 * edit *

梅サクラさん

  そうですね。
  しばらく、大人しくしていた方が
  良さそうです・・

  今、熱をはかったら
  7度4分まであがっていました・・(>_<)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 21:35 * edit *

ひーさん

  驚異的な回復力と思いきや
  また熱がぶり返しています・・(涙)

  油断しちゃダメですねー!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 21:36 * edit *

萌猫さん

  そうですね。
  もう暫く、静かにしていた方が
  良さそうです・・

  熱が7度4分まであがっています。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 21:38 * edit *

onorinbeckさん

  ありがとうございます♪
  油断しちゃダメですね!
  また熱が上がってきました・・

  でもソメイヨシノの見頃の頃までには
  余裕で治りそう・・♪(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 21:40 * edit *

え〜っ eemyさん
大丈夫ですかー!?(*_*)

蜂蜜ジンジャーティーとか
身体が温まって良いですよ。

お大事にしてくださいね。

ユトリロ #- | URL | 2014/03/24 22:17 * edit *

ユトリロさん

  ありがとうございます♪

  体温がさがっても油断しては
  ダメですね・・
  家族には黙っていますが
  また熱がぶり返しつつあります~(^-^;)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 22:33 * edit *

こんばんは~♪

eemy♪♪さんの桜は、やっぱりやさしくてきれい(o´∀`人)
3枚目の感じ、好きです!

ところで、インフルエンザ大丈夫ですか~???
熱が下がったとはいえ、無理されないでくださいね。
あたたかくして‥お大事に☆

mayumayu #- | URL | 2014/03/24 22:41 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/03/24 23:15 * edit *

mayumayu さん

 こんばんは~♪

 ありがとうございます^^

 熱がさがっても油断は禁物ですね!
 夕方からちょっと上がってきましたよ(^^ゞ

 明日は大人しくしてま~す☆
 

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 23:22 * edit *

鍵コメさん

  あははは・・
  油断は禁物ですね。

  家族には言っていませんが
  夕方から熱があがってきました(涙)
  自業自得ですね・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/24 23:24 * edit *

こんばんは♪

桜、そろそろですね♪
柔らかな花びらが美しい(^^)

熱は薬で下がっているだけかもしれないので無理しちゃダメ!…とダンボー君も言っております。
ゆっくり休んでね(^^)

月夜 #- | URL | 2014/03/25 00:27 * edit *

体調はいかがでしょうか?

ゆっくりごご自愛下さい。m(_ _)m

桜の写真、3枚とも素敵ですね。
私もこんな風に撮れるように 今年は練習してみようと思います。

程遠いとは思いますが(^_^;)

pipi #- | URL | 2014/03/25 06:32 * edit *

月夜さん

  おはようございます♪

  こちらでは開花宣言がありましたよ~^^
  今週はあたたかいようですが
  急がずゆっくり咲いてほしいです!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/25 07:26 * edit *

pipi さん

  ありがとうございます♪

  昨夜は熱が7度4分まであがってしまいましたが
  けさは・・
  いまのところは体調もいいです!

  さくら・・
  撮りたいイメージで撮れるように
  お互いがんばりましょうね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/03/25 07:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/533-df7ec66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

