QLOOKアクセス解析

I love camera.

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あの橋を渡ってみたい♪ 






ドラマ「最高の離婚」のロケ地 中目黒

そこでよく登場する黒目川にかかる宿山橋

良い雰囲気ですよね~ ♪

あの橋を渡る時ユカや光生に逢えそうな気がしたりして・・



橋から眺める桜・・綺麗だろうな~

桜の写真を見ながらロケ地に想いを馳せる・・

気分は 中目黒のロケ地へ行ってみたい!

そんなモードになっているこのごろです(笑)




ランキングに参加しています
ポチっと応援クリックしていただけると
嬉しいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ


最終回まであと2話・・

昨夜も「え~!?そうきたか・・」

そんな感じで終わっちゃいましたね(≧ω≦。)



コメント

No title

凛ぴょんさん

元サヤに戻ってほしいですね~。
やっぱりユカには光生、アカリには諒がお似合いだと思いません?
諒のLINEにちょっとイラっとしたけど(笑)

「理想の離婚」って書いていた方が他にもいらっしゃって
ホームページのタイトル確認しちゃいました(^m^ )

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/03/09 20:43 * edit *

No title

ふぁみり~キャンパーさん

拝見しました~^^

生き残るためには、背に腹は代えられないってことですね。
う~ん、難しいです(>_<)

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/03/09 20:35 * edit *

No title

lun&po さん

気に入ってくださってありがとうございます♪

先週からエンディングに桑田さんが登場していますよ (≧∇≦)
よろしければエンディングだけでも観てくださ~い(笑)

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/03/09 20:24 * edit *

No title

えっ子さん

わたしも最近は全然ドラマを観ていませんでしたが
観たら想像以上に面白くて、ハマってしまいました(笑)

eemy #79D/WHSg | URL | 2013/03/09 20:18 * edit *

No title

キレイですね♪
早く桜、見たいです。
でも写真見て、春気分になっちゃいました^-^

「最高の離婚」またまた急展開になりそうですね。
やっぱり、元サヤに戻るのかな?
んんん、楽しみですね^ ^;
前回のコメントで「理想の離婚」って打ち間違えちゃいましたね。
後で見て大笑いしました^m^

凛ぴょん #79D/WHSg | URL | 2013/03/09 01:12 * edit *

No title

シャープの件返信いたしました

確かに技術が海外に流れるのは望ましくないかもしれません、

しかしシャープの経営危機は、
過去の技術力に自惚れた驕りから来るもののような気もします、
国が支援するということは少なからず国民の血税が使われるということです、
はたしてそれが良い方法であるのかどうかは・・・
分かりません。

技術というものは今や日進月歩どころか秒進分歩進歩しています、
技術者はそれに合わせて日々進歩していかねばなりません、
今現在の技術が流れたところでそれが維持できるかどうかは分かりませんよ、技術者の育成というのは企業体質にも大きく影響されますので・・・
今のシャープに技術者を育成し続けるだけの能力があるかどうか・・・

ふぁみり~キャンパー #79D/WHSg | URL | 2013/03/08 23:38 * edit *

No title

こんばんは~
「最高の離婚」見ていないですが・・・
毎週、桑田さんの新曲を聴いてらっしゃるんですね~
羨ましい!限りです^^

今日の桜も、素敵ですね~~
この一枚、すごく好きです♪

lun&po #79D/WHSg | URL | 2013/03/08 18:43 * edit *

No title

春の象徴ですね。

テレビですか、見てないです。

えっ子 #79D/WHSg | URL | 2013/03/08 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://eemy.blog.fc2.com/tb.php/87-18a8402b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

