QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Setaria virides 




~夕暮れのエノコログサ~
  きょうは3枚の組写真です
IMG_2014_10_14_9999_149夕陽2

エノコログサ・・

子どもの頃はこの子が毛虫にしかみえて

苦手な植物だったんです

でもカメラを持つようになって一変(笑)



IMG_2014_10_14_9999_159エノコロ




夕陽に照らされて キラキラ輝くエノコログサに

魅了されっぱなしの私です



kako-4BGbOKw8smxpVF6C夕陽


カメラに出会ってなかったら

気づかなかったことって沢山ありますが

エノコログサもそんな被写体のひとつ・・


今ではわたしのカメラライフ autumn編には

欠かせない子になりました♪




ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

とはいっても

天候のいい日限定!で撮っているので

撮影頻度は少なめです(笑)

thread: 花・植物 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

うちの子は大好きです^ ^
草むらでこれを見つけると駆け寄って行くし、抱いているときは身を乗り出して指差ししてアピールします。

そういえば、私を子供の頃これで遊んだ記憶があります!

モカ #MUh50HR. | URL | 2014/10/16 07:22 * edit *

こんにちわ(・∀・)

季節感が無い様な感じの草ですがこれが良く見ると
しっかり季節感が有ったりするのですよね 逆光との
相性は抜群で夕日と一緒だと思わず家に帰りたく
なりますよね〜 (急げ〜)

それでは(^^)

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2014/10/16 07:49 * edit *

 子猫ちゃんの事、気にかけてくださり、本当にありがとうございました!
あたたかいお言葉を頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!

るい、あづママ #- | URL | 2014/10/16 08:11 * edit *

我が家では、猫じゃラシと呼んでました、
光の具合で色々に変化して素敵ですね。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/10/16 08:29 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/10/16 09:06 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/10/16 10:07 * edit *

待ってたよ〜eemyちゃんの
これ^^

夕日にあたった
ふわふわが綺麗なんだよね〜♪♪

私もまた撮りたくなっちゃった^^

えむ #- | URL | 2014/10/16 10:15 * edit *

朝焼けや夕焼けの時間帯は
夢のような光景を見せてくれますよね。

私のように夕景の時間帯に
酒ばかり飲んでる者には
夢のような光景は微笑んでくれません。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/10/16 19:52 * edit *

こんばんは
キラキラ輝くエノコログサは素敵だよね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/10/16 20:21 * edit *

はじめまして。
Eと申します。

エノコログサ、ネコジャラシって呼んでしまいますが、カメラを持ちだしてから大好きな被写体になりました。
2枚目&3枚目、特に魅力的です^^v

E #- | URL | 2014/10/16 21:05 * edit *

うわー!この写真、全部好きです♪
夕陽の優しい光がとっても良いですねー!
どうやったら真似できるんだろう。・・・・・笑

onorinbeck #- | URL | 2014/10/16 21:20 * edit *

eemyさん、こんばんは。
これ、毛虫だよね(笑)
やっぱり夕日でキラキラ輝く姿がぴったりだね^^
綺麗なんだよねー。

一枚目にさりげなく自転車に乗ったおじさん?を入れてるのがツボです♪

Round Walk #04ba9nAQ | URL | 2014/10/16 22:51 * edit *

3枚ともすごくきれいですね。私もこういうステキな写真撮ってみたいなぁ・・・。どれも甲乙つけがたいくらい、素晴らしいです(#^.^#)

まーみ #yl2HcnkM | URL | 2014/10/17 00:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/17 04:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/771-a30e7584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

