QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

お月さまがキレイな夜は要注意! 




kako-hqQDcqVb1kJhWRVM月



今宵はお月さまがキレイですね

でも・・

お月さまに見とれて

上ばかり見ているのは危険であります

え!?

どうして~?

そう思われた方は続き↓をどうぞ・・(^^ゞ



ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


昨夜のことなんですけど

月を見上げながら

撮影ポイントを探していたら

何かに足がズボッとハマりまして

その瞬間 イターーーーーーーッ!!

強烈な痛みが全身を走りました

ん??・・・なにごとだ!?

あまりに突然のことで

一瞬じぶんの身になにが起きたのか

状況を飲み込めない私でしたが・・


ほどなくして状況がわかりました



え・・っと・・

実はですね

道路の側溝ありますよね

あれって本来、フタとフタがピッタリくっついて

側溝に落ちないないようになっているんですけど

なんと!

ピッタリくっついているはずの側溝のフタが

10センチほどあいていまして

そこに左足がハマり

身体の重心という強力な力が加わって

太ももまですっぽり入ってしまったー!

それが事の顛末でして・・爆



もうね

この世の終わりじゃないかと思うほどの

もの凄い激痛でしたよ


たった10センチほどの狭~い隙間に

太ももまですっぽり入ってしまうなんて

普通ありえませんから・・



心臓はバクバク

側溝にハマった太ももはズッキンズッキン・・

もう泣きたいほど痛くて痛くて・・

もし私が子どもだったら大泣き間違いなし!

泣きじゃくっていました


ふがーーーっ!

あまりの痛さに側溝のフタを睨みつけちゃった・・

というか

こんなに側溝が憎いと思ったことは

生まれて初めてのことです(笑)

まさか側溝をうらめしく思う日がやってくるとは~

人生、なにが起きるか

ほんとにわからないものですね(^^ゞ



でも、こんなマヌケなところを

誰にも見られなくってホッ・・♪

ことの一部始終を見ていたのは

お月さまだけでしたから~(^^ゞ


それから片手にカメラを持っていたんですけど

それを落とさなかったのも不幸中の幸いでした

カメラが無事でホントによかった~と

ホッと胸をなでおろした私です

ドンくさい私だけど意外と反射神経はいいのかも~♪

もしかしたら10代並みの反射神経だったりして・・笑




長くなりましたが

最後にひと言・・言わせてもらってもいいですか?

上ばかり見ていた

不注意な私が99%悪いんですけど

側溝のフタのすき間が

10㎝も開いていたらダメですよね!?

もし側溝に落ちたのが私じゃなくて

高齢のお年寄りなら

骨折をしてもおかしくないですから・・



こんなこと、滅多にないと思いますが~

皆さまもお足元には

くれぐれもお気をつけくださいね

特にお月さまがキレイな夜は要注意です(笑)



ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちなみに・・

記事の写真は側溝に落ちたあとに
撮ったものです

こんなことで撮影を断念するのも癪で
痛みに耐えながら撮影続行しました・・(^^ゞ


thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 65 | edit

コメント

はじめまして!

読んでてこちらまで痛くなりましたよぉ(^_^;)

足は大丈夫なんですか??
確かに開いてるとは思わないですよね。

ありがとうございます!
ボクも気をつけます!

カズ #- | URL | 2014/12/08 05:43 * edit *

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。ただ今回のはあまりに痛そうで(^-^;
お怪我はありませんでしたか?
側溝の落とし穴、まれに見かけますが、あぶないですよね。僕の住む町でも、息子のお散歩コースに一ヶ所あって、いつもは気を付けていますが…

ICHIGOICHIE #- | URL | 2014/12/08 07:25 * edit *

まずはカメラが無事で何よりです!
もし、私だったら、、立ち直れなくなりますね。

先日の満月の美しさ、息を飲みました!

モカ #- | URL | 2014/12/08 07:57 * edit *

おはようございます^-^
え~大丈夫ですか?
切り傷とかはしてないのですか?
落ちると身構えてないからビックリしますよね?
カメラも落とさないで無事で何よりです。

あとほ #- | URL | 2014/12/08 08:14 * edit *

ダークブルーの色が何ともいえずにキレイですね。
あっ、もちろんメインの月も綺麗です(^^;

でもたいした怪我もせず、
不幸中の幸いってところでしょうか。
寒い中、撮影に行って、痛い目にあって、
踏んだり蹴ったりでしたね。

それでも作品をものしてくる eemy♪♪さんは、カメラマンの鏡です(^^)
お大事に~

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/08 08:52 * edit *

eemyさん

そうそう、写真撮影の時、普段ざっぱな私が一番気にするのは
左右、前後...。

もし怪我でもしたら好きな写真撮れないから
自分に言い聞かせながら撮っています。

お☆さまやお月さまは意外と落とし穴
そして、溝ブタはねぇ~

足が細いから入ったんじゃないの。
私の足だったら入らないかもよ^ ^
おだいじにあそばせ。

az #EBUSheBA | URL | 2014/12/08 10:43 * edit *

側溝のフタが開いていたなんでとても不運、
その後、おけが大丈夫ですか?
痛みはなくなったでしょうか?
お大事になさってくださいね。

ハーモニー #- | URL | 2014/12/08 17:22 * edit *

激痛のあと、どうもありませんでした?若い時はいいですが年取ってから思わぬ痛みになってでてくることもあるのでお医者さんでみてもらってくださいね。  でもそのあと写真に収めるとは流石というべきか?その意気を見習いたい!

もこ #- | URL | 2014/12/08 19:01 * edit *

応援★

kuni #BFJTYZbE | URL | 2014/12/08 19:04 * edit *

相当な怪我をしたのではないですか!
それでも撮るって偉過ぎます!
今、痛みはひいてますか?
内出血してますか?
大事にしてください!
実はね、夕陽が綺麗な浜は、、、、、
が、私にも起こりました。
お日さまが落ちちゃうと急いで走った浜で踵に激痛が。
踵をみるとスニーカーに太い材木が~♪
振っても落ちません。
やっと取ったら太い釘&血。
もう直りましたけど浜もご注意くださいね。

aunt carrot #Hzu7QKvo | URL | 2014/12/08 19:16 * edit *

こんばんは
けがなかったのかな。
根性あるね。
お気をつけて。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/12/08 19:24 * edit *

eemy♪♪さん
今晩は
さくらぱんです。

お久しぶりです。
思わすコメしてしまいました。

うわーーー
とっても痛そうです。


痛みに耐えて撮影された月は、
なんだかeemy♪♪さんの心のようです。
ウルッとしてる月が、なんとも幻想的で素敵です。

私も、月にはフラフラしちゃうので、気をつけようと思います。
早く治ること祈っていますね。
お大事にしてください。

さくらぱん #H6hNXAII | URL | 2014/12/08 20:43 * edit *

とんだ災難だったね(+o+)

でもさ、あり得ないよ、そんなこと。
・・・10cmの隙間に、太ももまではまるなんてこと!
私だったら・・そうねえ・・ふくらはぎでストップかな?(笑)

bubumayu #- | URL | 2014/12/08 21:01 * edit *

私も、満月を見ました。
美しいです。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/12/08 21:01 * edit *

こんばんは♪
お怪我は大丈夫でしょうか?
確かに空いているはずのない場所ですしね。
傷の早い回復をお祈りしています!
わたしも空を見上げている時間、人よりかなり多いので気をつけます(^^;)

tamante #- | URL | 2014/12/08 21:33 * edit *

カズさん

  こんばんは~!
  初めまして^^

  引きずって歩いていた左足ですが
  夕方ころから痛みがひいてきて
  歩行もだいぶ楽になりました♪

  被写体に気をとられている時は
  要注意ですね(^_^;)
  カズさんもお気をつけて^^

  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/08 21:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/08 21:38 * edit *


ICHIGOICHIEさん

  はじめまして~♪  
  コメントありがとうございます^^

  怪我から丸一日経ちましたが
  あの激痛がウソのように痛みがひいて
  左足を引きずっての歩行も
  だいぶ楽に歩けるようになりました~♪
  
  息子さんのお散歩コース、気になります。
  側溝に落ちないように声をかけてあげて
  くださいね。
  ハマると大変なことになりますので・・(^-^;

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/08 21:42 * edit *

モカさん

  こんばんはー!
 
  ホントにカメラが無事で
  ホッとしましたよ~笑

  カメラが壊れたら安くても7~8万
  怪我の通院費なんてカワイイもんです(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/08 21:45 * edit *

あとほさん

  こんばんは~♪

  擦り傷が大腿部の外側と
  膝の内側にありますが
  痛みのわりには傷の方は
  意外に軽いです(^^ゞ

  >落ちると身構えてないからビックリしますよね?
  
  そうなんですよ~
  落ちた時は何が起きたのかわからず
  頭が真っ白になりました(笑)

  カメラを落とさなくて
  ホントに良かったです♪
  落としたら今ごろ凹んで
  記事も書けなかったと思います(笑)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/08 21:53 * edit *

こんにちわ(^^)

大丈夫ですか〜不意に落ちると受け身が取れないので
相当びっくり&痛いですよね 擦り傷で済んで良かったですね
水の多い時期なら水が入っていたりでもっと大変な事に
なっていたと思いますよ  この辺だと深い(全身入る様な)
側溝も有るので落ちるのはちょっと怖いですね 川沿いの道もガードレールも
無い所が有るので夜は要注意ですね 足を踏み外すと川まで
一直線ですから・・・・  カメラが無事なのは不幸中の幸いですね
月夜は足元に気を付けましょうね(^^♪

それでは(^o^)

koozyp #u5fDJfCA | URL | 2014/12/08 21:59 * edit *

はるまさん

  こんばんは~♪
  いつもありがとうございます^^

  ホント、踏んだり蹴ったりでしたが
  学習して今後は足元に気をつけるようになると思うので
  これで良かったのかも・・(^^ゞ

  >それでも作品をものしてくる eemy♪♪さんは、カメラマンの鏡です

  あまりの痛さに帰ることも考えたんですけど
  これじゃ憎らしい側溝に負けると思って・・笑
  変なところで負けず嫌いだったりします(爆)
  

  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/08 22:00 * edit *

az さん

  こんばんは~♪
  いつもありがとうございます^^

  左足に全体重がかかったせいで
  10㎝の隙間に入っちゃっただけです(^^ゞ
  今日その現場に行ったんですが
  せまい隙間に大腿部まで入ったことが
  今でも信じられません

  わたしもazさんを見習って
  左右、前後気をつけます♪

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/08 22:09 * edit *

痛い思いをされましたね。
まさか側溝に隙間があるなんて思いもよらぬこと。
その後足は大丈夫でしたか?
綺麗なお月さまはついつい見とれてしまいますよね。
お月さまとeemy♪♪さんの秘密ですね。

まだ痛みは撮れないと思いますのでどうぞご無理をしませんようにお過ごしください。

萌猫 #- | URL | 2014/12/08 22:18 * edit *

西洋だと
「狼男が出てくるぞ」に
なるのでしょうか(*^_^*)

日本人は月を愛で
月の美しさを楽しんできましたからねぇ。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/08 22:32 * edit *

こんばんは~♪
わわわ、大丈夫ですか~???
痛かったですね(>_<)
側溝の隙間が10cmもあったら、危険ですよね!
ちゃんと、直してもらわないとですね。
でも、カメラが無事で、本当に不幸中の幸いでした。
このアクシデントのあとに、ステキなお写真を撮られたeemy♪♪さん、
あらためて、スゴイ!です(●´∀)b
足、くれぐれも大事になさってくださいね☆

mayumayu #- | URL | 2014/12/08 22:34 * edit *

こんばんは^^

わぁ~痛そう~
でも 軽いお怪我のようで良かったです^^
私だったら もっと酷い怪我になったかも・・・気を付けなきゃですね

お月様 きれいなんですよね~
先日 駅のホームから丁度上がって来る まあるい月が見えて
思わずカメラ出しちゃいました^^
周りに居たおばさまたちも「あら~月が~」ってカメラや携帯で写し始めちゃって(笑)
月の力って凄いですね(o^-^o) ウフッ

moko♡ #7SMSw2C6 | URL | 2014/12/08 23:20 * edit *

ひぇ〜

太ももまでって・・・・
それは、凄い衝撃だったでしょうね。
痛さを超えそうーーーーーー!
大丈夫ですか? eemyさん
あとで痛みが出るなら、ちゃんと病院へ行ってくださいね。

しかし、カメラを離さないとは・・・
私も滝壺で足を滑らせた時、足を強打しましたが
カメラは落とさなかったんですよね〜

eemyさんに同じ匂いを感じました。笑

ユトリロ #- | URL | 2014/12/09 02:22 * edit *

ハーモニー さん

 こんにちは~♪
 いつもありがとうございます^^

 狭い所にすっぽり入ったので
 擦り傷のところがまだ痛みます(^^ゞ
 不運でしたが、この程度で済んで
 良かったです。
 カメラは無事だったしね♪
 

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:25 * edit *

もこさん

  こんにちは~!
  コメントありがとうございます♪

  激痛のあとは丸一日
  足を引きずって歩いていましたが
  今は歩行もだいぶ楽になりました♪

  写真は意地で撮りました~(笑)
  このまま引き下がってたまるか~!って・・ね(爆)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:30 * edit *


aunt carrot さん

  こんにちは♪
  いつもありがとうございます^^

  内出血してますね・・
  きのうは松葉づえを使いたくなるほどの痛みでしたが
  丸一日経ったら 歩行もだいぶ楽になってきました。

  太い釘!!!
  そちらの方がめっちゃ痛そうです(>_<)
  浜も要注意なんですね。
  気をつけます!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:34 * edit *

ひーさん

  こんにちは!
  いつもありがとうございます^^

  アハハハ・・
  根性ありますか!?(笑)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:36 * edit *

さくらぱんさん

  さくらぱんさん、お久しぶりです♪

  このまま帰ったら側溝に負ける気がして
  意地になって撮りましたよ(笑)
  
  さくらぱんさんも撮影時は
  くれぐれもお気をつけくださいね。
  
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:42 * edit *

bubumayu さん

  そうなのよ~
  側溝の隙間に落ちるなんて
  不運だったわ~

  あり得ないと思うでしょ??
  でも全体重が片足にかかったら
  太ももまでいっちゃうのよ・・笑

  きのう、あの現場に見に行ったけど
  ホントによく入ったなってビックリしちゃったよ(^^ゞ

  >ふくらはぎでストップ

  ここで止まったら
  弁慶の泣きどころもやられちゃうよ~
  もっと痛そうだわ(>_<)

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:48 * edit *

えっ子さん

  こんにちは~♪
  えっこさんも見られたんですね。
  大きくて綺麗なお月さまでしたよね^^

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:53 * edit *

tamanteさん

  こんにちは♪
  ありがとうございます。

  問題の左足ですが
  昨日まで引きずって歩いていましたが
  今は歩行もだいぶ楽になりましたよ♪
  わたしの診立てでは全治1週間くらいかな??(笑)

  tamante さんも上の写真が多いので
  くれぐれもお足元お気をつけ下さいね!
 

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 10:59 * edit *

鍵コメさん(12/08 21:38)

  こんにちは♪

  激痛の時って心臓までバクバクするんだって
  初めてわかりました(^^ゞ

  鍵コメさんもくれぐれもお気をつけくださいね

  コメントありがとうございます^^

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 11:04 * edit *

   koozyp さん、萌猫さん、よっちんさん、mayumayu さん
   moko♡さん、ユトリロさん

   コメントありがとうございます♪
   返信、少しずつ書かせていただいております。
   遅くなって申し訳ありませんが もう暫くおまちください。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/09 11:10 * edit *

こんにちは~♪

大変な目に遭われたのですね~。
大事なカメラが無事でほんと良かったですね(^^)

私もよくつまづいたり、ぶつけたりするので、
擦り傷・打撲傷はどこかに出来てます。痛いです(;_;)

夢中になると注意力が散漫になっていけませんよね(^^;)
上を向くときは、気を付けます。

eemy♪♪さんもお気を付けて下さいね。
お大事に・・・

ニコナッツ #coPGlnEY | URL | 2014/12/09 11:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/09 13:00 * edit *

今日のブログですが…

こういうトーンで
紅葉を撮るって
私には出来ないんですよねぇ。

うーん、憧れの色彩です。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/09 20:18 * edit *

こんばんわ~
あらら@@; 溝のふたの間に足がはまっちゃったんですか!
それでも撮影続行ってのがさすが根性^^w
10センチの間に太ももまでってことは、eemyさんの足がスレンダーだからですね♪
激痛ってことですが、大きな怪我なくてヨカッタです。
んで、このお月さんフォト…雰囲気ばっちりですよ~(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2014/12/10 00:13 * edit *

eemy♪♪ちゃーん(*´ェ`*)ノ

ひ〜えぇ〜〜っ!!
だいじょーぶー!?(´Д` )
太ももまでって……心臓バクバクしそう……。。
酷いケガじゃなくて、ほんと良かったぁ。
どんくさい私だったら、すんごい事になってます。確実に!
気をつけないとだね〜笑
カメラちゃんも無事で何より。。。♪

そうそう。
お月様がキレイだと、首痛くなるよね。まず。笑
で、そのまま進んでは危険!笑
私も気をつけます(*ФωФ)ノ★

そして、↑新記事の淡い淡い紅葉。
すっごくウットリ眺めちゃった。
幻想的で 素敵だよーーー♪

mae。 #- | URL | 2014/12/10 00:29 * edit *

eemy♪♪さん こんばんは~♪

そんな事があるんですね~
気をつけないといけないですよね~
で、足は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~

実は私も月に見とれて
庭の物干しに激突!
おでこにたんこぶ出来てました

月夜は要注意ですよね^^;




reimi01 #- | URL | 2014/12/10 19:56 * edit *

koozyp さん

 こんばんは~♪
 いつもありがとうございます^^

 わぁぁ・・
 わたしの記事よりkoozyp さんのコメントの方が
 凄いですね~(>_<)

 全身が入るような側溝や川まで一直線・・
 想像しただけでもブルッときます(^^ゞ
 撮影時はくれぐれもお気をつけ下さい。
 
 

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/10 21:28 * edit *


vさん

  いつもありがとうございます♪

  足の痛みはだいぶ楽になりましたよ~
  左足を引きずりながらの歩行も
  今ではスタスタ普通に歩けるほどになりました。
   
  萌猫 さんもくれぐれもお気をつけ下さいね♪
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/10 21:32 * edit *

よっちんさん

  こんばんは♪
  いつもありがとうです。

  満月の夜は何かありますね
  月のパワー恐るべし・・(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/10 21:34 * edit *

今日のブログですが…

こんなデートを
もう一度してみたいなぁ(*^_^*)

なんてね…

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/10 21:37 * edit *

eemyちゃーーん こんにちは!
幻想的なふんわり紅葉もラブラブイルミもステキだったから
さかのぼってコメントしちゃった~

っていうか 足 大丈夫ーー!!ギャー
読んでて私の足も痛くなってきた~~><。
気をつけてね、ホント気をつけてね!!
だけど10センチの隙間に入るeemyちゃんの足
細ーーーーい。\(^o^)/

なんて言ってる場合じゃないけど
大きな怪我がなくて良かったよ~~

スマホやってて電柱にぶつかりそうになったことはあるけど
10センチの隙間は危ないよ!
写真とって無くても 暗かったら見えないもんね。

Rin #- | URL | 2014/12/11 10:57 * edit *

今日のブログですが…

サンタを信じていたのは
いつまでだったのかなぁ。

ただ、朝起きたときに枕元にあった
野球のグローブを
宝物のように何年も使ったことは
忘れられません。

応援ぽち

よっちん #aIcUnOeo | URL | 2014/12/11 21:55 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2014/12/12 20:16 * edit *

mayumayuさん

  こんばんは~♪

  お返事がめっちゃ遅くなって
  ごめんなさいね。

  足ですがお陰さまで
  今は痛みもなくスタスタ歩けるまでに
  なりました♪
  上ばかり見ているとダメですね・・(^^ゞ
  
  カメラーーー!笑
  ホントに無事で良かったです~♪
  壊れたら立ち直れませんでしたから・・(^^ゞ
  不幸中の幸いでした・・

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/13 02:43 * edit *

moko♡ さん

  こんばんは~♪
  いつもありがとうございます。

  ホント!
  月のパワー恐れべしですよ!!!
  moko♡ さんも
  くれぐれもお気をつけくださいネ。

  お返事たいへん遅くなりまして
  すみませんでした。

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/13 02:49 * edit *

ユトリロ さん

  こんばんは~♪
  いつもありがとうございます^^

  怪我ですがお陰さまで
  今ではスタスタ歩けるまで回復してます♪
  
  >痛さを超えそうーーーーーー!
  
  まさに、その通りで
  痛み超えてましたよ!
  激痛の時って心臓までバクバクするって
  初めて知りましたから・・(^^ゞ

  大好きなユトリロさんと
  同じ匂いですかーー!
  嬉しすぎて舞い上がってしまいましたよ^^

  いつもありがとうございます♪
  
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/13 02:58 * edit *

   ニコナッツさん、鍵コメさん、よっちんさん、ぽとすさん
   mae.さん、reimi01 さん、Rinさん


   いつもコメントありがとうございます♪
   返信が遅れています。
   遅くなってすみませんがもう暫くおまちください。

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/13 03:05 * edit *

今日は寒いですねぇ。
今しがた仕事から帰ってきたのですが
今日は外出する気がしません。

明日も寒そう(+o+)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/13 13:40 * edit *

今日のブログですが…

この12月の降雪量は
ちょっと異常ですよね。

最近は
異常気象という言葉も
聞き飽きた気がしますが…

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/14 15:33 * edit *

ニコナッツさん

   こんばんは~♪
   いつもありがとうございます^^

   今まで生きてきた中で
   一番痛い!!
   そんな痛みでしたが
   何はともあれカメラが無事でよかった!
   それに尽きます♪

   何かに夢中になっている時は
   要注意ですね。
   今回のことで肝に銘じました。

   ニコナッツさんもくれぐれも
   お気をつけ下さいネ!

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/14 21:08 * edit *

鍵コメさん

  ありがとうございます♪
  お陰さまで普通に歩行できるように
  なりました^^

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/14 21:11 * edit *

よっちんさん

  こんばんは~♪

  モデルの紅葉がよかったんです♪
  わたしはtだ撮っただけですから(^^ゞ

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/14 21:13 * edit *

Rin ちゃん

 Rinちゃーーん こんばんは♪
 記事を遡って見てくれて
 ありがとう~ (≧∇≦)
 めっちゃ嬉しいよ♪

 足ね、おかげさまで
 普通に歩行できるようになったよ♪
 大怪我がなく、カメラも無事だったのは
 運がよかったと思ってる^^

 え??
 電柱にぶつかりそうになった?
 それは危ない!!!
 Rinちゃんも怪我をしないように
 スマホを使っている時は
 気をつけて~!

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/14 21:27 * edit *

今日のブログですが…

私は熱いのがけっこう平気というか
汗をかくのが苦にならないので
夏の方が好きなんですよ。

夏でも食欲が落ちることは
絶対にありません(*^_^*)

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/15 20:58 * edit *

ぽとす さん

  こんにちは~♪
  コメントが大変遅くなって
  申し訳ありません

  側溝にハマって
  めっちゃ痛かったんですけど
  ここで帰るのも悔しいので
  痛みに耐えながら撮りましたよ~(^^ゞ

  スレンダーじゃなくても入ります!
  全体重が片足にかかったら
  ぽとすさんでも入るかも~??(笑)

  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/16 14:34 * edit *

mae。ちゃん

  maeちゃん、こんにちは♪
  いつもありがとね^^

  ええーーー??
  maeちゃんもどんくさいの?(笑)
  わたし、超~がつくほどドンくさいけど
  maeちゃんはどのレベルかな~?爆

  お互いどんくさいコンビ
  上下・左右・前後
  撮影時はぜーーーんぶ気をつけようね(^-^;)
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/16 14:39 * edit *

reimi01 さん

  reimi01さ~ん こんにちは~♪
  いつもありがとうございます^^

  わーーー!
  reimiさんも
  物干しに激突したんですねー(>_<)
  それもめっちゃ痛そうですが
  大怪我をしなくて良かったですね。

  そうそう月夜は
  お互い気をつけましょうね♪
  
  

eemy♪♪ #- | URL | 2014/12/16 14:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/833-65a80cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

