QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

車窓から。 





276車窓3




きのうの記事にもちょこっと書きましたが

所用で東京へ行ってきました

覚悟はしてましたが東京もやはり暑かったわ~

パタパタ((゛Q(・ω・`υ)



261車窓2

ミラーレスを持参したのですが

暑くて写欲ゼロのわたし・・

とうとう1枚も撮らずに

東京をあとにしたのでした・・笑


写真は帰りの新幹線の車窓から♪

冷房のきいた新幹線の中は外の暑さがウソのよう・・

涼しいと生き返りますねー

暑さでバテ気味でしたが

なんとか写欲があがって撮った2枚です



ランキングに参加しています
ポチッと応援クリック励みになってます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

今回は往復 待ち時間なしで 

ひかりに乗れてラッキーでした♪  ←滑り込みセーフともいう(^-^;)

thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 41 | edit

コメント

お帰りなさい(^^)
新幹線の中なのにしっかり撮れてる♪
ごちゃごちゃとスッキリが混在した、いかにも東京ですね。
行って帰るだけで疲れるよね。。お疲れさまでした(^^;

月夜 #- | URL | 2014/07/26 03:18 * edit *

ガリガリ君

ホントに夏は苦手のようですね。
アイス食べ過ぎてお腹こわさないようにしてください(笑。

   かき氷告白の口ごもりがち /むく

むく #E0P7TXCk | URL | 2014/07/26 05:01 * edit *

おはようございます。
東京も暑いっしょ!昨日は特に溶けそうに暑かったもんねー。
仕事なんて放り投げて家でゴロゴロしながら高校野球の予選でもテレビで見てたいなあ・・・・
なあんて考えてました。
こんだけアチイと写欲もおきませんが、今日は無理やりテンションあげて新宿まで
エイサー祭りを撮りに行く予定です。自分が溶けないなちょっと心配(笑)

onorinbeck #- | URL | 2014/07/26 07:11 * edit *

お疲れ様でした!
暑過ぎますよね。
エアコンのありがたさを感じる夏です。
用足しでなくて、のんびり東京カメラスケッチでも
できるようになると良いですね。
忙しいときは返コメ、無理しないでくださいね。
足跡残してくれてありがとう!

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/07/26 07:18 * edit *

おはようございます。
東京へ来たんだ、暑かったでしょう。
ビルに映った光景がいいね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/07/26 07:28 * edit *

新幹線から撮った景色が
こんなに素敵に見えるなんて・・・
不思議でしょうがありません(笑)

暑い中お疲れ様でした。m(_ _)m

pipi #- | URL | 2014/07/26 07:57 * edit *

新幹線の中からですか、涼しい雰囲気が出てます。(*^^)v。
イイなあ。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/07/26 14:03 * edit *

eemyさん こんにちは。

東京フォトが...
でも分かる気がします。
都会の暑さハンパなさそうですもんね~

無事に帰って来られたようでよかったです(笑)
お疲れさまでした!

あおぞら553 #- | URL | 2014/07/26 14:09 * edit *

暑かったですから・・昨日は今年一番の暑さ
甘酒でも飲んでいたら・・もっと写欲が上がったかも
今は・・新幹線があって・・簡単に行けるから・・
ある意味で・・遠いところが近くなって・・
同じ県内の方が時間がかかることありますね
暑い中お疲れ様でした

ぱふぱふ #- | URL | 2014/07/26 14:41 * edit *

昨日関西のニュースで
東京から仕事に来ていた人が
「大阪の暑さは尋常じゃないですねぇ」と
言っておりました。

今日は最低気温が29℃ですよ(+o+)

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/07/26 15:32 * edit *

おつかれー!!!

暑かったでしょ。
今日はね

こっちも暑いのー!
5分ともたないこの暑さ。
って言っても、eemyちゃん
アレだよね、eemyちゃんの方が暑いんだろうなって。
天気予報の太陽が、ギラギラマークだった.. 笑
アイスいっぱい食べてね。

えむ #- | URL | 2014/07/26 16:57 * edit *

昨日の東京 猛暑だったよね。
ニュース見て eemyさん 大変だろうなって思ってたよ。
都会の写真は撮れなくても車窓からのビルに映りこみ
カッコいいね~。

今日は安倍川の花火に行きたかったけど
暑さで断念w
eemyさんは行けたかな?
バタバタでそれどころじゃなかったかなぁ。
梅雨明けしたばかりだけど、この夏を乗り切るのは
かなりしんどいよね。
お互い 頑張ろう~P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/07/26 22:29 * edit *

ガリガリ君

ガリガリ君と言うのは、暑い夏にアウトドアで遊んだ人がコンビニに駆け込んで食べるアイスと思っていました。(笑)
eemyさんは、箱で買ってくるんだ・・・大人買いですね。
私は冷たいものを急いで食べると頭が痛くなるので、3本は流石に無理。

kite #- | URL | 2014/07/27 06:30 * edit *

月夜 さん

  暑さで体力が消耗して
  頭がクラクラ・・
  ホントに夏はダメなんです(^^ゞ

  車窓からの撮影ですが
  窓が雨の水滴の跡が残っていて
  クリアじゃないのが残念でした・・笑

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 12:12 * edit *

むくさん

  ありがとうございます^^

  暑くても湿度が低いといいんですけど・・
  湿度が高いとダメですね(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 12:14 * edit *


onorinbeck さん

  覚悟はしてましたが
  東京も暑いですね(^^ゞ

  東京以西は湿度が高いんですよね・・
  湿度さえ低ければ
  もう少し元気になれるんですけど・・←言い訳(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 12:16 * edit *

aunt carrot さん

  優しいお言葉
  ありがとうございます

  今は皆さんの優しさに
  甘えさせていただきますね^^
  無理をしない・・
  わがままで申し訳ないのですが
  それがブログを長く続ける秘訣ですよね・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 12:20 * edit *

ひーさん

こんにちは^^
 所用で滞在時間は4時間くらいという
 時間の短さ・・(^^ゞ

 こんどは涼しい季節に
 ゆっくり行きたいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:31 * edit *

pipi さん

  
 車窓からだと
 なかなか難しいですね(^^ゞ
 
 ところでpipiさん、
 ブログどうされたのですか?
 差支えなければお邪魔したいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:34 * edit *

えっこさん

  涼しいと元気になれます♪

  夏の撮影は室内で撮りたいなぁ・・笑

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:36 * edit *


あおぞらさん

  今回は撮影が目的ではなかったので
  滞在時間が4時間弱という短さ・・
  それに暑くてやっぱり撮れないわ~(^^ゞ
 
  東京はひかりで1時間弱なので
  今度はゆっくり・・涼しい時にでも♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:38 * edit *

ぱふぱふさん

  甘酒、飲む点滴と言われていますけど
  甘すぎて苦手です(^^ゞ

  そうですね
  東京なら ひかりで1時間弱で行けますが
  伊豆は(熱海以外)県内なのに
  東京より時間がかかります(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:42 * edit *

よっちんさん
 
  最低気温が29度!!
  熱帯夜じゃないですか!!!

  東京以西は湿度が高いので
  ホントに暑いですよね・・(^^ゞ
  秋が今から待ち遠しいなぁ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:44 * edit *

えむちゃん

  こっちはね、湿度があるから
  むしむしジメジメ・・
  不快指数がMax振り切ってる・・(^^ゞ

  天気予報の太陽がギラギラマーク!!
  そうなんだよ~
  暑過ぎて燃える寸前・・笑

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:53 * edit *

はぴ さん

  花火は撮りたいけど
  やっぱり場所取りや人混み
  暑さのことを考えると却下でした(^^ゞ
  情けないけどそこまで頑張れる元気ない・・笑

  東京は涼しくなったら
  ゆっくり行きたいです♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 13:57 * edit *

kite さん
 
  kite さん、たぶん勘違いしてる・・笑
  わたしが言う箱アイスのガリガリ君って
  ミニサイズのアイスが8本?箱に入っている
  アイスのことです。

  スーパーやドラッグストアで
  200~250円で売られているのですが
  小さいので2~3個は軽く食べられますよ~^^
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 14:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/27 14:15 * edit *

鍵コメさん

  今年は2回見ました~♪
  そろそろセセリがでてくるシーズンだから
  会うのも時間の問題じゃない?

  地味だけどこの子がチョウの中では
  いちばん好きかも~!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 14:23 * edit *

セセリ帳って
けっこう高山にもいるんですよね。

可愛いヤツです(*^_^*)

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/07/27 16:42 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/27 16:53 * edit *

よっちんさん

  でしょ~!!
  セセリちゃん可愛いですよね^^
  先日、蜜を吸う姿が
  あまりに可愛くて
  胸がキュンキュンしちゃいました(´艸`*)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 20:21 * edit *

鍵コメさん

  お引っ越しされるとのことですが
  いつでも遊びにいらしてくださいね~^^

  リンクありがとうございます♪
  わたしもリンク貼らせていただきます^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/27 20:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/28 13:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/28 16:17 * edit *

こんにちは~
東京も暑かったですか。
こちらも暑いですよ~^^;
わたしもガリガリ君食べてます♪

セセリちゃん可愛いですね!
窓の写真もおしゃれで素敵♪
暑いので、なんとか涼しく写真を撮りたいよね。

Marlin #/XlxNsWI | URL | 2014/07/28 17:19 * edit *

あっと思って免許証を見たら
今年の10月6日が有効期限でした。

危ない危ない…

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/07/28 18:35 * edit *

鍵コメさん

  娘さんお二人ともお誕生日が
  もうすぐなんですね。

  運転免許の更新は
  誕生日の前後1ヶ月なので
  わたしの場合6/6~8/6までに更新するんです。
  8月6日は残念ながら誕生日ではなくて
  更新の有効期限なんです(^^ゞ
  その日までに更新

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/28 19:56 * edit *

鍵コメさん

  あ、わかっちゃいました?
  そうそう、この窓マッケンジー邸で
  撮りました^^

  免許の更新、時々思い出してはいたけど
  それどころではなくて・・
  冷蔵庫のドアにハガキを貼ってるんだけど
  それもしっかりドアに馴染んで
  視線に入らなくなっちゃった・・笑

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/28 20:02 * edit *


Marlin さん

  暑くて真夏の日中は外の撮影が
  難しくなりました(^^ゞ

  梅雨明けしたばかりだけど
  秋が待ち遠しいきょうこのごろ・・笑

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/28 20:05 * edit *

よっちさん

  おぉ!!
  よっちんさんも6日生まれですか~
  親近感がわきます・・笑
  
  よっちさん
  9月6日がお誕生日なんですね♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/07/28 20:06 * edit *

今年はまだあまり
夏空を撮れてないんですよ。

週末はギラギラした
夏空を撮りたいなぁ。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/07/29 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/678-81b8d1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

