QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

出遅れております・・。 


紅葉・・


kako-NfdyOczCs8qwukaRもみじ

かなり出遅れてます(^-^;)




kako-sFFJofCQ3Wg76OHBもみじ

それから・・


みなさんのところへのご訪問も

ここ数日、出遅れてすみません・・(^^ゞ




ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



言い訳になるんですが

いま仕事がたて込んでおりまして

帰宅時間が遅くなっています

ちなみに、きのうの帰宅は20時過ぎでした



一日24時間では

時間がぜんぜん足りなくて・・

めっちゃ非現実的なんですけど

一日30時間あったら~、とか

もう一人の私がいてくれたら・・とか

考える私です・・(^-^;)


こんな状況なので

読み逃げ&ポチ逃げが多くなってます

それから「愛でる気持ち・・。」の

コメントの返信もまだ途中で

心苦しいのですが

もう少しお時間をくださいね
thread: 紅葉の写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/831-021edfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

