QLOOKアクセス解析

I love camera.

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

鳩とカメラと私 ~まさかまさかの自撮り!?~ 




IMG_2014_11_14_9999_14ハト




気温がグッとさがって

寒くなりましたね

もしかしたら楓が色づいてきたかも~♪

淡い期待をいだきながら

いつもの場所へ足をはこんだけど

ガ―――ン!

まだ青々とした青葉で

ガッカリの昼下がりでした・・(^^ゞ




ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

せっかくのカメラ日和なのに

収穫なしだったので

帰りはいつもの信号待ちシリーズ♪

今回はかなり変わった

信号待ちシリーズです(笑)

続きはこちら↓↓

kako-bHt2XhYuFoNAgWr0.jpg


今さらですが初めまして~♪

信号待ちのとき

ルームミラーにうつった自分を

撮っちゃいました

首から下だけですけどね 一応自撮り・・笑


皆さんがいつもお話してる人は

こんな人です(^^ゞ


きょうは寒かったので

ボーダーニットワンピに

ショート丈のダウンジャンパーで冬仕様

それでも寒かった一日でした


ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
thread: スナップ写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/807-888618e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

