QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

祭りのあと。 



IMG_2014_04_03_9999_45花びら

桜の花びらが舞う

今のシーズンに毎年思うのです


待ちわびたソメイヨシノが散ったあとは

祭りのあとのようだと・・





ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

続きがあります


IMG_2014_04_03_9999_10水たまりの桜


ソメイヨシノが散ったあとは

八重桜を撮るつもりでしたが

なぜか写欲が湧きません・・(^-^;)

考えてみたら今年は寒桜を皮切りに

河津桜、ソメイヨシノと色んな桜を

1月の下旬から撮り始めたので

私自身がお腹いっぱいの状態になったようです(笑)


なので・・とりあえず桜は終わりにしたいと思います

長々と桜フォトにお付き合いいただきまして

感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました*^^


これからは皆さんのブログで

桜フォトを楽しみに拝見させていただきますね♪



そう言いながら気が変わって

何事もなかったように桜をアップすることも

無きにしも非ず・・ですが~!(笑)




thread:  | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

コメント

幻想的で綺麗ですね
散った桜をこんな風に撮れるなんて
うらやましいです
何だか寂しいような気もしますが
新入生や新入社員は
桜が散って新生活のスタートですね

ECCAさん #- | URL | 2014/04/10 04:52 * edit *

桜が散る時、可愛いなって思います。
我が家の近くの竹寺の池一杯に花ビラが浮いて
とても幻想的です。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/04/10 08:10 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/10 08:43 * edit *

お花ホントにお好きなんですね。
写真から伝わってきます。
私も一応桜の季節で撮ってみたのですが全然ダメでした。
また来ます

KAZ #- | URL | 2014/04/10 10:02 * edit *

広島の桜

こんにちは
きれ~いですね・・・・(^^)
広島市内縮景園の近くに 女学院がありますが
道の両脇に桜並木があり
散り時に行くと
もぅ~
なんともいえず   しあわせになりますよ

風のたみ #- | URL | 2014/04/10 11:04 * edit *

桜は散ってもなお美しく楽しませてくれますね。
水溜りに散った花びらは、また地上で咲いてるようで素敵^^

八重桜・・・私も同じ状況です^^;
今年は河津、ソメイヨシノ、枝垂れと楽しめて
ブログアップでも写真いっぱい見てるんで満腹状態です。
あ、でも~他の方が撮られた桜は 見飽きるってないです。
なので、eemyさんの八重桜 また見れたら嬉しいな^^
どこかで出会ったら撮ってくださいね^^
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/04/10 11:24 * edit *

桜の花はちったあとも美しいですよね^^

青という色が一層、幻想的に感じさせてくれます。

モカ #- | URL | 2014/04/10 11:42 * edit *

私は 白鳥でお腹いっぱい ぶ!!!笑

..一月から撮れるって こんな良い事ないですよ〜!!
eemyさんの桜も大好きだから 
アップしよっかな♪って思ったら
迷わず お願いしますー^^

えむ #- | URL | 2014/04/10 12:05 * edit *

水辺に浮かぶ桜の香りを楽しませていただきました♪

eemyさん独特の感性とセンスの良さが光ってますですね~☆

マッキー #- | URL | 2014/04/10 12:57 * edit *

そうだね・・ソメイヨシノだけでいえば・・全くその通りですね
花びらの散った後に残された蕊、ご覧になってると思うけど
意外とこれアップで写すと・・フォトジェニックです

ぱふぱふ #- | URL | 2014/04/10 14:56 * edit *

わたしはまだ桜の中にいますから、
なぁ~んにも無かったように続いてくださいませ!
開花までが本当に待ち遠しくて
咲いてしまうと新幹線並みのスピードで
散っていきますね。
考えてみると気ぜわしい花ですね。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/04/10 15:33 * edit *

池でしょうか桜の木が映り花びらが浮かんでいる。
さくらの最後の美しさに名残惜しいですがまた会える日までさようならですね。

今年も八重桜を残すのみとなりましたね。
沢山の桜のお写真有難うございました。

萌猫 #- | URL | 2014/04/10 17:19 * edit *

eemyさん、こんばんは(*^^*)おじゃまします♪

お写真が、、、、、とっても素敵です~~~!!
素敵すぎます・・・すごく癒されます~~~♪♪
これは雨の日の桜でしょうか^^?
ちょっと夜みたいな蒼と薄い桜色の組み合わせが素敵すぎますね^^

eemyさん、もしよろしかったら・・・
eemyさんのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか~^^

おしるこ* #9wbkgK9. | URL | 2014/04/10 19:40 * edit *

祭が終わった後の空しさ…
確かに桜が散った後
同じような気持ちになりますね。

あっという間に終わってしまった桜…
また来年まで待たねばね(^^)

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/04/10 20:54 * edit *

サクラの季節も終わりますね。
私には凄く短い期間で次の1年が凄く長く思います。
eemy♪♪さんはサクラいっぱい撮った様で良かったですね^ ^
次回からのお写真が何になるのか楽しみにして待ってますねw

棟梁 #- | URL | 2014/04/10 21:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/10 22:01 * edit *

eemyさん、こんばんは。
これが、あの泥水だったやつですか?
全然そんな風に見えないですよ^^
寒色系にしたことで、ちょっと寂さがあって祭りの後って感じですね。

私も桜フォトは一応終わりですが、
eemyさんと同じで、気が変わってアップするかもしれません(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/04/10 22:18 * edit *

私たちはお腹いっぱいになっていないよ~
無きにしも非ず...
大歓迎です。

ふふふ...
きっと待っておこう...^ ^

今日の画像は衝撃的 ! !

az #EBUSheBA | URL | 2014/04/10 22:49 * edit *

eemy♪♪さん 

桜はそんなに長い間楽しめるんですね~
羨ましい!
こちらは咲き初めて旬はほんの数日なんです
ですから桜を見て飽きる事はないんですよ~♡


今、娘が里帰りでなかなかパソコンの前に座る事出来なくて
プチお久でしたが 
素晴らしく!感動的!です♪







reimi01 #- | URL | 2014/04/11 20:12 * edit *

こんばんは♪
今日もはじっこに散り積もっている桜の花びらを、きれいだな~♪と思いながら歩いてきました(^^)
最後の最後まで桜はきれいですね♪

月夜 #- | URL | 2014/04/11 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/551-58d697f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

