QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

台風一過 




078公園の木



台風一過のきのう・・


朝から青空が広がり

真夏を思わせるような

暑い一日でした


今夜は熱帯夜なみの暑さで

日付が変わり

寝苦しい夜になりそうですが

特技がどこでも眠れる♪ 私のこと・・

10分後は夢の中なんだろうな・・笑



ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

ガリガリ君がそろそろ恋しい
そんな季節の到来・・



*いつもコメントありがとうございます^^

 7/8~7/10までの返信を書くつもりでおりましたが

 バタバタ続きで書けそうもありません・・

 申し訳ありませんが

 返信は訪問にかえさせて頂きますね



thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 36 | edit

コメント

台風やっと過ぎましたね
けど、蒸し蒸しと暑いっっ!!

ガリガリくん、私の夏の必須アイテムです(^^ゞ
特にコーラ味だね~♪

ECCAさん #- | URL | 2014/07/12 03:45 * edit *

eemyさん

こちらでは静かに去ってくれました。
台風一過、ケヤキの木の大木から一筋の光でそれを感じますわ。

az #EBUSheBA | URL | 2014/07/12 08:26 * edit *

木陰が恋しいです。
元気になれる写真嬉しい。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/07/12 08:43 * edit *

ECCAさん

  今までの中で一番静かな台風で
  拍子抜けした台風でした・・

  ガリガリ君・・
  わたしはソーダー味で~す(*˘▽˘*).。.:*♡

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/12 08:48 * edit *

az さん

  こちらも・・笑
  今までの中でいちばん静かな台風でした!
  どんだけ凄い台風が来るのかと身構えていたので
  拍子抜けしちゃいました・・(^^ゞ

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/12 08:50 * edit *

えっこさん

  紫外線と暑さに弱いわたしは
  きょうから木陰の下でしか
  写真を撮らないことにしました・・笑

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/12 08:52 * edit *

おはようございます。
台風が過ぎて一気に暑くなりましたね。
熱中病お気をつけて。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/07/12 09:31 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/12 09:34 * edit *

ひーさん

  ありがとうございます^^

  ホント暑いですよねー(>_<)
  ひーさんも水分補給しっかりね!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/12 09:48 * edit *

暑いのに清々しさをかんじます♪

いつも「素敵」なのありがと~♪

reimi01 #- | URL | 2014/07/12 10:08 * edit *

こっちも快晴〜。

ちょー苦手な洗濯物もなんだか嬉しくなったんだけどね。

干すのが下手らしい..笑

eemyちゃん、私3秒で最近寝てると思う。
ガリガリ君、私ね ソーダが一番好きだな。

えむ #- | URL | 2014/07/12 10:22 * edit *

ガリガリ君が恋しい季節ですね!
頭を痛がりながら食べたいです^^

熱中症にも気を付けないといけないですね!!

モカ #- | URL | 2014/07/12 11:19 * edit *

reimi01 さん

  暑いですね~(>_<)
  北海道そちらはどうですか?

  今めっちゃ北海道へ行って
  涼みたい気分です~!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/12 11:40 * edit *

えむちゃん

   キャハハハハッ!!(≧▽≦)
   今、えむちゃんの洗濯物を干しているシーンを
   妄想しちゃった~笑

   わたしね、干すのめっちゃ好き!!
   特に晴天時はスカッとする~笑

   ガリガリ君、わたしもソーダー味が好き(*˘▽˘*).。.:*♡

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/12 11:44 * edit *

モカ さん

   夏はやっぱりガリガリ君ですよね!!
   頭キーーンって以前はしてたけど
   最近は大丈夫みたい・・

   脳の反応が鈍くなってきたのかな・・笑

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/12 11:46 * edit *

夏のギラギラ太陽も緑越しに見ると気持ちいいね。
庭やベランダにこんなグリーンがあったら 涼しくなるんだけどねぇ。

今日はベランダにタープを張ったんだけど
作業してる間が灼熱の暑さでく~~らくらしたよw

夕べは暑さに負け、エアコンで快適~。
でも、4部屋でエアコン使うんで、今から電気代が怖いww

P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/07/12 13:49 * edit *

大きな被害のあった地域もあるのでやはり大型台風だったのかも
しれないですが我が家のほうは雨風ともに???というまに
終わりました。
台風の嫌いなところは行ったあとの暑さ。
がりがり君、食べるだけでは足りません。
全身ガリガリ君で包みたいです。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/07/12 14:33 * edit *

わが家はもうすっかり・・ガリガリくんのお世話になってます
今日で一週間30度越え・・・ガリガリくんは汗とともに消えています
今日は35度予報・・ガリガリ君緊急出動回数が増えそう

ぱふぱふ #- | URL | 2014/07/12 15:56 * edit *

今日は仕事の関係で
帰宅が夜遅くになりそうですので
訪問だけさせていただきました。

明日はいつも通り訪ねさせていただきますね(*^_^*)

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/07/12 16:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/12 19:11 * edit *

今日は暑かったですね~
身体が水分ばかり要求して、ちょっと胃腸が疲れ気味^^;
今からこんなのでどうすんの~って。
木漏れ日も、しっかり夏になっていますね(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2014/07/12 20:00 * edit *

台風過ぎたら夏ですね。。。
暑い。。。

溶ける。。。

ふぁみり~キャンパー #- | URL | 2014/07/12 21:32 * edit *

こんばんはー、
 台風一過のキラキラな日差しが素敵な写真です!(^^)!
今日は、本当に暑かったですよねー。
僕は佐原の大祭で写真撮りながら、もう、半分ぐらい体が溶けかかってました(笑)
かき氷も2回も食べちゃった♪

onorinbeck #- | URL | 2014/07/12 22:02 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/07/12 23:39 * edit *

eemyさん、こんばんは。
ホント、暑い・・・。
今年初の冷房を効かせようと思ったら
エアコン、壊れてるみたいで・・・チーン。
扇風機で過ごしてます^^;

夏はやっぱりガリガリ君ですね(笑)
私はオーソドックスなソーダが好きです。

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/07/12 23:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/13 00:39 * edit *

はぴ さん

   我が家も2日前から
   エアコン使い始めました!

   電気料、今月から跳ねあがっちゃうけど
   しかたないよね・・(^-^;)

   ガリガリくん食べたい・・笑
   

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:39 * edit *

aunt carrotさん

    台風一過の暑さは
    ホント嫌ですよね~(>_<)

    (A′0`;)=з アチチ
    汗をかきたくないので
    家の中に引きこもってますよ(^-^;)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:42 * edit *

ぱふぱふ さん

   今年はまだガリガリ君は
   食べていませんが
   そろそろスタンバイしないとね~(*^o^*)

   きょう買いに行こ~♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:45 * edit *

よっちん さん

   お忙しい中ありがとうございます♪

   お仕事お疲れさまです^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:46 * edit *


鍵コメさん

  台風一過の蒸し暑さには
  うんざりですよねぇ・・
  湿度が高くなければ
  まだいいんですけど
  ムシムシして不快指数Maxですよ~
  
   (A′0`;)=з アチチ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:51 * edit *


ぽとす さん

  お互い夏バテしないように
  気をつけたいですね~♪

  >木漏れ日も、しっかり夏になっていますね(^-^)

  夏に見えますか?
  嬉しい!
  ありがとうございます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:53 * edit *

キャンパー さん

  そちらは大変でしたよね・・
   
  キャンパー さん
  溶けて消えないでネ~笑

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:54 * edit *

onorinbeck さん

  わ~、溶けかかって
  大変でしたねぇ・・

  かき氷を2回も!!
  お腹は大丈夫でしたか!?

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 11:56 * edit *


Round Walk さん

  それは困りましたね・・笑
  でも一人で扇風機を独占できるから
  いいよね~(*^o^*)

  これ家族がいると
  首を回さなきゃいけないからね・・笑

  ガリガリ君、わたしもソーダー味に1票♪
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 12:00 * edit *

鍵コメさん

  1周年早かったですよね♪

  カワイイ家族が増えて
  もう一人の彼もまんざらでもないようですよね!?

  これからもニャンズの更新楽しみにしています♪

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/13 12:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/660-a0fe00be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

