QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Enka 


なぜかな・・?





kako-6PN7o0zNblfZXTSZ_201411280341461ce.jpg


漁師さんがフレームのなかに入るだけで

演歌が流れるのは・・笑

演歌のことは全然・・

さっぱり分からないんですけど

わたしの中では

漁師≒演歌の世界になってます(^^ゞ



ほら・・

演歌が




聴こえてきませんか?



って・・

これって私だけかな~!?(≧∇≦)



ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

お時間のある方は続きもどうぞ・・笑
↓ ↓

この日はわたしにしては珍しく・・
てか、写真を撮り始めて以来の
もっとも早い時間の撮影でした
と言っても朝の7時半頃ですけど・・爆

それだけ朝が大の苦手でして
朝景には全然っ縁のないわたしですけど
この日は雲がいい感じで
わたしが狙った写真が撮れる!と
期待しながら海へ向かったんです・・

ところが
お話にならないくらい
ぜーんぜん遅かった・・笑
朝の7時半じゃダメなんですね
雲と太陽の高さが~~~(>_<)

自分のリサーチの甘さに愕然
6時半頃からスタンバイしなきゃいけないんだって
猛省のあさでした・・

平日の朝景はムリだけど
こんどの休日は早起きしよう!と
心に誓ったわたしですが
果たして起きれるかーーーー!?(笑)




朝が苦手なわたしですが
ポチっと応援よろしくお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

おはようございます^-^
キラキラ輝いているのでお洒落な曲が流れてきそうですよ♪
朝、苦手なんですね?
私は朝派!
場所によっては昼からの方が綺麗ってこともあると思うんだけど、
混むのが嫌いで、ついつい早めになります。
それで昼からは戻って他のことをするのが休日の過ごし方ですね。

あとほ #- | URL | 2014/11/28 07:05 * edit *

演歌が流れる気持ち、わかります^ ^

私も港で大漁旗などを見ると、その瞬間から演歌がぎ頭を巡ります!

モカ #- | URL | 2014/11/28 07:34 * edit *

おはようございます(^^)

演歌ですかー
私は冬の日本海だと演歌かな(笑)。

でもこれからは、漁師さんを見たら
演歌を思い出しそう(笑)。
うん、確かに演歌だわ☆

琴音 #- | URL | 2014/11/28 08:16 * edit *

こんにちわ(^^)

ですね〜サブちゃんの声と大漁旗それにトロ箱の
香りがセットだったりしますね 後ドッドッドッドッという
漁船のエンジン音がしたら完璧です 
キラキラ綺麗な海ですが冬の海の
厳しさも感じますね   そうそうもっと早くないと
太陽さんが高すぎ〜となるのです夜明け直後が
良い高さだと思いますよ〜 (超早起き〜)
ちなみに今頃は6時15分位が日の出なのでそんなに
早い時間というわけでも有りません・・・

それでは(^o^)

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2014/11/28 08:52 * edit *

海、漁場、漁火、、、確かに演歌が浮かびますねぇ~♪
でもこの明るい画像に流してあげたいのは
シャンソンの追憶の海かなぁ~♪

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/11/28 08:55 * edit *

演歌、確かに流れて来ますね~e-454

私も朝早起きは苦手だったのですが、
今は息子の為、愛犬の為、早起きするようになって、
いっぱい朝の素敵な景色を見ていますe-446

夜明け前(5時半頃)、真っ暗な空にまだ星が見えてるんですよね。
で、しばらくしたら朝陽が出てきて・・・
すっごく魅力的ですよ。

ぜひぜひ休日に早起きして、素敵なフォト撮って下さいねe-343



ニコナッツ #coPGlnEY | URL | 2014/11/28 09:21 * edit *

こんにちは♪

潮風に吹かれ、勇ましい猟師さんたちを見ると
やっぱり演歌の歌、曲を思い出しますね。
私も同じです(^-^)

ハーモニー #- | URL | 2014/11/28 12:42 * edit *

演歌...笑

eemyちゃんの写真であれば
めちゃくちゃ可愛い演歌が流れそうなんだけど(そんなのあるのか..?)

そっかー..朝苦手なんだね

私 逆なんだよね〜
夜ね、すごい目が重くなって、星撮ってると
寝てるもん 笑


えむ #- | URL | 2014/11/28 17:28 * edit *

聞こえてきます。
楽しいですね(*^^)v。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/11/28 17:36 * edit *

本来であれば演歌の似合うお年頃(笑)なんですが
まったく知りません・・・が
たしかに海猫や漁師さんがいると
津軽海峡~ふ~ゆげぇしき~♪と脳裏を霞みますね(爆)
でもそのあとは桑田が♪

桃内 #- | URL | 2014/11/28 19:26 * edit *

海のキラキラとっても綺麗~。
ブルートンだと爽やかになるね。
ぷぷ 漁師さんがいると 演歌チックに感じるよね~。
一緒一緒(笑)


朝 私も大の苦手w
忙しいのもあるしね。
光芒狙いだったのかな?
私もたまには早朝の海で撮ってみたいよ。
なんてったって 浜はすぐ近くなので(^^;
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/11/28 19:52 * edit *

こんばんは
寒くなってくると朝早いのはつらいね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/11/28 20:04 * edit *

オシャレな画像だから
演歌なんて流れてこないよ^ ^

どうしてこんなにオサレに撮れるのかなぁ~
私だったら横画像にして...いらないものいっぱい入れるだろうなぁ^ ^

az #EBUSheBA | URL | 2014/11/28 20:18 * edit *

そうそう(*^_^*)

それも海は南国の海じゃなく
寒さ厳しい北の海でなくてはなりません。

(私も演歌は全然知りませんが)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/11/28 20:47 * edit *

あはははは、
言えてますよねー(笑)
でも、この写真めっちゃええなあーー!

onorinbeck #- | URL | 2014/11/28 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/823-49cd31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

