QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

次回は必ず・・。 

IMG_2014_07_17_9999_22月


7/17  未明の月・・

月齢19.8

空を見上げたら幻想的に

光を放っておりました


IMG_2014_07_17_9999_2月

この5日前の満月・・

月が地球に最も接近する時にだけ見られる

光り輝くスーパームーンが観測できる日とは知らず

1枚も撮らずにのほほんと過ごしてしまいました(^^ゞ


でも今年の夏は8月10日と9月9日のあと2回(いずれも米国時間)

スーパームーンが見られるとのこと!


これは嬉しすぎますよね~(´艸`*)

チャンスがあと2回のスーパームーン

次回は絶対撮りますよ~♪




ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

諸事情によりコメントの返信が遅れ
心苦しく思っております・・

それでもよろしければ
こちらのコメ欄を→ご利用くださいね♪




thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/668-bb1c1b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

