QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

優しいまなざし 






IMG_2014_04_15_9999_10ネコ

                                       



優しいまなざしでした

もうすぐお母さんになるようです






IMG_2014_04_15_9999_19ネコ2
                                     清水船越堤公園
ぽっかぽか~

公園の遊歩道のど真ん中でゴロン(笑)

この表情にほっこりしました♪




ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

いつもコメントありがとうございます^^
大切に読ませていただいていますが
なかなかコメントの返信ができなくてすみません

可能な限り返信をするつもりですが
みなさんのブログ訪問が楽しみなので
そちらを最優先にさせていただいております

なので時間がつくれない場合は
みなさんのブログへ直接書かせていただきますね♪

thread: 猫の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 25 | edit

コメント

ほんと、やさしいまなざし。
それを見ているeemyちゃんの優しいまなざしも見えるようです(*^^*)

野良猫ちゃん、春の陽射しにリラックスしてますね。
どちらの写真も素晴らしいシャッターチャンス!
ほっこりしました~(^^)

月夜 #- | URL | 2014/04/16 01:07 * edit *

eemyさんが猫を撮ると優しい感じになりますね。^^

自分のうちの猫を長いこと撮ってますが
こんな表情は撮れたことがありません。

撮影者の性格が投影されるのかもしれませんね。(^_^;)

pipi #- | URL | 2014/04/16 06:27 * edit *

おはようございます。

ご訪問いただきありがとうございます。
猫のまなざし、想像力をかきたてられます。
雑多な作品ですが、よろしければ、また来てください(*^^*)

サウスツリー #- | URL | 2014/04/16 08:04 * edit *

猫チャンの優しさが出ていて凄く素敵な写真ですね。
(*^^)v。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/04/16 08:26 * edit *

春の恋週間も終わって
やおら・・くつろぎの時間ですねwww

ぱふぱふ #- | URL | 2014/04/16 09:01 * edit *

こんにちは。
「優しいまなざしでした もうすぐお母さんになるようです」

本当に優しい瞳で、心が優しくなるお写真ですね。

ほっ♪ です。 こんな瞳でいたいです。

むぎわら #- | URL | 2014/04/16 09:18 * edit *

可愛い♪

ねこちゃんも
こんなに優しく写してもらえて幸せですね~♪

こちらでは
寒さが厳しいので
のらちゃんとの出会いはありません





reimi01 #- | URL | 2014/04/16 10:06 * edit *

ネコって撮るの難しいですよね
優しい表情とのんびりネコさんが和みますね
ネコの子育て・・・本当に大切に育てますよね
見習うべき人間がたくさんいて悲しいですね

ECCAさん #- | URL | 2014/04/16 10:55 * edit *

もうすぐお母さんになると読んで
納得しますね。
なぁ~んて優しい目なんでしょう。
良い猫ちゃんに会えましたね。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/04/16 11:01 * edit *

こんにちは(^o^)

にゃんこ…撮ってみたい被写体の一つです♪
こちらは飼い猫ですか?それとも野良さん?
路地や公園なんかにいるにゃんこを撮られている方がいらっしゃいますが、私は見かけたことが無いんです(-_-;)
猫はこたつで丸くなるぅ~ってことは、こたつの中にいるのでしょうかね?
今年は少し気にしながら歩いてみることにします( *´艸`)クスッ♪
お邪魔しましたm(__)m

kenzo #- | URL | 2014/04/16 13:15 * edit *

1枚目の猫ちゃん ほんと優しいまなざしだね。
そっか~ママにゃんこになるんだぁ。
子猫ちゃん 生まれるのも楽しみだね。
公園にいったらまた会えるかねぇ。

ごろんしてるにゃんこも気持ち良さそう~。
どんどん暖かくなって 猫ちゃんたちも
お外でいっぱい見れるようになるね^^
私もにゃんこの写真 たまってきてる~(笑)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/04/16 13:58 * edit *

母の愛に溢れているんですね^^

きっと、優しいお母さんになるんでしょうね!

モカ #- | URL | 2014/04/16 14:31 * edit *

まぁ、今日はアニマルですか。

写真って撮り手によっていろいろ表情が出ます。
その典型がeemyさん

優しさも、ほっこりかげんも
あなたの雰囲気なんでしょうね。

az #EBUSheBA | URL | 2014/04/16 15:41 * edit *

こんにちは~
ゴロンとしたニャンコちゃん、可愛いですね!
春は ひなたぼっこが気持ちいいですよね(*^_^*)

もうすぐお母さんになるニャンコちゃんの横顔も優しい♪

Marlin #- | URL | 2014/04/16 17:19 * edit *

eemyさん、こんばんは(*^^*)

猫もお母さんになるとこんな表情するのですね~
ほんとうに優しい眼差し^^
毛色ちょっと淡くて可愛らしい。
今日も素敵な一枚に癒されました♡

↓のレンゲ畑は3つめですね~♪
私もこのあいだ行ってきました(≧∇≦)
ほんと、たくさん咲いてて素敵でした~^^
素敵な場所をおしえてくださってありがとうございます~♪♪

おしるこ* #9wbkgK9. | URL | 2014/04/16 19:38 * edit *

こんばんは
ニャーオとあいさつしたくなる。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/04/16 19:39 * edit *

eemyちゃん!

すごい!こんな顔の子いるの?
目が印象的!
びっくりした。

美人さん(♀??だよね)だね^^

えむ #- | URL | 2014/04/16 19:56 * edit *

eemyさん、こんばんはー♪
うふふ♪ホントほっこりphotoですね~♪
一枚目のコの目、すっごく気になるー!
もっと近くでみた~い(笑)
でね、ゴロンしたコの手が...まるっこいお手手が
萌え萌えでした( ´艸`)

コメントのお返事は気にしないでくださいね~!

a*kko #- | URL | 2014/04/16 20:35 * edit *

こんばんは~♪

優しそうなニャンコですね~

我が家のニャンコ(ノラちゃん) 普段はとても優しいのですが
ケンカをして帰って来て つい最近まで
傷だらけでボロボロした(;_;)

注射と薬で 今はだいぶ元に戻ってきましたが^^
帰って来ないと ほんと心配です

ブログにコメントも ありがとうございました♪

ジャスミン #- | URL | 2014/04/16 21:03 * edit *

猫にとっては
過ごしやすい季節なんでしょうねぇ。

我が家の紋も犬のくせに
窓際で日向ぼっこしながら
よく居眠りしていますわ(^^)

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/04/16 21:10 * edit *

eemyさん、こんばんは。
うわぁ、すごい美人さんですね!
目が素敵^^
優しいまなざしが、お母さんって感じですねー。
このにゃんこ好き(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/04/16 21:39 * edit *

こんばんわ♪
一枚目の子は本当に優しい顔してますね。
生まれて来る我が子を思う人と同じなんですね〜
毛並みも綺麗だけと飼いネコでしょうか?
良い瞬間を捕らえましたね 凄い^ ^

棟梁 #- | URL | 2014/04/16 22:06 * edit *

こんばんはー、
 ほんとお母さんニャンコの瞳が優しそうですねー♪
なかなか、こんな綺麗な目をしたニャンコ見かけません。
もうすぐお母さんになるからなのかな・・・

onorinbeck #- | URL | 2014/04/16 22:10 * edit *

こんばんは

eemyさんが撮られるニャンコちゃんは
なぜか、みんな、幸せそう♪

みんな、野良ちゃんなのかな?

心地良い場面を見せていただいたようで
嬉しいです。

ユトリロ #- | URL | 2014/04/16 22:18 * edit *

猫さんの写真もeemy♪♪さんらしく素敵ですね。
横顔が綺麗な猫さんですね。

萌猫 #- | URL | 2014/04/17 23:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/557-9a39095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

