QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

AQUA 



kako-smhrgNS7X1xzAEKa.jpg




ときにはクールに・・




なんのこっちゃ・・笑


ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



毎年、大晦日の数日前から書き始める年賀状
わたしにしては珍しく
早めに取りかかった昨日のことなんですが

デザインを作成して
プリントしようとしたらですね・・
勘のいい方はわかったかもしれませんが(笑)

プリンターのスタートボタンを押したら
なんと「インクがなくなりました」の表示が----!

Oh, My Gad!
もう一気にテンション下がりますね・・(T_T)
せっかく早く!?取りかかった年賀状ですが
ただ今、ネットの激安インクの到着待ちです(笑)

thread: カメラ散歩 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 19 | edit

コメント

おはようございます。
クールだね。
インクはあっという間になくなっちゃうよね。

ひーさん #h0D/NfaY | URL | 2014/12/21 08:19 * edit *

きゃははは、
 ウチも一緒ですわー!インク買わなくっちゃ・・・・
でもさあ、プリンターのインクって高いですよねー!
アクアと言えば、今日、すみだ水族館に行ってきます。
混んでるだろうね・・・・・

onorinbeck #- | URL | 2014/12/21 09:52 * edit *

素敵な写真が送られてきたら嬉しいです。
年賀はがき、頑張ります。

えっ子の土いじり #- | URL | 2014/12/21 11:31 * edit *

こんにちは♪

インクはすぐになくなっちゃいますね。
使いたい時にないのはよくあるんです。

失敗したのはこの間、店に行って買ってきたんだけど、
色んな種類があるでしょう...
だから間違えてしまったのです。

これにはガックリ...
自分にもガックリ...

まあ、こんな時もあるさ で乗り切りました。

年賀状、がんばって作ろうね(^-^)

ハーモニー #- | URL | 2014/12/21 12:48 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/21 14:38 * edit *

インク

未だ時間が有ります。ゆっくりとやりましょう。
連れがあります。 
   
 応援★

kuni #BFJTYZbE | URL | 2014/12/21 15:15 * edit *

綺麗なアクアブルーだね^^
光がきら~んてしてて素敵^^

いざ印刷しようとしたらインク切れ
あるある!!
ほんと どっと疲れが出るんだよねぇ。
私は今回そうならないよう、だいぶ前もって
激安インクを用意したよ^^
これで3度くらい失敗してるんで学習したのよ(笑)
P☆

はぴ #9kA7E2gM | URL | 2014/12/21 16:51 * edit *

お~ かっこいい水面ですね^^
なめらかなカーブが素敵w
なんと!もう年賀状に取り掛かってはるんですか@@!
私なんにもしてないんです。
焦るなぁ~ どうしましょ(^-^)

ぽとす #m84aBXLc | URL | 2014/12/21 19:07 * edit *

こんばんは~♪

ほんと、クールな感じ!
いいですね~(●´∀)b
キラリンと輝く光が、また美しいです☆

年賀状‥私も、そろそろ取り掛からないとっ(;´∀`)
早く、インク届くといいですね(゚▽^*)

mayumayu #- | URL | 2014/12/21 19:22 * edit *

こんばんは。

クールなアクア、波紋が綺麗に表現されて、
素敵です~

分かります。テンション一気に下がります。
だいたいプリンタなんて、この時季にしか使わないから、
インクヘッドが詰まったり、
インク切れだったりで、
必要なときに役立たず。
年賀状は最近は、
某コンビニのネット注文で作成しています^^;
アッ、でも宛名だけはプリンタでやりますよ。
黒インクだけあればOKだから。

はるま #83cPuk4I | URL | 2014/12/21 23:29 * edit *

青いキラキラ綺麗~❤
ずーーっと 見ていたい光景だぁ~^^

インクってやつは・・
いつの間にか 無くなっているんだよ。
今年はいつもより早く年賀はがきを買ったのに
まだなんにも 手を付けてないよ~
ヤバいよ~~って毎年言ってる私。
進歩がない ;;

Rin #- | URL | 2014/12/22 00:13 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/12/22 00:59 * edit *

おはようございます^-^
プリンターってどうしても年末だけ活躍しますよね!?
だからいざ使う時にどれかの色だけ無くなってたりしますよね。
もうインクは到着したかな?
今週には年賀状も終わらせたいですよね~

あとほ #- | URL | 2014/12/22 08:29 * edit *

今日は忘年会で帰宅が深夜になります。
訪問だけで失礼します。

私は女装をして
「他人の関係」を歌います。
ウケればいいのですが…

応援ぽち

#JXoSs/ZU | URL | 2014/12/22 16:13 * edit *

大晦日に印刷しなくて良かったよ。
ネットの激安インクは間に合わないし、めっちゃ混みの中買いに行くのも疲れるしね。
私も、今年は早々と作ったんだけど(なんと11月中に!)まだ印刷していないの。これじゃあ、いつもと一緒だ(笑)

bubumayu #- | URL | 2014/12/22 21:16 * edit *

今日のブログですが…

世間がクリスマスイブの今日
私は仕事で帰宅が深夜になりそうです。

今日は訪問だけで失礼します。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

応援ぽち

#JXoSs/ZU | URL | 2014/12/24 15:34 * edit *

こんにちは♪

この記事からでごめんね~


12月25日

今日、eemy♪♪さんに
素敵な時がありますように...:*゚☆
メリークリスマス ( ^0^)θ~♪ v-341

ハーモニー #- | URL | 2014/12/25 10:31 * edit *

eemyさん ご無沙汰しています。

やっとパソコンにに向かう元気が出てきました。
コメ欄閉じられていました~
こちらまでさかのぼって...
『病み上がり、さかのぼるのしんど~』といいながらね^ ^

また、もっと元気になったら
遊びに来るからね。

az #EBUSheBA | URL | 2014/12/25 15:47 * edit *

今日のブログですが…

私はジョンのHappy Christmas(War Is Over)が
やっぱり一番好きかなぁ。

いろんな人が歌っていますが
Little Drummer Boyも大好きです。

応援ぽち

よっちん #JXoSs/ZU | URL | 2014/12/25 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/848-1d1a0331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

