QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

レンゲ畑 


 IMG_2014_04_10_9999_69レンゲ9


きのうは暗い記事になったので

きょうはパ~っと明るくレンゲです(笑)




のどかな田園風景のなかにレンゲ畑

癒されます♪

IMG_2014_04_10_9999_198レンゲ9

ときどきレンゲ畑でカモさんのデート現場を

見かけるんですけど

う~~ん残念!

今回はスクープできませんでした(^-^;)


今度はぜっーーーーたい決定的瞬間?を狙うので

乞うご期待 ^^ (笑)




ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメントありがとうございます♪
大切に読ませていただいていますが
今週は「めっちゃ忙しい週間」で
なかなか返信できなくてすみません

可能な限り返信をするつもりですが
その時間がつくれない場合は
みなさんのブログへ直接
書かせていただきますね。



thread: 季節の風景 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/04/11 05:48 * edit *

レンゲの淡い花が綺麗ですね!

カモさんのスクープ、楽しみです^^

モカ #- | URL | 2014/04/11 06:46 * edit *

レンゲ畑、我が家の地域でも見かけます。
レンゲの蜂蜜好きです。(*^^)v。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/04/11 08:12 * edit *

もう咲いてるんだね・・・最近はレンゲ畑が少なくなってるし
ことしも出会えるかどうか・・気にしてます
化学肥料の普及で自然を利用するは田畑が減ったせいですが
最近は観光のためにれんげ畑作ってるところもあって
群生させないと美しくないので・・なんとか身近に増えてほしいな。

ぱふぱふ #- | URL | 2014/04/11 09:03 * edit *

レンゲ畑、最近は見なくなりました。
以前は春になるといっせいにさいていたのに...。

次のデート現場
パパラッチしてフライデーしてください。

az #EBUSheBA | URL | 2014/04/11 09:19 * edit *

おはようございます♪

素敵な雰囲気でいつも癒されています!

レンゲ畑私の住む近くにもあるので
今年咲くのが楽しみになりました♪

#- | URL | 2014/04/11 10:38 * edit *

こんなに咲いてるんですか?
いっぱいでいいな〜。

しかも...更にここでは決定的瞬間が撮れちゃうの!
マジか!
期待しますとも^^

eemyさん、バタバタコンビ(勝手にw)がんばろっか^^

えむ #- | URL | 2014/04/11 12:41 * edit *

レンゲってこんなに大量に咲いてるのですか??\(◎o◎)/!
見たことなくてビックリです
それと、コメントお気遣いなく・・・です

ECCAさん #- | URL | 2014/04/11 15:28 * edit *

レンゲ畑の中で寝転がりたくなります(笑)
子供の頃は家の真横がひろ~~いレンゲ畑で
毎日遊んでました。
今はレンゲ畑って少ないですよね。

カモさんのデート現場 パパラッチしてくださいね^m^

お返事 気にしないでくださいね。
私はいつも纏めてで失礼させていただいてるので
ほんと皆さんに申し訳なく思ってます^^;
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/04/11 15:49 * edit *

こんにちは♪

レンゲ畑♪昔、よく畑に入ってレンゲの蜜を吸ったものです。(*^^*)
最近はあまりレンゲ畑を見掛けなくなりましたが☆

レンゲって可愛くて癒されますよね♪(’-’*)♪

padma*shanti.:* #- | URL | 2014/04/11 19:19 * edit *

レンゲの花って
身近にあったように思うのですが
最近はあまり見なくなりました。

レンゲの花とスズメの姿を
見なくなったなぁって思うんですよねぇ。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/04/11 20:19 * edit *

eemyさん、こんばんは。
レンゲ畑なんてあるんですかΣ(゜ Д ゜ )
ドリーミーな場所ですね^^
カモさんのデートスポットなのもうなずけます(笑)
次回はぜひ激写を!
ついでにコートバーンも撮れたら(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/04/11 21:07 * edit *

こんばんは♪
ひろーいれんげ畑!最近見なくなりましたね。
れんげの花冠が作れそう(*^^*)

カモさんのデートはジャマしないようにこっそりネ (笑)

月夜 #- | URL | 2014/04/11 22:09 * edit *

大好きな emmyさん
こんばんは!

レンゲの畑ですか!
大きいなーーーー♪
春なんだなーて思います。

写欲が落ちたという桜のこと
なんだか、わかります。
今年の桜はemmyさんの中で撮りきれたんでしょうね。

次にemmyさんに撮ってもらいたい
モノたちがいっぱい待ってますよ♪

ユトリロ #- | URL | 2014/04/11 23:05 * edit *

こんばんは
レンゲ畑ですか、子供の頃を思い出します。
懐かしい。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/04/11 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/552-d991195c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

