QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

周辺をちょこっとお散歩編♪ 




前回の続きです

IMG_2014_06_06_9999_91空

神社の境内から見上げた空・・

どんよりとした安定の梅雨空のなか

周辺をちょこっとお散歩♪



ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

↓click 続きもみてね



IMG_2014_06_06_9999_24線路

設定の影響もありますが

空が暗いと どこを撮ってもくすみますね




IMG_2014_06_06_9999_26電車


後ろへ下がる余裕もなくとっさに撮った

初公開のなんちゃってゆる鉄・・!?

ひゃ~電柱が邪魔!


あの場所に電柱じゃなく紫陽花があったら・・

撮り鉄、入念なロケハンしなくっちゃ・・ですね!



IMG_2014_06_06_9999_4花菖蒲
最後にきのうの花菖蒲のアップ画像^^

う~ん、この写真だけ思いっきり和です(笑)


ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

まだまだ未熟者・・
笑って見守っていただけると嬉しいです


thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 20 | edit

コメント

こんにちはー、
 ゆる鉄良いですねー。女性徒の自転車の後ろ姿が良いアクセントになってますよー♪
電柱入ってても、僕は、こういう自然な写真が好きです!(^^)!

onorinbeck #- | URL | 2014/06/07 14:01 * edit *

浴衣の生地に書かれてる
  絵に似てます。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/06/07 14:53 * edit *

こんにちは

ちょこっと散歩も気分転換にいいかも
菖蒲の花も素敵ですね

あと、ゆる鉄にも魅かれましたw

bonbonno #- | URL | 2014/06/07 15:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/06/07 16:22 * edit *

こんにちは
電車の良さを理解していないので撮鉄は難しいです。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/06/07 18:10 * edit *

私は鉄道好きなんですが
私の鉄道写真とは
全然違いますねぇ(*^_^*)

明日は出張で泊まりの仕事なんです。
パソコン環境がまったくダメなので
コメントが出来ないと思います。

月曜日には訪問させていただきますね。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/06/07 20:43 * edit *

こんばんは・・・

はーいブログネタでとりあえず撮りましたよ。。。
って失礼な!!(笑)

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2014/06/07 21:30 * edit *

eemyさん、こんばんは。
この電車、可愛いな^^
しかも二両編成なんですね。
こういう短い電車ってあんまり見ないんで、すごく新鮮(笑)

電車も飛行機もロケハンは大事ですね^^
今度は紫陽花とのコラボ写真が見れるのかな?
楽しみにしてますね。

P.S.
「どこでもドア」は譲れません(笑)

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/06/07 22:23 * edit *

止まぬ雨ですね~。
でも緑は喜んでいるかも(^^)
和の写真もきれいですね♪
鉄はよくわかりませんが街中の風景も好きです。
1両電車って絵になる(*^^*)

月夜 #- | URL | 2014/06/07 22:36 * edit *

何気ない景色なのに eemyさんが撮ると
アートになっちゃうから不思議です~。

なんとも言えない独特の色合い
私の憧れです~^^

pipi #- | URL | 2014/06/08 00:08 * edit *

onorinbeckさん

   入念なロケハン大事ですね(^^ゞ

   唯一の救いはonorinbeckさんも仰っていますが
   女子生徒ですね(笑)
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 19:55 * edit *

えっ子さん

   確かに~!!笑

   こんな柄の浴衣ありますよね^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 19:56 * edit *

bonbonnoさん

  電車や乗り物って難しいです(^^ゞ

  でも今年に入ってから乗り物に目覚めて
  下手のよこ好きで、たま~に撮ってます(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 19:58 * edit *

鍵コメさん

  紫陽花と電車のコラボって
  ありそうで、ないのよね・・

  駿河大橋の北方向??
  あっち方面は滅多に行かないから
  知らなかった(*_*)
  今度、ロケハンに行ってみるね~♪
  情報、ありがとう^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 20:01 * edit *

ひーさん

  ひーさんはヒコーキだよね!!

  ゆる鉄は女性にも人気があるので
  お勧めで~す(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 20:03 * edit *

よっちん さん

  休日の出張、お疲れさまです^^
  お仕事が終わって今ごろビールでも
  飲んでいる頃でしょうか?

  ゆっくりお休みになってくださいね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 20:05 * edit *

キャンパー さん

  ごめーん(^^ゞ  
  コメント全部開けたつもりだったけど
  キャンパー さんのだけ、まだ承認してなかった(>_<)

  >はーいブログネタでとりあえず撮りましたよ。。。
  >って失礼な!!(笑)

  図星だった~??(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 20:11 * edit *

Round Walkさん

   紫陽花とのコラボ、気が向いたら探してみます(笑)
   イメージは江ノ電と紫陽花なんだけどね~(*^o^*)

   あ・・今、笑ったでしょ?(笑)

   乗り物に今年目覚めたので
   下手のよこ好きで時々撮ってるけど
   長----い目で見てください♪
   

   
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 20:20 * edit *

月夜 さん

   関東圏は雨が降り続いているようですね。
   もう今は雨が上がったかしら??

   あ・・
   この電車、一応2両編成ですよ~笑
   
   いつもありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 20:23 * edit *

pipi さん

   pipi さん褒めすぎです~笑
 
   でも単純な人間なので
   今にも木に登りそーーw(≧∇≦)

   いつも励みになるコメント
   ありがとうございます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/06/08 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/621-18c5c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

