QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

晴れますように。 




IMG_2014_07_20_9999_51空3


どんより・・

そして雨・・

土日はこんな空模様で

終わってしまいました

連休最終日は海の日ですね

きょうは晴れますように・・




ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

くるくる・・
螺旋の電線が気になって
窓から身を乗り出して撮った1枚ですが
ここは2階・・
めっちゃ怖かった・・(^^ゞ

158タチアオイ3
再掲載のタチアオイ♪
梅雨明けが気になりますが
タチアオイの花はてっぺんまで咲いたかな~?


コメ欄閉じてます
なにかありましたらこちらのコメ欄

ご利用ください^^
thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/671-8b3e8043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

