QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

home&away 



 
kako-VCoSN23zkXhIwdJA.jpg


コスモスも・・

やっぱりアンダー(^-^;)



もちろん前回のように

その時に感じたイメージを最優先で

ハイキーで撮ることもありますけど

そんな時は例えるならば

アウェイにいるような

よそゆきな気分になっています・・笑

kako-raq4kThXCoSFbSdD.jpg


ヒガンバナやシクラメン・・

好きな被写体はアンダーで撮らないと

気がすまない・・(^-^;)


なんかね、こっちの方が私らしいというか

ホームに帰ってきたぞーーー!

そんな感じがして落ち着くんです・・笑

home&away

ワードだけ見たらまるでサッカーのような・・

めっちゃ変な例えかたですみません(^-^;)



ランキングに参加しています♪

変な例えがわからなくてもポチッと応援うれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



thread: 花の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 15 | edit

コメント

はい、サッカーかと思いました(笑)

その場の雰囲気だったり、被写体のイメージで露出をかえたりって、大切なんですよね^ ^

モカ #- | URL | 2014/10/30 07:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 16:43 * edit *

まだコスモス咲いてますか?^^
今年はコスモスを見る間もなく紅葉になってしまったような・・・
山梨は朝晩すっかり寒くなりました。
今朝の気温も5℃!
ストーブとコタツで温まっております(笑
明後日からは11月。
あっと言う間に今年が終わりそうですよ(^_^;)

kaboとaki #lMBqkpAs | URL | 2014/10/30 18:19 * edit *

私はeemyさんはハイキーな写真のイメージだったんですが
本当は、アンダーがお好き。

どちらも雰囲気出して撮られるから
撮られた写真見て
こちらの方がなんて言えないわ^ ^

コスモスをアンダーに
eemyさんはやっぱり玄人はだし。

az #EBUSheBA | URL | 2014/10/30 18:33 * edit *

(゜-゜*)(。。*)ウンウン・・どちらかと云えば 私もアンダーが好き^^

コスモスはふんわりハイキーも可愛いのですけどね(^^ゞ

moko♡ #7SMSw2C6 | URL | 2014/10/30 19:31 * edit *

なるほど、薔薇も下から写してみたくなりました。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/10/30 19:33 * edit *

花によってはそして、咲いてる場所によっては
否応なしにアンダーになってしまうものがあるよね
ハイキーな作品もeemyさんらしいと思ってますよ~
どちらも素敵です

ぱふぱふ #- | URL | 2014/10/30 20:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 20:44 * edit *

こんばんは
艶やかだね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/10/30 21:43 * edit *

私もハイキーの写真って
撮ったことがないんですよ。

誰にだって
苦手分野がありますよね(*^_^*)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/10/30 21:48 * edit *

同じコスモスでも、
ハイキーとアンダーでは、
受けるイメージが随分と違いますね。

自分はアンダー大好きです。

遅ればせながら、
リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/10/30 21:49 * edit *

ハイキーも素適だけれど、
アンダーもめちゃくちゃに素晴らしいです!
完全に作品になってますものね。
これは大きく印刷したら凄いでしょうね。
拝見していても嬉しくなってきます。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/10/30 21:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/30 23:08 * edit *

アンダーでしっとり大人なコスモスだね~。
私はハイキーばかりで撮ってたけど
アンダーもいいねぇ。
2枚目 透過光の花びらが綺麗~。
久々にアンダーで撮りたくなったよ^^
P☆

はぴ #/MdgCpIk | URL | 2014/10/30 23:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/11/07 20:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/786-b229a02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

