QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Crystal ball × Moon 


間にあわなかった

Ricoさん主催の2014Crystal ball × Fes

IMG_2015_01_04_9999_129満月6




何ミリにしようか迷ったクリスタルボールが届いたのは

皮肉にもFes 当日の30日でした・・(^^ゞ



IMG_2015_01_04_9999_117満月5


実はクリスタルボールを購入したのは2度目でして・・笑



前回のクリスタルボールは30ミリだったんですけど

どうもしっくりしなくて今度は50ミリ!

ずっしり重いけど

わたしにはこのサイズが撮りやすいです♪

IMG_2015_01_04_9999_114満月3



今回はPM4:30頃の月を閉じこめてみましたが ←太陽じゃないョ

満月は明日だったんですね・・汗


ボールの購入やCrystal ball × Fes

それから新年のご挨拶と満月のお月さま

すべてがワンテンポ遅れてる・・

まぁ~そんなところが私らしいのかな(笑)





ランキングに参加しています♪
お手数ですがポチッと応援
うれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメ欄閉じてます。
コメントは拍手ボタンor前記事のコメ欄
ご利用ください♪

thread: ある日の風景や景色 | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/864-fc283850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

